癒しの間 ~地球を遊ぼう~

「現実を変えたい」と生きずらさを感じていました。そんな中『宇宙の法則』に出会い、そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190130-040314

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【私はエンパス(HSP)】みんなもやっていると思っていた。無意識にやっている事。

私は、物心つく頃から生きづらさを感じていました。 生きづらさに気付き始めたのは小学校の高学年くらい? 今思うと、もう幼稚園とか、小さい時からずっとしていた。   でも、無意識に、多分生まれた …

『傷つく』っていうのは、本人の問題!?

  目次1 チヒロ☆なう 2019第13回 フランスの巻②2 『傷つく』っていうのは、本人の問題2.0.0.0.1 ほんとうに100、完全に自分に一致していたのか、とかね。2.0.0.0.2 …

【統合まとめ】好きな『統合』のやり方まとめ。並木さん【24時間光のシャワー統合】ハッピーすいれんさん【キラキラ宝石に変えるワーク】が大好きです。

こんにちは。MARIKAです。 毎日の『統合』の中で、だんだんと自分の好きな『統合』、やりやすい『統合』が出来て来ますよね。 みなさんもそれぞれにお好きな『統合方法』があるかと思います。 わたし的にこ …

【ジョングクcover】『all of my life』(BTS, 防弾少年団,JUNGKOOK)

PARK WON (박원) all of my life  作詞/作曲:PARK WON   ノム ヒムドゥロ サルメ チイゴ 너무 힘들어 삶에 치이고 とても疲れた 生活に押しつぶされて …

【Emma日記】ダイエット2日目(オートファジー編)

ダイエット2日目。 今日は子供たちと外で遊んで汚れたので、早めにお風呂に入り、15時頃の体重が48.40kg。 昨日の夕食前が、48.95kgだったので、-0.55kg。   減ったー。 & …

【profile】


Emma(エマ)

・1985年生まれ。

・ブロガー
・リンパケアセラピスト
・アロマテラピスト
・臼井レイキサードディグリー修了

・カフェオレと宇宙が好き。

・エンパス(HSP)により、エネルギーを敏感に感じとりやすく、物心つく頃から生きづらさを感じる。

32歳で『宇宙理論』に出会い、『すべてはエネルギー』と知り、人生の転機を迎える。

ある時、瞑想の中で『愛、調和、癒しを伝える為に来た、スターシードである。』と悟る。

レイキ、統合、ブロック解除により、だんだんと心が解放される。

♡past articles♡

♡Category♡