自由で変わり者が書くブログ

『宇宙の法則』に出会い、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190423-005058

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【大人女子が選んだ2足】「スニーカー派じゃないけど履きたいスニーカー」

目次 「スニーカー派じゃないのにスニーカーを履いている」大人女子が選んだ2足とは…【NIKE、ニューバランス】|CLASSY.ヒール派でも合わせやすい!仕事の日に履く、白スニーカー大人女子が選んだスニ …

【ふわふわ日記】本当の気持ちに蓋をしていると、必ず調整が入る。

11月もあと半分。 クリスマスの準備始めました。 スポンサーリンク 年の瀬の師走が近づくと、 だんだんと心身共に今年やる事を整理する時期に入って、 ちょっとソワソワする。 だけど、クリスマスや、長袖の …

「精神的な進化とは」【∞9次元アクトゥリアン評議会】–ダニエル・スクラントンさん経由–

「精神的な進化とは」【∞9次元アクトゥリアン評議会】–ダニエル٠スクラントンさん経由– “ご挨拶申し上げます。 私たちはアクトゥリアン評議会です。 私たちは皆様と繋がれる事を …

【EMMAのつぶやき】『引き寄せのコツ』と、わたしの朝活。

朝の時間がとても好きで、早くに起きて、まず自分を整える時間にしています。 まず、朝自分にレイキエネルギーがよく流れるよう、発霊法を行ったり、ただ座ってゆったりとします。 『さぁ、わたしは今日どう生きた …

【EMMA日記】初MRI体験の感想。腰が悲鳴をあげた件。

ここ1ヵ月くらい腰の調子が悪くて、昨日整形外科で初めてのMRIを体験してきました。 腰を痛めた原因は、 たぶん室内バイクを20分思いっきりこいだ事で。。。   運動不足解消が目的だったのです …

【profile】


Emma(エマ)

◇2児の母。
◇特性:自由人、変わり者。
    HSP体質。
◇職業:ブロガー。セラピスト。 
    海外式臼井レイキヒーラー。
◇好き:カフェ巡り。一人旅。 
     瞑想。宇宙、エネルギーの話。

アーカイブ