癒しの間 ~ゆるゆる ごきげん~

「現実を変えたい」と生きずらさを感じていました。そんな中『宇宙の法則』に出会い、そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190513-223012

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【Emmaの世界】こどもはママを世界で一番愛してる。

娘も、息子も、 はじめてひらがなを書き始めた時、 書いた言葉は 『まま。』だった。 なんかいっぱい書いてるなーと思って見に行ったら、 「ま。」と言う字をたくさん練習していた。   自分の名前 …

「UFO群/スペースシップ群の大量着陸」【∞9次元アクトゥリアン評議会】–ダニエル٠スクラントンさん経由–

「UFO群/スペースシップ群の大量着陸」【∞9次元アクトゥリアン評議会】–ダニエル٠スクラントンさん経由– “ご挨拶申し上げます。 私たちはアクトゥリアン評議会です。 私たちは …

【Emma日記】ダイエット2日目(オートファジー編)

ダイエット2日目。 今日は子供たちと外で遊んで汚れたので、早めにお風呂に入り、15時頃の体重が48.40kg。 昨日の夕食前が、48.95kgだったので、-0.55kg。   減ったー。 & …

【EMMAのつぶやき】自分を癒す

  自分が癒されたら、 今度は人を癒したくなる。 エネルギーチャージ大切☆ #自分を緩ませて #ホッとする #今日だけは #怒るな #心配すな #感謝して #業を励め #人に親切に #セルフ …

【Emma日記】『魔女』が気になる。問題の原因はすべて自分ということ。

魔女が気になる。 薬草の効能。 森の中。 動物たちとの共存。 愛。調和。癒し。 魔女狩り。 八つ当たり。 あれのせいで、これのせいでと、原因は外にあると言った。   でも、 問題は外にない。 …

【profile】


Emma(エマ)

・1985年生まれ。

・ブロガー
・リンパケアセラピスト
・アロマテラピスト
・臼井レイキサードディグリー修了

・カフェオレと宇宙が好き。

・エンパス(HSP)により、エネルギーを敏感に感じとりやすく、物心つく頃から生きづらさを感じる。

32歳で『宇宙理論』に出会い、『すべてはエネルギー』と知り、人生の転機を迎える。

ある時、瞑想の中で『愛、調和、癒しを伝える為に来た、スターシードである。』と悟る。

レイキ、統合、ブロック解除により、だんだんと心が解放される。

♡past articles♡

♡Category♡