自由で変わり者が書くブログ

『宇宙の法則』に出会い、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

私の世界👑 宇宙の法則、精神、スピリチュアル✨

【EMMA日記】効果あり!嫌いな人、苦手な人を遠ざける方法。

投稿日:

嫌いな人、苦手な人を遠ざける方法。

 

その方法は、

 

『嫌いな人、苦手な人の幸せを願うこと。』

 

 

嫌えば嫌う程、考えれば考える程、その人を引き寄せていることになる。

 

負の連鎖を断ち切るには、その人の幸せを願うこと。

願いたくない!と思うけど、

心から言えなくてもいい。

 

口先だけでもいい。

 

「幸せでいてください。」

といってみえる。

 

そうすると、だんだんと私の中からその人が遠ざかって行き、

やがて、あなたの周りから嫌な人が消え、

良い人ばかりが集まってくるようになる。

 

私の周りを心地良くしたいなら、まず自分の中からやってみる。

 

ウソだと思っても、是非やってみて欲しい。

 

楽になる。

-私の世界👑, 宇宙の法則、精神、スピリチュアル✨
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【EMMA日記】スウェディッシュマッサージ(オイルリンパマッサージ)のm-room(エム-ルーム)さんに行って来ました。

        おはようございます。 本日も晴天なり!!   私事なのですが、今まで指圧マッサージはやっていましたが、アロママッサージをお客様にした事 …

【Emma日記】リラックス出来る場所。

リラックス出来る場所をみつけました。 あまり人の目が気にならない場所。 自然のエネルギーを感じられる、ひとりリラックス出来る場所。 このベンチに座って、 風を感じながら瞑想したり、 本を読んだりして来 …

【本を愛する変人】「マインドセット「やればできる! 」の研究/キャロル・S・ドゥエック」

スポンサーリンク 目次 マインドセット「やればできる! 」の研究/キャロル・S・ドゥエック内容著者について著者略歴ドゥエック,キャロル・S.今西/康子マインドセット「やればできる! 」の研究/キャロル …

【現実派霊能者もっちーさんに学ぶ】スピリチュアル指導霊4タイプ診断!龍神・天狗・狐・七福神あなたはどのタイプ?【宇宙の法則】

目次 『指導霊』とは?診断してみよう!『龍神』を指導霊に持つ人の特徴や職業<特徴><職業>『天狗』を指導霊に持つ人の特徴や職業<特徴><職業>『狐』を指導霊に持つ人の特徴や職業<特徴><職業>『七福神 …

【EMMA日記】好きな事やってれば上手く行く。わたしの『好き』を10個まとめてみました。(わたしについて紹介する回。)

今まで、自分の好きな事ばかりを追い求める事は、心のどこかで『わがままな事』だと思っていました。 育って来た環境や、周りの大人の言う事、『そうであるべき』だと言う固定概念を強く持っていました。 そんな私 …

【profile】


Emma(エマ)

◇2児の母。
◇特性:自由人、変わり者。
    HSP体質。
◇職業:ブロガー。セラピスト。 
    海外式臼井レイキヒーラー。
◇好き:カフェ巡り。一人旅。 
     瞑想。宇宙、エネルギーの話。

アーカイブ