癒しの間

「現実を変えたい」と生きずらさを感じていました。そんな中『宇宙の法則』に出会い、そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

EMMAの世界 目醒め・アセンション 治療家・セラピスト 宇宙の法則 使命・役割 結婚・子育て・生活 スターシード

人生の転機。全てが整って、やりたい事をやる道にすすむタイミング。

投稿日:


 

背中に電気が走るような痛みに襲われた。

病院や、整体に行って、検査などしてもらってもよくわからなかった。

ネットでマッサージを探して予約した。

そこで出会ったセラピストが、オーナーに話をしてくれて、働き始めたのが今のお店。

『人を癒したい』と言う夢が叶った。

 

人に出会う。

そして、なぜかトントンッと周りの環境が整っていく。

 

そして、

 

やるか、

やらないか、

運命の別れ道。

 

最後はわたしの選択。

 

やりたい。

から、

やる。

を選んだ。

 

そして、私はセラピストになった。

 

そして2年後。

わたしの夢は『人を治したい。』に変わった。

毎月、同じ症状で来るお客さん。

毎月試行錯誤して、

なかなか治せない。

そんな時に『疼痛治療』と言うのをネットで見つけた。

ものの数分で痛みを消す。

『すごい!』

と思った。

『わたしもこうなりたい!』

そう思った。

 

そんなある日、腰の調子が悪くなり、立つのもやっとになった。

病院で、レントゲンとMRIを撮り、

『言うなら腰椎5番と仙骨1番の間の軟骨が少しだけ(出ている?)。』

と言う診断。

 

痛み止めをもらったけど、なかなか良くならず、

ネットで検索した時に、いいかも。と思った整体を予約した。

そこにいた先生は、なんと、わたしがみていた『疼痛治療』を学ばれた先生だった。

そして、

『今、一緒に働いてくれるスタッフを探している。』

と言われた。

また話がトントンッと整っていく。

契約の話まで来ている。

 

話は整った。

 

そして、

やるか、

やらないか、

運命の別れ道。

 

最後はわたしの選択。

 

やりたい。

から、

やる。

を選べるか。

旦那が反対しても、

周りが反対しても、

それでも、やる!を選べるか。

 

わたしの夢は『人の痛みを治せる治療家』。

時が来た。

 

新しい事をやる時はこわいし勇気がいる。

でもエイヤーと『やる!』を選びたい。

 

また報告します。

 

EMMA

-EMMAの世界, 目醒め・アセンション, 治療家・セラピスト, 宇宙の法則, 使命・役割, 結婚・子育て・生活, スターシード

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【お釈迦様の言葉】悪口を受け取らないと、相手の元に戻る。

あるところに、お釈迦様が多くの人たちから尊敬される姿を見て、ひがんでいる男がいました。   『どうして、あんな男がみんなの尊敬を集めるのだ。いまいましい。』   そこで、男は散歩の …

【Emma日記】ダイエット6日目(オートファジー編)

オートファジーダイエット6日目。 今日も、AM10時でちょうと16時間。 11時ころまで何も食べず忍耐。。。   11時半頃、オートミールとやらを牛乳とお砂糖をかけて食べました。 食物繊維と …

【足ツボ美容・女性ホルモン活性化!】まだ諦めない!毎日10分でバストアップ!!美肌!更年期障害も怖くない。

足つぼを毎日10分でも刺激する事をオススメします☆ 足裏には、身体のあらゆる臓器に繋がるツボがあります。 それを刺激する事で、数々の身体の不快な症状から、病気の症状改善、美容まで、数々の嬉しい効果があ …

『覚醒』とは?虹色の光のシャワーワークの方法。やり方。【宇宙の法則】

『覚醒』とはどんなものか? (並木さん)『覚醒』はただ本当の自分を思い出すだけです。 『覚醒』すると聖人君子みたいになるとか、そういうのではなくて、 ありのままの自分に繋がって、この自分が大好きで大好 …

【私はエンパス(HSP)】みんなもやっていると思っていた。無意識にやっている事。

私は、物心つく頃から生きづらさを感じていました。 生きづらさに気付き始めたのは小学校の高学年くらい? 今思うと、もう幼稚園とか、小さい時からずっとしていた。   でも、無意識に、多分生まれた …

【profile】


Emma(エマ)

・1985年千葉県に生まれる。物心つく頃から、目には見えない存在や、精神的な物に興味があった。

・ブロガー、治療家、セラピスト。

・リンパケアセラピスト
・アロマテラピスト
・臼井靈気サードディグリー修了

・カフェオレと、エネルギーの話が好き。

・エンパス(HSP)体質。エネルギーを敏感に感じとりやすい性質を持つ。

32歳で『宇宙理論』に出会い、『全てはエネルギーである。』と言う言葉に衝撃を受ける。
人生の転機を迎える。

ある時、瞑想の中で『愛、調和、癒しを伝える為に来た。』と悟る。

靈気、統合、ブロック解除、CSJM(チャールズ式セルフ除霊メソッド)等により、自分の中の何かが解放されていき、上手く行かなかった事が、次々と好転し始める。

『自分の人生は全てエネルギーで創造する事ができる。』
と言う事をトライ&エラーで体感し続けてきた。
そして、人生の事柄がスムーズに運ぶようになり、一つ一つ願望を叶え続けている。

私の様に人生が生きづらいと感じている方に、この方法を伝えたい。

表示数

past articles