自由で変わり者が書くブログ

『宇宙の法則』に出会い、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190513-223012

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

今やると良い『檻(おり)から出るミニワーク』タイムラインは簡単に変えられる。

  檻からでるワーク 前に檻から出るってやったじゃない?あれはね、今特にやってみるといいよ。 今この地球がすごく大きく変わって行ってるじゃない?新しい地球にシフトしようとしているから、それま …

【Qさん】なぜ日本で新型コロナが広がらないのか。日本が救われる理由。

  【Qさん】なぜ日本で新型コロナが広がらないのか。日本が救われる理由。

【潜在意識】「サイキックアタック」と症状の関係。ネガティブな想念の力。体への影響。(恨み、妬み、怒り、憎しみ)原因。

スポンサーリンク 目次 ネガティブな想念念の力サイキックアタックの影響自分が出したものは必ず自分に返ってくるネガティブな想念 ネガティブな想念(妬み、恨み、怒り、憎しみ・・・) 症状の背景に人間関係の …

【パワーが強い石】ラピスラズリの力(天然石)【パワーストーン】

深く青い色が特徴のラピスラズリ。 自然界で、「青」はとても珍しい色だと言われています。 世界の中でも産出される地域はごく限られています。現在三大産地と呼ばれるアフガニスタン、チリ、ロシア以外には、北米 …

【EMMA日記】何しても治らなかった腰痛の原因はコレだった!

昨日はすっきりしとした青空の日でした。 気持ち良い日でした。 仕事帰り、整体院から近くのカフェでランチして来ました。 翌日担当する患者様の施術計画をゆっくり書けました。   どうやって目の前 …

【profile】


Emma(エマ)

◇2児の母。
◇特性:自由人、変わり者。
    HSP体質。
◇職業:ブロガー。セラピスト。 
    海外式臼井レイキヒーラー。
◇好き:カフェ巡り。一人旅。 
     瞑想。宇宙、エネルギーの話。

アーカイブ