癒しの間 ~地球で遊ぼう~

苦しい現実を変えたいと願っていた私は、『宇宙の法則』に出会いました。そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。自由に、日々の学びや、感じたままを発信しています。

Screenshot_20190423-005750

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【EMMA散歩in飛騨高山】Guest house & Cafe SOY(ゲストハウス アンド カフェ ソイ)

静かな場所にCafe。 古民家を改装した、ゲストハウス&カフェだそうです。 営業時間は、11時半から(16時半まで)でしたが、お店の方からの計らいで中で待たせて頂けました。 営業日は、日曜、月曜、火曜 …

高次元の星々から地球に転生してきた!スターチルドレンたち

高次元の星々から地球に転生してきた!スターチルドレンたち

【人生を変えた本】引き寄せに行き詰まってる人はコレを読め!持ち歩いてでも読みたいバイブル!【並木良和さん】の本☆

  こんばんは。Marika☆です。 今日も夜な夜な宇宙ばなし。 今日は私にとっての着地点、並木良和さんの本を紹介させて頂きます☆ 今まで、数々の引き寄せマスター達に出会い、本を読み漁りまし …

【EMMA日記】休む事への罪悪感。(《本日のコーヒー》スタバのムースフォームラテ)

おはようございます。 今日の朝は、いつもと違う公園に来てみました。 一面、シロツメクサの絨毯。   昨日は雨がたくさん降って、地面が濡れて、草木が喜んでます。 じめっとして、少しぬるい風も好 …

ゾウ(象)はプレアデス星から来た。『ゾウの鼻はなぜ長いのか?』

幼少から象(ゾウ)が好きでした。   動物園に行ったとき、その大きな存在への恐怖心よりも、なぜか平穏な、居心地の良い感覚を受けました。 優しい瞳に吸い込まれそうで、『ずっとここに居たいなぁ。 …

《プロフィール》

【プロフィール】

EMMA(エマ)

1985年生まれ。セラピスト。ブロガー。

美味しいカフェオレと宇宙が好き。

夫。娘。息子。4人家族。

内的には『エンパス体質』を持ち、ネガティブな感情を敏感に感じとってしまう性質があった。

物心つく頃から生きづらさを感じ、自己愛を見出せず自己否定を繰り返す。

人生の極限を迎えた32歳、『宇宙理論』に出会い、本当の自分を思い出していく。

“前世の記憶”や、“スターシード”である事、そして『愛と調和を伝える』為にこの地球に転生して来ている事を知り、活動を始める。

 

自分自身を思い出していく事で、自分の抱えていた内的な苦痛が無くなって行き、生きている事への喜びを感じる様になる。

 

経験や、学び、感じた事を自由にブログを通して発信しています。

必要な人々に届きます様に。愛を込めて。

♡past articles♡

♡Category♡