癒しの間

「現実を変えたい」と生きずらさを感じていました。そんな中『宇宙の法則』に出会い、そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

EMMAの世界 宇宙の法則 人間関係

【EMMA日記】効果あり!嫌いな人、苦手な人を遠ざける方法。

投稿日:

嫌いな人、苦手な人を遠ざける方法。

 

その方法は、

 

『嫌いな人、苦手な人の幸せを願うこと。』

 

 

嫌えば嫌う程、考えれば考える程、その人を引き寄せていることになる。

 

負の連鎖を断ち切るには、その人の幸せを願うこと。

願いたくない!と思うけど、

心から言えなくてもいい。

 

口先だけでもいい。

 

「幸せでいてください。」

といってみえる。

 

そうすると、だんだんと私の中からその人が遠ざかって行き、

やがて、あなたの周りから嫌な人が消え、

良い人ばかりが集まってくるようになる。

 

私の周りを心地良くしたいなら、まず自分の中からやってみる。

 

ウソだと思っても、是非やってみて欲しい。

 

楽になる。

-EMMAの世界, 宇宙の法則, 人間関係
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【斉藤一人さんのお話】それぞれの病が現れたときの因果とは

  目次1 頭(目の上)が重い、痛い2 目にポチッと、ものもらい3 耳が聞こえなくなる4 肝臓が悪い5 胃が悪い6 胃下垂7 腎臓8 病気がちな人9 肺が悪い10 腸をわずらう11 ガン12 …

目醒めとアセンションを理解する。食べ物の影響。(3/3)

目次1 アセンションの大前提2 Q:食べ物が与える影響について2.1 お酒とお肉について2.2 お砂糖について2.3 【並木良和さん書籍・DVD一覧】 アセンションの大前提 おそらく2037年から20 …

『傷つく』っていうのは、本人の問題!?

  目次1 チヒロ☆なう 2019第13回 フランスの巻②2 『傷つく』っていうのは、本人の問題2.0.0.0.1 ほんとうに100、完全に自分に一致していたのか、とかね。2.0.0.0.2 …

【本田健さんに学ぶ】コロナ、東京オリンピック、これからの経済。対策。

【本田健さんに学ぶ】コロナ、東京オリンピック、これからの経済。対策。

【鴨頭嘉仁さん】なにをやってもうまくいく!成功者の思考習慣。

【鴨頭嘉仁さん】なにをやってもうまくいく!成功者の思考習慣。

【profile】


Emma(エマ)

・1985年千葉県に生まれる。物心つく頃から、目には見えない存在や、精神的な物に興味があった。

・ブロガー、治療家、セラピスト。

・リンパケアセラピスト
・アロマテラピスト
・臼井靈気サードディグリー修了

・カフェオレと、エネルギーの話が好き。

・エンパス(HSP)体質。エネルギーを敏感に感じとりやすい性質を持つ。

32歳で『宇宙理論』に出会い、『全てはエネルギーである。』と言う言葉に衝撃を受ける。
人生の転機を迎える。

ある時、瞑想の中で『愛、調和、癒しを伝える為に来た。』と悟る。

靈気、統合、ブロック解除、CSJM(チャールズ式セルフ除霊メソッド)等により、自分の中の何かが解放されていき、上手く行かなかった事が、次々と好転し始める。

『自分の人生は全てエネルギーで創造する事ができる。』
と言う事をトライ&エラーで体感し続けてきた。
そして、人生の事柄がスムーズに運ぶようになり、一つ一つ願望を叶え続けている。

私の様に人生が生きづらいと感じている方に、この方法を伝えたい。

表示数

past articles