自由で変わり者が書くブログ

『宇宙の法則』に出会い、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190901-034827

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

2019年エネルギー上昇。思考の現実化がしやすくなっている?【宇宙の法則】

  こんにちは。Marika☆です。 皆様いかがお過ごしですか? 豊かな日々に感謝致します。   私事ですが、ここ最近、思考の現実化が早くなった様に感じています。 欲しい。やりたい …

2019年新年のご挨拶☆

  新年明けましておめでとうございます。 新しい年を迎え、皆さまどうお過ごしでしたでしょうか。 私は、年末と年始に、近所の氏神様へお参りに行かせて頂きました。 こちらは雪が沢山降りますので、 …

【お釈迦様の言葉】悪口を受け取らないと、相手の元に戻る。

あるところに、お釈迦様が多くの人たちから尊敬される姿を見て、ひがんでいる男がいました。   『どうして、あんな男がみんなの尊敬を集めるのだ。いまいましい。』   そこで、男は散歩の …

【皇室】上皇上皇后両陛下 プロフィール・経歴/夫婦/明仁様/美智子様/皇族/imperial family/empress/JAPAN【美しい画像】

目次 上皇上皇后両陛下上皇陛下 明仁様上皇后陛下 美智子様ご結婚関係お子様上皇上皇后両陛下に関する書籍上皇陛下からわたしたちへのおことば美智子さま あの日 あのとき天皇家 百五十年の戦い[1868-2 …

【うちの子育て】旦那とわたしの子育ては極と極!我が家の子育て。パートナーシップ。

最近パートナーと喧嘩しまして。 それが、先月プリキュアショーのイベントに行ったときの話にさかのぼるのですが。   プリキュアショーが終わると、プリキュアとの握手会というのがあるんですよね。 …

【profile】


Emma(エマ)

◇2児の母。
◇特性:自由人、変わり者。
    HSP体質。
◇職業:ブロガー。セラピスト。 
    海外式臼井レイキヒーラー。
◇好き:カフェ巡り。一人旅。 
     瞑想。宇宙、エネルギーの話。

アーカイブ