癒しの間

「現実を変えたい」と生きずらさを感じていました。そんな中『宇宙の法則』に出会い、そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190411-132002

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【EMMA日記】白龍シロちゃんと、金龍ロンちゃんとのお話し。

わたしが岐阜県に越してきて、 二年くらい経った頃、   わたしの頭上で、気配を感じました。 その存在は、   よくよく感じてみると、 ∞(八の字)を描いて、ヒュンヒュンと動いている …

《朗報》半数以上の人がポジティブな地球に傾いた!(51%)ますます地球は良くなっていく。(2019年11月)

並木さんがおっしゃっていた内容で、とても嬉しいく、ワクワクが止まらなくなった情報をまとめました。 このウキウキをたくさん広めて集合意識をもっともっとポジティブに傾けて行けたらと思います。 地球は良い方 …

【宇宙の法則】って何?すべてはエネルギーです。

  エイブラハムの教えビギニング――「引き寄せの法則」で人生が変わる 目次1 世の中全てはエネルギーでできています。2 人間の感情のエネルギーが物質化するのはタイムラグがある。3 今のチャン …

ゾウ(象)はプレアデス星から来た。『ゾウの鼻はなぜ長いのか?』

幼少から象(ゾウ)が好きでした。   動物園に行ったとき、その大きな存在への恐怖心よりも、なぜか平穏な、居心地の良い感覚を受けました。 優しい瞳に吸い込まれそうで、『ずっとここに居たいなぁ。 …

【EMMAのつぶやき】怒りと寂しさは腎臓に溜まる。結婚は喜び?嫁の寂しさと怒り?

たまに思う。 結婚。 寂しさと怒り。(現在、生理中ネガティブ期) 名字が変わる。 両家の繋がり。 血の繋がりを越える難しさ。 嫁。アウェイ感。 その土地に誰も知り合いの居ない孤独感。 寂しさと、怒りを …

【profile】


Emma(エマ)

・1985年千葉県に生まれる。物心つく頃から、目には見えない存在や、精神的な物に興味があった。

・ブロガー、治療家、セラピスト。

・リンパケアセラピスト
・アロマテラピスト
・臼井靈気サードディグリー修了

・カフェオレと、エネルギーの話が好き。

・エンパス(HSP)体質。エネルギーを敏感に感じとりやすい性質を持つ。

32歳で『宇宙理論』に出会い、『全てはエネルギーである。』と言う言葉に衝撃を受ける。
人生の転機を迎える。

ある時、瞑想の中で『愛、調和、癒しを伝える為に来た。』と悟る。

靈気、統合、ブロック解除、CSJM(チャールズ式セルフ除霊メソッド)等により、自分の中の何かが解放されていき、上手く行かなかった事が、次々と好転し始める。

『自分の人生は全てエネルギーで創造する事ができる。』
と言う事をトライ&エラーで体感し続けてきた。
そして、人生の事柄がスムーズに運ぶようになり、一つ一つ願望を叶え続けている。

私の様に人生が生きづらいと感じている方に、この方法を伝えたい。

表示数

past articles