癒しの間 ~地球を遊ぼう~

「現実を変えたい」と生きずらさを感じていました。そんな中『宇宙の法則』に出会い、そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190207-052741

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

カルマとは。罪悪感、無価値観は誰が植え付けたのか。幽界とアストラル界。宇宙の仕組み。【宇宙の法則】

目次1 『カルマ』とは2 『罪悪感』『無価値観』と言うものを彼ら(ET)が僕たちに植え付けたんです。3 「因果応報」とう考え方4 宇宙は『イエス』しか言えない 『カルマ』とは 『カルマ』というのは、大 …

統合して変わるものは?

統合して変わるものは、外側ではなくて、自分の感じ方。 外側が変わるんじゃない。 わたしの感じ方が変わることで、外への反応の仕方が変わり、その結果、外側が変わっていく。 だから、統合して変わるのは自分の …

プレアデスの話で旦那がドン引きした話。体中にエネルギーが急速循環する音楽。【EMMAの宇宙話】

こんばんは。EMMA(エマ)です。 EMMA(エマ)という名前は、宇宙という意味があるらしいのですが、以前瞑想中に浮かんだワードで、直感的に『これは私の名前だ。』と思いました。 私は、本当に変わってい …

『わかって欲しい』という気持ちは、自分が自分をわかってあげると満たされます。【セルフイメージ・人間関係・パートナーシップ】

ツインレイ夫婦のメイさんの言葉に深く感銘を受けました。 夫婦関係で、よくイライラしてしまうわたしが居て、「なんで私がこんなに忙しいのに〇〇〇!」とか、「なんでわかってくれないの」とか、よく思ってしまっ …

心の声ダイエット【宇宙理論・宇宙ダイエット】

今日はわたしがやってて『痩せた!』って体験を宇宙のおはなし絡めつつしていきたいと思います(^^)ワラ   人それぞれ自分の理想体重、なりたい体重があるかと思います。 ダイエットの時に、設定す …

【profile】


Emma(エマ)

・1985年生まれ。

・ブロガー
・リンパケアセラピスト
・アロマテラピスト
・臼井レイキサードディグリー修了

・カフェオレと宇宙が好き。

・エンパス(HSP)により、エネルギーを敏感に感じとりやすく、物心つく頃から生きづらさを感じる。

32歳で『宇宙理論』に出会い、『すべてはエネルギー』と知り、人生の転機を迎える。

ある時、瞑想の中で『愛、調和、癒しを伝える為に来た、スターシードである。』と悟る。

レイキ、統合、ブロック解除により、だんだんと心が解放される。

♡past articles♡

♡Category♡