癒しの間 ~地球で遊ぼう~

苦しい現実を変えたいと願っていた私は、『宇宙の法則』に出会いました。そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。自由に、日々の学びや、感じたままを発信しています。

EMMAの世界 ・スターシード🌟 〓人間関係👥

宇宙仲間。人間関係が変わるタイミング。1111はアセンションコード。【宇宙の法則】

投稿日:


最近、人間関係に変化がありました。

マッサージのお店で出会った腕の良いマッサージ師さんがいて、それとなく気になっていたら別の場所で再開して、話してみたら宇宙好きのスターシードだったり。

ヒーリングをしていると言っていたので、『宇宙好きですか?』って聞いたら、『スターシードですか?』と言われました。

こんな直球すぎる会話をしたのははじめてなのですが、直感的にエネルギーで感じるものがありました。

最近観ていた動画も、『人間関係』とか、『仲間』とか、『出会い、別れ』とかそんなのばっかり観ていました。

彼女はヒーリングもされていて、宇宙語も話すそうで、今まで、宇宙の話を出来る知り合いはわたしの周りには居なかったので、こんなにオープンに情報交換が出来る事が楽しいです。

彼女は、アンドロメダのスターシードみたいですが、地球に来る前に金星で一緒だったみたい。

地球でも再開出来るって縁があるな~って思います。

最近観ていた人間関係の動画を貼っておきます(^^)

あと、1111めちゃめちゃ見る人。

わたしは最近、1111、8888めちゃめちゃみるんですが、1111はアセンションコードみたいですよ。

1111を最近よく見るな~って人は、アセンションが加速してるサインかも♡♡

-EMMAの世界, ・スターシード🌟, 〓人間関係👥
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

高次元の星々から地球に転生してきた!スターチルドレンたち

高次元の星々から地球に転生してきた!スターチルドレンたち

《朗報》半数以上の人がポジティブな地球に傾いた!(51%)ますます地球は良くなっていく。(2019年11月)

並木さんがおっしゃっていた内容で、とても嬉しいく、ワクワクが止まらなくなった情報をまとめました。 このウキウキをたくさん広めて集合意識をもっともっとポジティブに傾けて行けたらと思います。 地球は良い方 …

【宇宙子育て】威圧的な父親と意見を合わさなくていい。

旦那の子供に対する威圧的な態度が気になる。子育ての仕方に違和感を感じる。そんな悩みを持っているお母さんが居たら、この動画を観て下さい。 お父さんとお母さんの子育て方針は違っていい。合わせなくていい。 …

大丈夫。すべてうまくいく。

  https://youtu.be/6qnYKOgoJ3Y 目を閉じて、リラックスしながらゆっくり深い呼吸をし、 心と体を癒してあげてくださいね。 自分を愛して、自分を大切にしてください。 …

【あづさよくばり主婦さん】コロナに教えてもらった事。今、本当に必要なのは『感謝の心』。

【あづさよくばり主婦さん】コロナに教えてもらった事。今、本当に必要なのは『感謝の心』。

《プロフィール》

【プロフィール】

EMMA(エマ)

1985年生まれ。セラピスト。ブロガー。

美味しいカフェオレと宇宙が好き。

夫。娘。息子。4人家族。

内的には『エンパス体質』を持ち、ネガティブな感情を敏感に感じとってしまう性質があった。

物心つく頃から生きづらさを感じ、自己愛を見出せず自己否定を繰り返す。

人生の極限を迎えた32歳、『宇宙理論』に出会い、本当の自分を思い出していく。

“前世の記憶”や、“スターシード”である事、そして『愛と調和を伝える』為にこの地球に転生して来ている事を知り、活動を始める。

 

自分自身を思い出していく事で、自分の抱えていた内的な苦痛が無くなって行き、生きている事への喜びを感じる様になる。

 

経験や、学び、感じた事を自由にブログを通して発信しています。

必要な人々に届きます様に。愛を込めて。

♡past articles♡

♡Category♡