癒しの間

「現実を変えたい」と生きずらさを感じていました。そんな中『宇宙の法則』に出会い、そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

浄化・除霊 レイキ(靈氣Reiki) EMMAの世界 美容健康 宇宙の法則

【EMMA日記】ワクチンは善?悪?副作用に対して、遠隔レイキに効果はあるのか!

投稿日:

ワクチンは善か?悪か?

昨日、主人がコロナワクチン3回目を打ちました。

ワクチンに対してはいろんな考えがあると思いますが、

私は、ワクチンに対して迷いに迷っていました。

 

ワクチンを接種する事は私にとって必要なのか。

子どもに対して必要なのか。

人間の身体と、精神に対しての影響は。。。

 

迷いに迷っていた時に、エイブラハムのワクチンに対しての考えを聞きました。

 

『私はウェルビーイングと繋がっている。

私の肉体は、望まないものへの抗体を持っている。

私は望むものに対するハーモニーを持っている。』

エイブラハムは、

ワクチンに対して、『どちらでもいい。』と言うスタンスだったんです。

ワクチンに対して、スピリチュアル界隈では、良くないイメージを発信している人も多いけど、

 

エイブラハムは、ワクチンに助けられた人もいる事を話し、

ワクチンに対して良いイメージを持っているなら、それは良い方向に向かっているし、

ネガティブなイメージを持っているなら、その通りに現実を創造する。

 

だからどちらでもいい。

それぞれの人が、最も抵抗が無い道を選んだらいい。 

私は、迷っていたけど、自分は接種する事を選んだ。

いろんな情報を見て、ワクチンは悪ではないと思った。

 

もしワクチンに良くないものがあったとしても、

私の身体に必要であればそれを受け取る事が出来るし、

私に必要が無ければ、排毒できる。

 

そして、私は受ける事を選択した。

接種後の副作用と、レイキの効果

接種後の副作用は、私は3回とも腕の痛みや、少しのだるさがあった位だった。

 

と言うのも、私はレイキと言う『気』をよく使うのですが、

以前、水にレイキを流す事で、塩素が無くなり、美味しい水になるという事を聞いたことがあり、

何にでも、良いものに変えて行けるという考えがあったので、

 

ワクチンの成分がどのような物でも、私の身体に良いものに変えられると思い、

3回とも接種後15分、患部に15分レイキを流し続ると言うのをやっていた。

 

それが、レイキによるものかは解らないが、現に私は熱で寝込むという事はなく、関節痛も、頭痛も無かった。

 【最大70,000円キャッシュバック】フレッツ光

そして、レイキを流す事によって、自分の心がホッとしてリラックス出来たので、私にとってとても良いツールだと思った。

遠隔でレイキに効果はあるのか?

このレイキに対して、遠隔でも効果が出るのか。

そして、レイキはコロナワクチンに対しても効果を発揮するのか、

私以外の指標も取りたくなった。

 

という事で、昨日主人がワクチン3回目だったので、

ワクチン15分前からワクチン後15分の30分間、遠隔でレイキを流させてもらう事になった。

 

主人は、『遠隔????』

という感じだったが、1回目、2回目の副作用がとても強かったので、

半信半疑ながらも『いいけど。。。』と言う感じだった。

 

主人は、発熱、関節痛、頭痛、下痢、腕の痛みで2日くらい寝込んでいた。

 

9時15分から接種と聞いていたので、9時から遠隔で主人にレイキを流し始め、

主人から接種後、連絡を受けてから15後まで、

計30分流した。

 

結果は、現在24時間が経っているが、腕の痛み以外の副作用はなかった。

 

私の見解では、遠隔のレイキも効果があった!という結論。

やはり、目に見えないものの力には、離れていても十分な効果がある。

物質では限界のあるものも、目に見えない力には限界が無く効果を発揮する。

興奮した。www

外がどんな状態でも、心はいつも平和で居よう。

ありがとうございました。

 

私は愛。私は光。私は全て。

 

EMMA

-浄化・除霊, レイキ(靈氣Reiki), EMMAの世界, 美容健康, 宇宙の法則
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

コロナワクチン2回目を打って来ました!副反応について。(レイキを活用すると副作用が軽減される?)【mRNA体験談】

2021.9.17 昨日14時半、新型コロナウイルスワクチン2回目を接種してきました。 2回目の日時は、1回目を受けた時に、自動的に3週間後の同じ時間に決定されていました。   流れは1回目 …

【松丸先生×Happyちゃん】自己受容・自己確立・量子力学

  松丸先生とハッピーちゃんが、自己受容、量子力学についてお話されています。 量子力学の基礎知識を解りやすく解説してくれているので、勉強したい人オススメです。 たまに、専門用語を思い出したく …

【防弾少年団】天才STARSEEDグループBTS☆

 

目醒めとアセンションを理解する。(1/3)

「流れっていうのは僕の中に見えてるんですね。僕の真実を話し続けるだけなんです。」 並木さんの強い言葉に、この人は真実を話していると深く信頼しています。 私が並木さんの言葉に学んだ内容をまとめたものです …

全て起こることは、必要で、最善だった。強制的にストップがかかって気付けたことは、「愛されていた。」と言う事。

今日、午前中一人で過ごす時間があり、子宮頸がんの検査結果のことを考えて居たら、どうにもいろんな事が不安になって来て、悲観的になり、 長い長いネガティブログを書き上げてしまった。 これは、正直な自分の気 …

【profile】


Emma(エマ)

・1985年千葉県に生まれる。物心つく頃から、目には見えない存在や、精神的な物に興味があった。

・ブロガー、治療家、セラピスト。

・リンパケアセラピスト
・アロマテラピスト
・臼井靈気サードディグリー修了

・カフェオレと、エネルギーの話が好き。

・エンパス(HSP)体質。エネルギーを敏感に感じとりやすい性質を持つ。

32歳で『宇宙理論』に出会い、『全てはエネルギーである。』と言う言葉に衝撃を受ける。
人生の転機を迎える。

ある時、瞑想の中で『愛、調和、癒しを伝える為に来た。』と悟る。

靈気、統合、ブロック解除、CSJM(チャールズ式セルフ除霊メソッド)等により、自分の中の何かが解放されていき、上手く行かなかった事が、次々と好転し始める。

『自分の人生は全てエネルギーで創造する事ができる。』
と言う事をトライ&エラーで体感し続けてきた。
そして、人生の事柄がスムーズに運ぶようになり、一つ一つ願望を叶え続けている。

私の様に人生が生きづらいと感じている方に、この方法を伝えたい。

表示数

past articles