癒しの間 ~ゆるゆる ごきげん~

「現実を変えたい」と生きずらさを感じていました。そんな中『宇宙の法則』に出会い、そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190516-121453

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

大丈夫。すべてうまくいく。

  https://youtu.be/6qnYKOgoJ3Y 目を閉じて、リラックスしながらゆっくり深い呼吸をし、 心と体を癒してあげてくださいね。 自分を愛して、自分を大切にしてください。 …

【飛騨高山カフェ散歩】『i_cafe TAKAYAMA(アイカフェタカヤマ)』飛騨高山観光を120%楽しむ為のカフェに行ってみた。WiFi・電源有

  目次1 【基本情報】icafé Takayama(アイカフェタカヤマ)2 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 3 高山駅に隣接した …

【お釈迦様の言葉】悪口を受け取らないと、相手の元に戻る。

あるところに、お釈迦様が多くの人たちから尊敬される姿を見て、ひがんでいる男がいました。   『どうして、あんな男がみんなの尊敬を集めるのだ。いまいましい。』   そこで、男は散歩の …

《朗報》半数以上の人がポジティブな地球に傾いた!(51%)ますます地球は良くなっていく。(2019年11月)

並木さんがおっしゃっていた内容で、とても嬉しいく、ワクワクが止まらなくなった情報をまとめました。 このウキウキをたくさん広めて集合意識をもっともっとポジティブに傾けて行けたらと思います。 地球は良い方 …

【わたしは『エンパス体質(能力者)』】『エンパス』って何?しんどい『エンパス』の解決法。体験談。

目次1 エンパスって何?2 エンパスに見られる6タイプ2.1 タイプ①身体直観型2.2 タイプ②身体ワンネス型2.3 タイプ③感情直感型2.4 タイプ④感情ワンネス型2.5 タイプ⑤知的変容型2.6 …

【profile】


Emma(エマ)

・1985年生まれ。

・ブロガー
・リンパケアセラピスト
・アロマテラピスト
・臼井レイキサードディグリー修了

・カフェオレと宇宙が好き。

・エンパス(HSP)により、エネルギーを敏感に感じとりやすく、物心つく頃から生きづらさを感じる。

32歳で『宇宙理論』に出会い、『すべてはエネルギー』と知り、人生の転機を迎える。

ある時、瞑想の中で『愛、調和、癒しを伝える為に来た、スターシードである。』と悟る。

レイキ、統合、ブロック解除により、だんだんと心が解放される。

♡past articles♡

♡Category♡