自由で変わり者が書くブログ

『宇宙の法則』に出会い、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

私の世界👑 結婚・子育て・生活👦👧 魂・目醒め・アセンション💗 治療家・セラピスト🤲🌿 使命・役割🌏 宇宙の法則、精神、スピリチュアル✨ スターシード

人生の転機。全てが整って、やりたい事をやる道にすすむタイミング。

投稿日:


 

背中に電気が走るような痛みに襲われた。

病院や、整体に行って、検査などしてもらってもよくわからなかった。

ネットでマッサージを探して予約した。

そこで出会ったセラピストが、オーナーに話をしてくれて、働き始めたのが今のお店。

『人を癒したい』と言う夢が叶った。

 

人に出会う。

そして、なぜかトントンッと周りの環境が整っていく。

 

そして、

 

やるか、

やらないか、

運命の別れ道。

 

最後はわたしの選択。

 

やりたい。

から、

やる。

を選んだ。

 

そして、私はセラピストになった。

 

そして2年後。

わたしの夢は『人を治したい。』に変わった。

毎月、同じ症状で来るお客さん。

毎月試行錯誤して、

なかなか治せない。

そんな時に『疼痛治療』と言うのをネットで見つけた。

ものの数分で痛みを消す。

『すごい!』

と思った。

『わたしもこうなりたい!』

そう思った。

 

そんなある日、腰の調子が悪くなり、立つのもやっとになった。

病院で、レントゲンとMRIを撮り、

『言うなら腰椎5番と仙骨1番の間の軟骨が少しだけ(出ている?)。』

と言う診断。

 

痛み止めをもらったけど、なかなか良くならず、

ネットで検索した時に、いいかも。と思った整体を予約した。

そこにいた先生は、なんと、わたしがみていた『疼痛治療』を学ばれた先生だった。

そして、

『今、一緒に働いてくれるスタッフを探している。』

と言われた。

また話がトントンッと整っていく。

契約の話まで来ている。

 

話は整った。

 

そして、

やるか、

やらないか、

運命の別れ道。

 

最後はわたしの選択。

 

やりたい。

から、

やる。

を選べるか。

旦那が反対しても、

周りが反対しても、

それでも、やる!を選べるか。

 

わたしの夢は『人の痛みを治せる治療家』。

時が来た。

 

新しい事をやる時はこわいし勇気がいる。

でもエイヤーと『やる!』を選びたい。

 

また報告します。

 

EMMA

-私の世界👑, 結婚・子育て・生活👦👧, 魂・目醒め・アセンション💗, 治療家・セラピスト🤲🌿, 使命・役割🌏, 宇宙の法則、精神、スピリチュアル✨, スターシード

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【EMMA日記】苦しいのにいつまでそこに居るのか

今日の文章は、決して誰かを元気づける為に書いたものではないです。 わたしの心から溢れた出た感情を書きました。ポジティブな記事じゃないけど、良かったら読んでください。 自分が楽に生きれる方法。について考 …

【潜在意識】体のメッセージマップとは(基本)

スポンサーリンク からだのメッセージマップ ・体の右側に出る症状 ⇒ ・男性との関係性(お父さん、子ども、パートナー)において問題がある。              ・社会(仕事) ・体の左側に出る症 …

【皇室】動物に好かれる愛子さま。愛猫の名前は「ニンゲン」。

スポンサーリンク 動物に好かれる愛子さま。 お住まいで犬や猫を飼われるなど、天皇ご一家の“動物愛”は広く知られています。 「両陛下はご結婚後、赤坂御用地に迷い込んだ犬が産んだ子犬の『ピッピ』と『まり』 …

《統合が辛い。疲れちゃった人向け》イメージだけで簡単に出来る『オクタヒドロン統合』の方法。【宇宙の法則】

皆さんの前に筒があるのをみてください。 筒は、晴れていると天の川銀河(ミルキーウェイ)って見えるじゃない?天の川銀河のエネルギーで出来た、筒状のスパイラルが、自分の前にドーンと横たわっているのを見てほ …

【鴨頭嘉仁さん】なにをやってもうまくいく!成功者の思考習慣。

【鴨頭嘉仁さん】なにをやってもうまくいく!成功者の思考習慣。

【profile】


Emma(エマ)

◇2児の母。
◇特性:自由人、変わり者。
    HSP体質。
◇職業:ブロガー。セラピスト。 
    海外式臼井レイキヒーラー。
◇好き:カフェ巡り。一人旅。 
     瞑想。宇宙、エネルギーの話。

アーカイブ