癒しの間 ~地球で遊ぼう~

苦しい現実を変えたいと願っていた私は、『宇宙の法則』に出会いました。そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。自由に、日々の学びや、感じたままを発信しています。

EMMAの世界 インド akikoさん ・著名人🤩

【AkikoさんYoshiさん】スターシード宇宙フェス STARSEED COSMIC FESTIVAL 2020.5.5

投稿日:

【AkikoさんYoshiさん】スターシード宇宙フェス STARSEED COSMIC FESTIVAL 2020.5.5


スターシードKuさん

目覚めた人。世界がポジティブに見える。

コロナ。どんなに自由を奪われても、精神だけは限りなく自由。私達は神だから。

アセンションの精神。精神の自由。肉体の自由が後からくる。

コロナで感じた自分のネガティブをその場で解放する。

コロナを利用して浄化する。

自分がシフトして高度なパラレルに入る。

自分自身との対話。

もっともっと大きな魂から見ると、寝て一畳、起きて半畳。

人類はスピリチュアルな心の発展を経験していく。

TVの幻想の中に首突っ込んでる場合じゃないよ。

シフトしたいならその幻想を利用してシフトするんです。

瞑想してみようかな。

(ハイヤー)疲れ切っていたんじゃないですか?もう休んでもいいんじゃないの?


運命を受け入れる。受け入れられないから幸せになれないんですよ。

2020年。

スターシードは観光客。落ち着かないんですよ。

せっかく地球に来たんだから。時間に耐えるとか地球じゃないと出来ない事。

大きな大木から学ぶ。シカから学ぶ。地球は学びの例が多い。

大地にしっかり根付いて、受け入れる。

木の根が根付いたら、大きく成長、大きな光を出す。

今より良いものが360°から来る。

大きくシフト出来る。

自分から光。現実感が無い様に見えて来る。

しっかり根を張ってシフトする。

喜びが周りに伝わって行きます。

宇宙は僕らの中にあります。

自分自身がしっかり根付く。

 

-EMMAの世界, インド akikoさん, ・著名人🤩
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【覚醒映像】『覚醒』するってどういう状態?判断基準。※閲覧注意【有馬薫さんのお話】

覚醒するってどういう事?覚醒したらどうなるの? 覚醒は人によってどういう状態というのは違います。 有馬薫さんのお話を参考にまとめてみました。 目次1 【覚醒体験】『覚醒』の仕方は人によって様々1.1 …

罪悪感と無価値観の手放し。『統合』【宇宙の法則】

  皆さんの中にある、2大バイブレーションと呼んでいる「罪悪感」と「無価値観」。これを外して行きます。 地球に初めて遊びにやって来た時に、最初に刻み付けた周波数なので、絶対に持ってます。みん …

私は限りなく自由な存在だった!自由であるという喜び。【宇宙の法則】

おはようございます。EMMAです。 皆さんいかがお過ごしですか? 今日もこうしてブログを通して発信できる自由に感謝致します。   私は自由を求めて来ました。 満たされない気持ち、窮屈な気持ち …

【インドのakikoさんに学ぶ】『宇宙語(ライトランゲージ)は簡単!スゴイ効果!』(浄化。ブロック解除。波動が上がる。カルマが取れる。)【宇宙の法則】

目次1 宇宙語は簡単にしゃべれる!2 宇宙語は浄化されカルマが取れる2.0.0.1 それによって、今アセンションの時代の、一つ一つブロック解除とかしなくても、一気にボロボロって取れてたり、2.0.0. …

【お釈迦様の言葉】悪口を受け取らないと、相手の元に戻る。

あるところに、お釈迦様が多くの人たちから尊敬される姿を見て、ひがんでいる男がいました。   『どうして、あんな男がみんなの尊敬を集めるのだ。いまいましい。』   そこで、男は散歩の …

《プロフィール》

【プロフィール】

EMMA(エマ)

1985年生まれ。セラピスト。ブロガー。

美味しいカフェオレと宇宙が好き。

夫。娘。息子。4人家族。

内的には『エンパス体質』を持ち、ネガティブな感情を敏感に感じとってしまう性質があった。

物心つく頃から生きづらさを感じ、自己愛を見出せず自己否定を繰り返す。

人生の極限を迎えた32歳、『宇宙理論』に出会い、本当の自分を思い出していく。

“前世の記憶”や、“スターシード”である事、そして『愛と調和を伝える』為にこの地球に転生して来ている事を知り、活動を始める。

 

自分自身を思い出していく事で、自分の抱えていた内的な苦痛が無くなって行き、生きている事への喜びを感じる様になる。

 

経験や、学び、感じた事を自由にブログを通して発信しています。

必要な人々に届きます様に。愛を込めて。

♡past articles♡

♡Category♡