癒しの間 ~ゆるゆる ごきげん~

「現実を変えたい」と生きずらさを感じていました。そんな中『宇宙の法則』に出会い、そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190130-040314

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

心の声ダイエット【宇宙理論・宇宙ダイエット】

今日はわたしがやってて『痩せた!』って体験を宇宙のおはなし絡めつつしていきたいと思います(^^)ワラ   人それぞれ自分の理想体重、なりたい体重があるかと思います。 ダイエットの時に、設定す …

【Emma日記】ダイエット3日目(オートファジー編)

ダイエット3日目計測。 今日も、春休みの子どもたちを連れて公園へ。 後、早めのお風呂と、計測。   結果、47.60kg。 ついに47キロだいへ! 前日の48.40kgから、-0.8kg。 …

【EMMA日記】コロナになっても、誰も悪くない。

  ニュースでコロナになって謝ること、誰かを責めること、あーだからこーだからって裁き合うの、違和感を感じてた。 出来る事をやって、もしなってしまっても、 誰も悪くないと思う。 今日、お店のオ …

【EMMA日記】母になって感じた。子育てと仕事の両立の難しさ。

  結婚して6年。 子どもが生まれて5年。 子どもを保育園に預けて仕事をする様になって3年。 子どもを産んで、母としての初めて体験を沢山させて貰ったけど、 どんなに頑張っても「難しいなぁ~」 …

【EMMA日記】がんばらない。わたしのお願いを出来る限り叶えてあげる。

がんばらない。 朝、『やすみた~い。』と私が言って居たので、 午前中に入っていた予約だけを受けて、午後はお休みにしました。 本日二杯目のカフェオレ。 無理しない。 頑張らない。 頑張れない。 空いた時 …

【profile】


Emma(エマ)

・1985年生まれ。

・ブロガー
・リンパケアセラピスト
・アロマテラピスト
・臼井レイキサードディグリー修了

・カフェオレと宇宙が好き。

・エンパス(HSP)により、エネルギーを敏感に感じとりやすく、物心つく頃から生きづらさを感じる。

32歳で『宇宙理論』に出会い、『すべてはエネルギー』と知り、人生の転機を迎える。

ある時、瞑想の中で『愛、調和、癒しを伝える為に来た、スターシードである。』と悟る。

レイキ、統合、ブロック解除により、だんだんと心が解放される。

♡past articles♡

♡Category♡