癒しの間

「現実を変えたい」と生きずらさを感じていました。そんな中『宇宙の法則』に出会い、そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

EMMAの世界 治療家・セラピスト 目醒め・アセンション 宇宙の法則 使命・役割 結婚・子育て・生活 スターシード

人生の転機。全てが整って、やりたい事をやる道にすすむタイミング。

投稿日:


 

背中に電気が走るような痛みに襲われた。

病院や、整体に行って、検査などしてもらってもよくわからなかった。

ネットでマッサージを探して予約した。

そこで出会ったセラピストが、オーナーに話をしてくれて、働き始めたのが今のお店。

『人を癒したい』と言う夢が叶った。

 

人に出会う。

そして、なぜかトントンッと周りの環境が整っていく。

 

そして、

 

やるか、

やらないか、

運命の別れ道。

 

最後はわたしの選択。

 

やりたい。

から、

やる。

を選んだ。

 

そして、私はセラピストになった。

 

そして2年後。

わたしの夢は『人を治したい。』に変わった。

毎月、同じ症状で来るお客さん。

毎月試行錯誤して、

なかなか治せない。

そんな時に『疼痛治療』と言うのをネットで見つけた。

ものの数分で痛みを消す。

『すごい!』

と思った。

『わたしもこうなりたい!』

そう思った。

 

そんなある日、腰の調子が悪くなり、立つのもやっとになった。

病院で、レントゲンとMRIを撮り、

『言うなら腰椎5番と仙骨1番の間の軟骨が少しだけ(出ている?)。』

と言う診断。

 

痛み止めをもらったけど、なかなか良くならず、

ネットで検索した時に、いいかも。と思った整体を予約した。

そこにいた先生は、なんと、わたしがみていた『疼痛治療』を学ばれた先生だった。

そして、

『今、一緒に働いてくれるスタッフを探している。』

と言われた。

また話がトントンッと整っていく。

契約の話まで来ている。

 

話は整った。

 

そして、

やるか、

やらないか、

運命の別れ道。

 

最後はわたしの選択。

 

やりたい。

から、

やる。

を選べるか。

旦那が反対しても、

周りが反対しても、

それでも、やる!を選べるか。

 

わたしの夢は『人の痛みを治せる治療家』。

時が来た。

 

新しい事をやる時はこわいし勇気がいる。

でもエイヤーと『やる!』を選びたい。

 

また報告します。

 

EMMA

-EMMAの世界, 治療家・セラピスト, 目醒め・アセンション, 宇宙の法則, 使命・役割, 結婚・子育て・生活, スターシード

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【EMMA日記】久々のモーニング。

今日、出勤前時間が出来たので 久しぶりにモーニングして来た。 #最近忙しくて #窓の外を眺めて #ゆっくりすること #忘れてた #自分を整える時間 #まじ大事 #みんなに認めてもらおうじゃなくて #自 …

【宇宙の法則】って何?すべてはエネルギーです。

  エイブラハムの教えビギニング――「引き寄せの法則」で人生が変わる 目次1 世の中全てはエネルギーでできています。2 人間の感情のエネルギーが物質化するのはタイムラグがある。3 今のチャン …

【おすすめ美容液♡美肌▪マツエク】ウーマン メソッド トリプルA トリートメントセラム(マツキヨ)

マツエク中はオイルに弱いらしく、今までのスキンケアが出来ないので、こちらをマツキヨで購入しました♥️ ウーマン メソッド トリプルA トリートメントセラム <導入保湿美容液> 1,628円 …

今やると良い『檻(おり)から出るミニワーク』タイムラインは簡単に変えられる。

  目次1 檻からでるワーク2 変えられるよ。タイムラインは簡単に。3 『意識的』に『選ぶ』 檻からでるワーク 前に檻から出るってやったじゃない?あれはね、今特にやってみるといいよ。 今この …

【EMMA日記】幸せは追うんじゃなくて、気付くもの。外を見ていても見付からない。

自分の心が満たされなくて、自分を満たすために宇宙の法則を学びはじめた。 いつか何かで成功して、たくさんお金が入ってくるようになって、 周りの人に認められるんだ。 そうしたら幸せが掴めると思っていた。 …

【profile】


原口美穂(Emma)

・1985年生まれ。千葉県出身。
・ブロガー
・セラピスト
・臼井靈気サードディグリー修了

・カフェオレと、エネルギーの話が好き。
・好きな言葉「愛」「自由」

・HSP体質。小さな頃から、目には見えない存在や、精神的な物に惹かれる。人の心や感情の変化、良いものも悪いものも、敏感に感じとりやすい性質を持つ。

・人の中に居ると、いろんな人の感情が入って来てしまい苦しくなってしまう。人は好きだが、一人が楽。

・32歳で『宇宙理論』に出会い、『全てはエネルギーである。』と言う言葉に強く衝撃を受けた。
これが全ての答えであると知った。

・ある時瞑想の中で不思議な声を聞く。
『愛、調和、癒し。』
そこから使命役割について深く考えるようになる。

・臼井靈気、統合、ブロック解除、CSJM(チャールズ式セルフ除霊メソッド)を中心に、自分の心を解放していく。

・『自分の人生は全てエネルギーで創造する事ができる。』と言う事をトライ&エラーで体感し続けてきた。

・わたしの様に生きづらさを感じている人達へ、ほっと心が楽になって、幸せに生きられる言葉を伝えたい。

表示数

past articles