自由で変わり者が書くブログ

『宇宙の法則』に出会い、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

日本🗾🎌 私の世界👑 波動・エネルギー・周波数💫 趣味⭐ 宇宙の法則、精神、スピリチュアル✨ 読書📚映画🎥 芸能・著名人・作家👨‍👩‍👧‍👦

【タマオキアヤさんに学ぶ】女性の成功法則1

投稿日:2020年5月5日 更新日:

【タマオキアヤさんに学ぶ】女性の成功法則1

『ゆるんで、よろこんで、たのしむ。』それだけ!

男性とは、豊かになる方法がまるで違う。

女性の為の法則がまだ出てない。

女性は『ゆるんで、よろこんで、たのしんでいる』だけで、もの事が上手く好転していく。

 

現代の女性は、疲れていてイライラしている。

女性。数字が苦手。

ずっと男性になる為の教育を受けて来た。

女性というのは、心の奥底に男性にたいしての憎しみがある。

 

女性は月に4回性格が変わる。

ホルモンバランス。女性には起伏がある。感情が豊か。泣き笑い。時にはキレて。

だからこそ男性は惹かれる。

 

あなたが幸せではないというエネルギーを放つと、その身体を取り巻く粒子が、『わたしは幸せではない。』という情報を外に送って行く。

その周りに居る人っていうのは、影響を受けます。

あなたの周りにいる人が、そのエネルギーをキャッチしたらどうなるか。

『あなたは幸せではないんですね。そうですか。ではそれをお手伝いしますね。』

といって潜在意識レベル『わたしが幸せでない』という現実を強化するために働いてくれるので、コーヒーをこぼしてくれたり、上司がどなってくれたりとか。

あなたが放ったエネルギーに対して、その現実を強化する様に周りが動いてくれるってことです。

 

男性 ⇒ その仕事が嫌でも、興味が無くても、その我慢した先に誰かが笑顔になってくれるってなれば、それは大きな喜びに変わっていくんです。

守るべきものがあるから。笑顔で『お父さんありがとう。』って言ってくれるんだったら、辛い仕事も辛くなくなるんです。

男性の大きな愛です。

 

女性 ⇒ 男性の性質と真逆。その仕事そのものが面白くないと嫌なんです。

男性はプロセスは関係なくて結果が大事という事です。

女性は、結果よりもプロセス自体が大事という事です。

その仕事自体が楽しくないと辛い訳です。

 

男性性は自分の身体、存在を使って誰かを幸せにしたい。彼らの存在意義なんです。誰かを幸せにして笑顔にするのが彼らの喜びな訳です。大きな愛です。

女性は、体が凹んでる部分がありますから、愛されることが存在意義になって来る。自分が笑顔というのが一番大事なんです。

女性というのは、誰かを幸せにすると言うよりも、私が幸せにされたいという性質を持っています。

幸せにしたい男性と、幸せになりたい女性が、一緒になる。どちらも大事。

 

女性は自分の笑顔を作っていく事を一番に考えた方が繁栄しえいく。must.

私は幸せであるという波動を放っていると、その周りにいる男性はどういう影響を受けるかと言うと、男性の存在意義を感じる。人を幸せにできる力をもっているんだ。

女性が喜んでいるだけで、男性はもっと喜ばせようとなる訳です。

もう男性の様にならなくて良いよ。

男性が求めている女性は、優しくて、ふわふわしてて、柔らかい。

今幸せであるという波動を放つ。

喜びを追い求めて生きる。

女性は、自分にまず喜びを与える。ゆるんで、よろこんでるだけでいい。


宇宙の法則を使って「人体実験」に成功しました

-日本🗾🎌, 私の世界👑, 波動・エネルギー・周波数💫, 趣味⭐, 宇宙の法則、精神、スピリチュアル✨, 読書📚映画🎥, 芸能・著名人・作家👨‍👩‍👧‍👦
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

アセンション前に起こる?謎の体調不良の体験【宇宙の法則】

目次 アセンション前の体調不良とは私の謎の体調不良について対処法まとめアセンション前の体調不良とは 今、体調不良を経験されている方。それはアセンション前に、肉体が新しい時代に同調していく為に起きている …

【潜在意識】体のメッセージマップとは(基本)

スポンサーリンク からだのメッセージマップ ・体の右側に出る症状 ⇒ ・男性との関係性(お父さん、子ども、パートナー)において問題がある。              ・社会(仕事) ・体の左側に出る症 …

白龍と黒龍が守る玉。

空に白龍が来て、 頭の中に玉が見えました。   その後、 白龍と黒龍が現れて、 互いに絡み合う様な格好で、 一つの玉を守っていました。 どんな意味があるんだろう。 2021.9.14補足 後 …

人生の転機。全てが整って、やりたい事をやる道にすすむタイミング。

  背中に電気が走るような痛みに襲われた。 病院や、整体に行って、検査などしてもらってもよくわからなかった。 ネットでマッサージを探して予約した。 そこで出会ったセラピストが、オーナーに話を …

【ふわふわ日記】旦那にオイルリンパマッサージをした。

お疲れ気味の旦那に、 久々に、オイルリンパマッサージをしました。 スポンサーリンク   治療に来てからは、どきどき患者さんにやったりするけど、ほぼほぼ機会が無くて、 久しぶりの施術。 &nb …

【profile】


Emma(エマ)

◇2児の母。
◇特性:自由人、変わり者。
    HSP体質。
◇職業:ブロガー。セラピスト。 
    海外式臼井レイキヒーラー。
◇好き:カフェ巡り。一人旅。 
     瞑想。宇宙、エネルギーの話。

アーカイブ