癒しの間

「現実を変えたい」と生きずらさを感じていました。そんな中『宇宙の法則』に出会い、そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

EMMAの世界 タマオキアヤ 著名人

【タマオキアヤさんに学ぶ】女性の成功法則1

投稿日:2020年5月5日 更新日:

【タマオキアヤさんに学ぶ】女性の成功法則1

『ゆるんで、よろこんで、たのしむ。』それだけ!

男性とは、豊かになる方法がまるで違う。

女性の為の法則がまだ出てない。

女性は『ゆるんで、よろこんで、たのしんでいる』だけで、もの事が上手く好転していく。

 

現代の女性は、疲れていてイライラしている。

女性。数字が苦手。

ずっと男性になる為の教育を受けて来た。

女性というのは、心の奥底に男性にたいしての憎しみがある。

 

女性は月に4回性格が変わる。

ホルモンバランス。女性には起伏がある。感情が豊か。泣き笑い。時にはキレて。

だからこそ男性は惹かれる。

 

あなたが幸せではないというエネルギーを放つと、その身体を取り巻く粒子が、『わたしは幸せではない。』という情報を外に送って行く。

その周りに居る人っていうのは、影響を受けます。

あなたの周りにいる人が、そのエネルギーをキャッチしたらどうなるか。

『あなたは幸せではないんですね。そうですか。ではそれをお手伝いしますね。』

といって潜在意識レベル『わたしが幸せでない』という現実を強化するために働いてくれるので、コーヒーをこぼしてくれたり、上司がどなってくれたりとか。

あなたが放ったエネルギーに対して、その現実を強化する様に周りが動いてくれるってことです。

 

男性 ⇒ その仕事が嫌でも、興味が無くても、その我慢した先に誰かが笑顔になってくれるってなれば、それは大きな喜びに変わっていくんです。

守るべきものがあるから。笑顔で『お父さんありがとう。』って言ってくれるんだったら、辛い仕事も辛くなくなるんです。

男性の大きな愛です。

 

女性 ⇒ 男性の性質と真逆。その仕事そのものが面白くないと嫌なんです。

男性はプロセスは関係なくて結果が大事という事です。

女性は、結果よりもプロセス自体が大事という事です。

その仕事自体が楽しくないと辛い訳です。

 

男性性は自分の身体、存在を使って誰かを幸せにしたい。彼らの存在意義なんです。誰かを幸せにして笑顔にするのが彼らの喜びな訳です。大きな愛です。

女性は、体が凹んでる部分がありますから、愛されることが存在意義になって来る。自分が笑顔というのが一番大事なんです。

女性というのは、誰かを幸せにすると言うよりも、私が幸せにされたいという性質を持っています。

幸せにしたい男性と、幸せになりたい女性が、一緒になる。どちらも大事。

 

女性は自分の笑顔を作っていく事を一番に考えた方が繁栄しえいく。must.

私は幸せであるという波動を放っていると、その周りにいる男性はどういう影響を受けるかと言うと、男性の存在意義を感じる。人を幸せにできる力をもっているんだ。

女性が喜んでいるだけで、男性はもっと喜ばせようとなる訳です。

もう男性の様にならなくて良いよ。

男性が求めている女性は、優しくて、ふわふわしてて、柔らかい。

今幸せであるという波動を放つ。

喜びを追い求めて生きる。

女性は、自分にまず喜びを与える。ゆるんで、よろこんでるだけでいい。


宇宙の法則を使って「人体実験」に成功しました

-EMMAの世界, タマオキアヤ, 著名人
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【EMMA日記】純粋に、自分を好きなまま、自由にやりたい事をやっていいよ。

息子がAM5:00に起きて来た。 自分がAM4:00に起きて、準備して、風呂洗って、洗濯こんで、 よし。自分の時間!!と思った時、起きてくる。 はぁ~~~~(ため息)休みたかったのに。。。って思う。 …

【宇宙理論】『ママからここちゃんへ』(3)みんな幸せ。みんな魔法使い。

☆【宇宙理論】『ママからここちゃんへ』は、私のちいさな娘と息子に対して、解りやすく『宇宙の法則』を伝え、地球で“楽”に“幸せ”に生きられる様にと願って書き留めた、地球の取説(取扱説明書)の様な、ママか …

全て起こることは、必要で、最善だった。強制的にストップがかかって気付けたことは、「愛されていた。」と言う事。

今日、午前中一人で過ごす時間があり、子宮頸がんの検査結果のことを考えて居たら、どうにもいろんな事が不安になって来て、悲観的になり、 長い長いネガティブログを書き上げてしまった。 これは、正直な自分の気 …

【Emma日記】『魔女』が気になる。問題の原因はすべて自分ということ。

魔女が気になる。 薬草の効能。 森の中。 動物たちとの共存。 愛。調和。癒し。 魔女狩り。 八つ当たり。 あれのせいで、これのせいでと、原因は外にあると言った。   でも、 問題は外にない。 …

【スピリチュアル】良い波動、波動が高い人の特徴

良い波動の人・波動の高い人の特徴 ・お金や物質に捕らわれない ・精神性を重視する ・誰に対しても優しくいる ・愛情深い ・心が澄んでいる ・欲が薄い ・人の悪口を言わない ・感謝して生きている ・不安 …

【profile】


Emma(エマ)

・1985年千葉県に生まれる。物心つく頃から、目には見えない存在や、精神的な物に興味があった。

・ブロガー、治療家、セラピスト。

・リンパケアセラピスト
・アロマテラピスト
・臼井靈気サードディグリー修了

・カフェオレと、エネルギーの話が好き。

・エンパス(HSP)体質。エネルギーを敏感に感じとりやすい性質を持つ。

32歳で『宇宙理論』に出会い、『全てはエネルギーである。』と言う言葉に衝撃を受ける。
人生の転機を迎える。

ある時、瞑想の中で『愛、調和、癒しを伝える為に来た。』と悟る。

靈気、統合、ブロック解除、CSJM(チャールズ式セルフ除霊メソッド)等により、自分の中の何かが解放されていき、上手く行かなかった事が、次々と好転し始める。

『自分の人生は全てエネルギーで創造する事ができる。』
と言う事をトライ&エラーで体感し続けてきた。
そして、人生の事柄がスムーズに運ぶようになり、一つ一つ願望を叶え続けている。

私の様に人生が生きづらいと感じている方に、この方法を伝えたい。

表示数

past articles