自由で変わり者が書くブログ

『宇宙の法則』に出会い、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

日本🗾🎌 私の世界👑 波動・エネルギー・周波数💫 趣味⭐ 宇宙の法則、精神、スピリチュアル✨ 読書📚映画🎥 芸能・著名人・作家👨‍👩‍👧‍👦

【タマオキアヤさんに学ぶ】女性の成功法則1

投稿日:2020年5月5日 更新日:

【タマオキアヤさんに学ぶ】女性の成功法則1

『ゆるんで、よろこんで、たのしむ。』それだけ!

男性とは、豊かになる方法がまるで違う。

女性の為の法則がまだ出てない。

女性は『ゆるんで、よろこんで、たのしんでいる』だけで、もの事が上手く好転していく。

 

現代の女性は、疲れていてイライラしている。

女性。数字が苦手。

ずっと男性になる為の教育を受けて来た。

女性というのは、心の奥底に男性にたいしての憎しみがある。

 

女性は月に4回性格が変わる。

ホルモンバランス。女性には起伏がある。感情が豊か。泣き笑い。時にはキレて。

だからこそ男性は惹かれる。

 

あなたが幸せではないというエネルギーを放つと、その身体を取り巻く粒子が、『わたしは幸せではない。』という情報を外に送って行く。

その周りに居る人っていうのは、影響を受けます。

あなたの周りにいる人が、そのエネルギーをキャッチしたらどうなるか。

『あなたは幸せではないんですね。そうですか。ではそれをお手伝いしますね。』

といって潜在意識レベル『わたしが幸せでない』という現実を強化するために働いてくれるので、コーヒーをこぼしてくれたり、上司がどなってくれたりとか。

あなたが放ったエネルギーに対して、その現実を強化する様に周りが動いてくれるってことです。

 

男性 ⇒ その仕事が嫌でも、興味が無くても、その我慢した先に誰かが笑顔になってくれるってなれば、それは大きな喜びに変わっていくんです。

守るべきものがあるから。笑顔で『お父さんありがとう。』って言ってくれるんだったら、辛い仕事も辛くなくなるんです。

男性の大きな愛です。

 

女性 ⇒ 男性の性質と真逆。その仕事そのものが面白くないと嫌なんです。

男性はプロセスは関係なくて結果が大事という事です。

女性は、結果よりもプロセス自体が大事という事です。

その仕事自体が楽しくないと辛い訳です。

 

男性性は自分の身体、存在を使って誰かを幸せにしたい。彼らの存在意義なんです。誰かを幸せにして笑顔にするのが彼らの喜びな訳です。大きな愛です。

女性は、体が凹んでる部分がありますから、愛されることが存在意義になって来る。自分が笑顔というのが一番大事なんです。

女性というのは、誰かを幸せにすると言うよりも、私が幸せにされたいという性質を持っています。

幸せにしたい男性と、幸せになりたい女性が、一緒になる。どちらも大事。

 

女性は自分の笑顔を作っていく事を一番に考えた方が繁栄しえいく。must.

私は幸せであるという波動を放っていると、その周りにいる男性はどういう影響を受けるかと言うと、男性の存在意義を感じる。人を幸せにできる力をもっているんだ。

女性が喜んでいるだけで、男性はもっと喜ばせようとなる訳です。

もう男性の様にならなくて良いよ。

男性が求めている女性は、優しくて、ふわふわしてて、柔らかい。

今幸せであるという波動を放つ。

喜びを追い求めて生きる。

女性は、自分にまず喜びを与える。ゆるんで、よろこんでるだけでいい。


宇宙の法則を使って「人体実験」に成功しました

-日本🗾🎌, 私の世界👑, 波動・エネルギー・周波数💫, 趣味⭐, 宇宙の法則、精神、スピリチュアル✨, 読書📚映画🎥, 芸能・著名人・作家👨‍👩‍👧‍👦
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【EMMA日記】がんばらない。わたしのお願いを出来る限り叶えてあげる。

がんばらない。 朝、『やすみた~い。』と私が言って居たので、 午前中に入っていた予約だけを受けて、午後はお休みにしました。 本日二杯目のカフェオレ。 無理しない。 頑張らない。 頑張れない。 空いた時 …

【EMMA日記】《願望叶えるまでの手順》自分がやりたい事は諦めない!!周囲の反対意見は絶対あるよ!!

この記事で言いたいのは、自分が『やりたいと思ったらやれる!!』って事。 周りの反対意見にまけるな!自分を信じて突き進め!!って事。 合言葉は『負けるな!YOUやれるよ!やっちゃいなよ!!』って事。 目 …

【潜在意識】「慢性腰痛」と精神。本質的原因が必ずある。腎臓(恐れ)肝臓(怒り)

目次 慢性腰痛と精神1.腰が重い2.腰が引けてる3.逃げ腰になるまとめ慢性腰痛と精神 スポンサーリンク 1.腰が重い →行動したくない。やりたくない。⇒足、膝を表現する。 膝や、足というのは、前に踏み …

【最近の惑星からの転生】自分の使命に気付く《クラリオン、シリウス、プレアデス、アルクトゥルス》

目次 最近の惑星からの転生と役割についてクラリオンについてクラリオンについて詳しく学ぶ(書籍一覧)シリウスについてシリウスについて詳しく学ぶ(書籍一覧)プレアデスの特徴アルクトゥルスの特徴最近の惑星か …

【EMMA日記】懐かしのポン菓子

今日は日曜日。 娘が、ブレイブボードをやりたいと言うので、近くの公園へ来ました。 私も、増量した3キロの体重をなんとか戻さねば。 と思い、遊具を登ったり、降りたり、、、 9時ごろになると、少しずつ人が …

【profile】


Emma(エマ)

◇2児の母。
◇特性:自由人、変わり者。
    HSP体質。
◇職業:ブロガー。セラピスト。 
    海外式臼井レイキヒーラー。
◇好き:カフェ巡り。一人旅。 
     瞑想。宇宙、エネルギーの話。

アーカイブ