癒しの間

「現実を変えたい」と生きずらさを感じていました。そんな中『宇宙の法則』に出会い、そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

EMMAの世界 スターシード 人間関係

宇宙仲間。人間関係が変わるタイミング。1111はアセンションコード。【宇宙の法則】

投稿日:


最近、人間関係に変化がありました。

マッサージのお店で出会った腕の良いマッサージ師さんがいて、それとなく気になっていたら別の場所で再開して、話してみたら宇宙好きのスターシードだったり。

ヒーリングをしていると言っていたので、『宇宙好きですか?』って聞いたら、『スターシードですか?』と言われました。

こんな直球すぎる会話をしたのははじめてなのですが、直感的にエネルギーで感じるものがありました。

最近観ていた動画も、『人間関係』とか、『仲間』とか、『出会い、別れ』とかそんなのばっかり観ていました。

彼女はヒーリングもされていて、宇宙語も話すそうで、今まで、宇宙の話を出来る知り合いはわたしの周りには居なかったので、こんなにオープンに情報交換が出来る事が楽しいです。

彼女は、アンドロメダのスターシードみたいですが、地球に来る前に金星で一緒だったみたい。

地球でも再開出来るって縁があるな~って思います。

最近観ていた人間関係の動画を貼っておきます(^^)

あと、1111めちゃめちゃ見る人。

わたしは最近、1111、8888めちゃめちゃみるんですが、1111はアセンションコードみたいですよ。

1111を最近よく見るな~って人は、アセンションが加速してるサインかも♡♡

-EMMAの世界, スターシード, 人間関係
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【本田健さんに学ぶ】コロナ、東京オリンピック、これからの経済。対策。

【本田健さんに学ぶ】コロナ、東京オリンピック、これからの経済。対策。

【ツインレイ】メイさんとナツキさんのYouTube動画『Twin flame Twin ray 9999』に癒されます。(八ヶ岳の魔女メーテルさん)

仲睦まじいこちらのご夫婦。左がナツキさん。右がメイさんです。 お二人とも穏やかでお幸せそうなのですが、ここに至るまでにはたくさんのご苦労をされてきたようです。 ご夫婦のYouTubeチャンネル『Twi …

【目醒め】『1111』をよく見る様になったら?それはアセンションコード。(ゾロ目,エンジェルナンバー)

最近、「1111」という1のゾロ目をたくさん見る様になりました。 普段からエンジェルナンバーをよく見ていましたが、最近明らかに1のゾロ目をよくみる様になっています。 特に、仕事中に意識していた訳ではな …

【白龍さんからのメッセージ】自由と幸福。

自由。   求めれば求める程、手に入らない。   わたしは自由ではないと宣言していると同じだから。   でも、   わたしは自由だ。と言えば、   わ …

【ソルフェジオ周波数とチャクラ】全チャクラ活性化!(5分)効果一覧【瞑想(呼吸)・音楽・統合】(7チャクラ,7.8Hz)

目次1 ●ソルフェジオ周波数(9種類)とチャクラの関係(7チャクラ 7.8Hz 5分で全チャクラ活性化)1.1 【5分で全7チャクラを活性化(瞑想)】1.2 《9種類のソルフェジオ周波数とチャクラ、効 …

【profile】


原口美穂(Emma)

・1985年生まれ。千葉県出身。
・ブロガー
・セラピスト
・臼井靈気サードディグリー修了

・カフェオレと、エネルギーの話が好き。
・好きな言葉「愛」「自由」

・HSP体質。小さな頃から、目には見えない存在や、精神的な物に惹かれる。人の心や感情の変化、良いものも悪いものも、敏感に感じとりやすい性質を持つ。

・人の中に居ると、いろんな人の感情が入って来てしまい苦しくなってしまう。人は好きだが、一人が楽。

・32歳で『宇宙理論』に出会い、『全てはエネルギーである。』と言う言葉に強く衝撃を受けた。
これが全ての答えであると知った。

・ある時瞑想の中で不思議な声を聞く。
『愛、調和、癒し。』
そこから使命役割について深く考えるようになる。

・臼井靈気、統合、ブロック解除、CSJM(チャールズ式セルフ除霊メソッド)を中心に、自分の心を解放していく。

・『自分の人生は全てエネルギーで創造する事ができる。』と言う事をトライ&エラーで体感し続けてきた。

・わたしの様に生きづらさを感じている人達へ、ほっと心が楽になって、幸せに生きられる言葉を伝えたい。

表示数

past articles