自由で変わり者が書くブログ

『宇宙の法則』に出会い、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190315-120400

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【日本語訳】Still With You-防弾少年団(BTS) JUNGKOOK(ジョングク)

防弾少年団 – The Wall Street Journal USA 2020年 11月号 [ BTS 表紙] (JUNGKOOK) Still With You 防弾少年団(BTS) …

『龍神様』の声に呼ばれて行ったら、龍雲を見た。バッタをチャネリングして学んだこと。【宇宙の法則】

こんにちは。今日はお休みを取って、岐阜県高山市にある『臥龍桜』で有名な『臥龍公園』に行って来ました。 八月ですので桜は咲いていませんが、山に囲まれてとても気持ちの良い公園になのです。   ↓ …

【EMMA日記】休む事への罪悪感。(《本日のコーヒー》スタバのムースフォームラテ)

おはようございます。 今日の朝は、いつもと違う公園に来てみました。 一面、シロツメクサの絨毯。   昨日は雨がたくさん降って、地面が濡れて、草木が喜んでます。 じめっとして、少しぬるい風も好 …

【潜在意識】「お母さんみたいになりたくない!」がもたらす病気、症状、結果。

スポンサーリンク 目次 「お母さんみたいになりたくない!」がもたらす結果【その1】女性性の否定【その2】男に負けたくない!どうすればいいか「お母さんみたいになりたくない!」がもたらす結果 ・母が父の言 …

【EMMA日記】ワクチンは善?悪?副作用に対して、遠隔レイキに効果はあるのか!

目次 ワクチンは善か?悪か?接種後の副作用と、レイキの効果遠隔でレイキに効果はあるのか?ワクチンは善か?悪か? 昨日、主人がコロナワクチン3回目を打ちました。 ワクチンに対してはいろんな考えがあると思 …

【profile】


Emma(エマ)

◇2児の母。
◇特性:自由人、変わり者。
    HSP体質。
◇職業:ブロガー。セラピスト。 
    海外式臼井レイキヒーラー。
◇好き:カフェ巡り。一人旅。 
     瞑想。宇宙、エネルギーの話。

アーカイブ