癒しの間

「現実を変えたい」と生きずらさを感じていました。そんな中『宇宙の法則』に出会い、そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

EMMAの世界 宇宙の法則

2019年新年のご挨拶☆

投稿日:2019年1月3日 更新日:


 

新年明けましておめでとうございます。

新しい年を迎え、皆さまどうお過ごしでしたでしょうか。

私は、年末と年始に、近所の氏神様へお参りに行かせて頂きました。

こちらは雪が沢山降りますので、とても寒いのですが、

雪化粧をした木々や、神社がとてもキレイでした。

 

私は、もともと東京の生活が長かった為、こちらに越して来た時には、なかなか田舎の良さを感じることが出来ずに苦しんだ時期がありました。

何度も東京に帰りたいと思ったんですよね。

でも今2年経って、本当にたくさんの心情を通過した結果、この場所が本当に好きになって来ました。

 

と言うのも、都会で育ちましたので、なかなか自然の良さを感じて来なかった為、こちらでの生活に楽しみを見出せないと思っていたんですが、一つにはその様な理由もありましたが、

本当の理由は、

目次

『私が私を嫌いだった。』という事にあったみたいです。

こちらでは、それを試される事がたくさんありました。

自分の核心の部分が整っていなかった為、こちらに来たこと(事情はいろいろとあったのですが)のせいにして、人に恨みの気持ちを向けたり、はじめの頃は自分自身がとても苦しみました。

 

本当は、『自分の現実を創っているのは自分自身』だと気付いた時に、自分の心を整えることをする様になって行きました。

そして、必要なタイミングで、必要な人に出会い、本や、情報に出会いました。

全てが、無駄無く、必要なものでした。

 

私の心の核心を変えたのが、『宇宙の法則』との出会いでした。

人によっては、引き寄せの法則や、波動の法則、いろいろな呼び方がありますが、

『自分の思考が現実を創っている』事に衝撃を受け、そして救われました。

 

神は居ました。

 

2018年は沢山の知識や、情報を得たくて、学び学び学んだ年でありました。

寝ても覚めても本を読み、映像や、音声を聞いて、心の中で私は何者なのか、自分の心が幸せで満たされる為にはどうしたらいいのか、なりたい自分になるには、人生を好転させる為には、いつもいつもそんな事ばかりを考えて居ました。

これ程までに学びたいと思ったことは初めての経験でした。夢中でした。

 

そして、2019年、一年かけて今、私は、心が変化していることに気付きました。

それは、同じ事柄の現実を目の前にした時に、いつも傷付き悩んでいましたが、

今、心の中を見ると、とても平和で居られるのです。

 

そして、人を愛したいと思っている自分に気付きました。

その原因は解っているのですが、

本当の自分を許して、好きになったからなのです。

 

人は、都会、田舎と好き嫌いはあるのですが、

本当の自分に繋がって居れば、心が整って居さえすれば、
どんなところでも幸せになることが出来るのだと気付きました。

 

今は、心が平和です。

 

人の心は、磁石と同じです。
争いの心を持てば、同じ心が寄って来て争いになり、
愛の心を持って居れば、おのずと自分の周りが愛に溢れるように出来ています。
全ての人にその法則が働いているのです。

それは、例外なく、安倍首相も、天皇陛下も、全ての宇宙の生きとし生けるものに作用しているのです。

 

2019年、20年は、動乱の年になるかもしれません。

でも、まずは自分の心に集中しましょう。

自分が平和であれば、現実も平和であり、

大きな災いも、小さくする事が出来るのです。

 

まず自分に集中することです。

まわりの事は放っておいてください。

今、全て自分なのですから。

 

2019年、自分に集中。

地球人が本当の自分に目醒めて行けます様に。

本年も宜しくお願い致します。

-EMMAの世界, 宇宙の法則
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【インドのakikoさんに学ぶ】『松果体、インナーチャイルドの癒しについて』

目次   松果体の話 松果体って言うのは、眉毛と眉毛と頭頂部のとこに、ちょうど知覚器官ってのがあって、そこで、チャネリングやる時とか、キャッチするんだよね。 だからここの活性化が凄い大事で、 …

【パワーが強い石】ラピスラズリの力(天然石)【パワーストーン】

深く青い色が特徴のラピスラズリ。 自然界で、「青」はとても珍しい色だと言われています。 世界の中でも産出される地域はごく限られています。現在三大産地と呼ばれるアフガニスタン、チリ、ロシア以外には、北米 …

【EMMA日記】下呂温泉ホテルくさかべアルメリアでリフレッシュして来ました

花金! パパと私は仕事が終わり、 娘、息子の学校が終わり、 いざ! 旅行をもっと簡単に【Trip.com】 帰宅後急いで準備して、 自宅から約一時間ちょっと 下呂温泉へ行ってきました。   …

【EMMA日記】自分の機嫌は自分でとる。

今日は満月🌕 自分へのご褒美DAY🙂 毎日、バタバタと忙しい事はありますが、 出来る限り、心身共に自分を整えてから、人と会うようにしてます☘️ 自分の心が、外側に投影されると思うからです。 同じ出来事 …

【Emma日記】ダイエット2日目(オートファジー編)

ダイエット2日目。 今日は子供たちと外で遊んで汚れたので、早めにお風呂に入り、15時頃の体重が48.40kg。 昨日の夕食前が、48.95kgだったので、-0.55kg。   減ったー。 & …

友だち追加
【profile】


原口美穂(Emma)

・1985年生まれ。千葉県出身。
・ブロガー
・セラピスト
・臼井靈気サードディグリー修了

・カフェオレと、エネルギーの話が好き。
・好きな言葉「愛」「自由」

・HSP体質。小さな頃から、目には見えない存在や、精神的な物に惹かれる。人の心や感情の変化、良いものも悪いものも、敏感に感じとりやすい性質を持つ。

・人の中に居ると、いろんな人の感情が入って来てしまい苦しくなってしまう。人は好きだが、一人が楽。

・32歳で『宇宙理論』に出会い、『全てはエネルギーである。』と言う言葉に強く衝撃を受けた。
これが全ての答えであると知った。

・ある時瞑想の中で不思議な声を聞く。
『愛、調和、癒し。』
そこから使命役割について深く考えるようになる。

・臼井靈気、統合、ブロック解除、CSJM(チャールズ式セルフ除霊メソッド)を中心に、自分の心を解放していく。

・『自分の人生は全てエネルギーで創造する事ができる。』と言う事をトライ&エラーで体感し続けてきた。

・わたしの様に生きづらさを感じている人達へ、ほっと心が楽になって、幸せに生きられる言葉を伝えたい。

表示数

友だち追加

past articles