地球で遊ぼう。

『宇宙の法則』に出会い、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

私の世界👑 宇宙の法則、精神、スピリチュアル✨

2019年新年のご挨拶☆

投稿日:2019年1月3日 更新日:


 

新年明けましておめでとうございます。

新しい年を迎え、皆さまどうお過ごしでしたでしょうか。

私は、年末と年始に、近所の氏神様へお参りに行かせて頂きました。

こちらは雪が沢山降りますので、とても寒いのですが、

雪化粧をした木々や、神社がとてもキレイでした。

 

私は、もともと東京の生活が長かった為、こちらに越して来た時には、なかなか田舎の良さを感じることが出来ずに苦しんだ時期がありました。

何度も東京に帰りたいと思ったんですよね。

でも今2年経って、本当にたくさんの心情を通過した結果、この場所が本当に好きになって来ました。

 

と言うのも、都会で育ちましたので、なかなか自然の良さを感じて来なかった為、こちらでの生活に楽しみを見出せないと思っていたんですが、一つにはその様な理由もありましたが、

本当の理由は、

『私が私を嫌いだった。』という事にあったみたいです。

こちらでは、それを試される事がたくさんありました。

自分の核心の部分が整っていなかった為、こちらに来たこと(事情はいろいろとあったのですが)のせいにして、人に恨みの気持ちを向けたり、はじめの頃は自分自身がとても苦しみました。

 

本当は、『自分の現実を創っているのは自分自身』だと気付いた時に、自分の心を整えることをする様になって行きました。

そして、必要なタイミングで、必要な人に出会い、本や、情報に出会いました。

全てが、無駄無く、必要なものでした。

 

私の心の核心を変えたのが、『宇宙の法則』との出会いでした。

人によっては、引き寄せの法則や、波動の法則、いろいろな呼び方がありますが、

『自分の思考が現実を創っている』事に衝撃を受け、そして救われました。

 

神は居ました。

 

2018年は沢山の知識や、情報を得たくて、学び学び学んだ年でありました。

寝ても覚めても本を読み、映像や、音声を聞いて、心の中で私は何者なのか、自分の心が幸せで満たされる為にはどうしたらいいのか、なりたい自分になるには、人生を好転させる為には、いつもいつもそんな事ばかりを考えて居ました。

これ程までに学びたいと思ったことは初めての経験でした。夢中でした。

 

そして、2019年、一年かけて今、私は、心が変化していることに気付きました。

それは、同じ事柄の現実を目の前にした時に、いつも傷付き悩んでいましたが、

今、心の中を見ると、とても平和で居られるのです。

 

そして、人を愛したいと思っている自分に気付きました。

その原因は解っているのですが、

本当の自分を許して、好きになったからなのです。

 

人は、都会、田舎と好き嫌いはあるのですが、

本当の自分に繋がって居れば、心が整って居さえすれば、
どんなところでも幸せになることが出来るのだと気付きました。

 

今は、心が平和です。

 

人の心は、磁石と同じです。
争いの心を持てば、同じ心が寄って来て争いになり、
愛の心を持って居れば、おのずと自分の周りが愛に溢れるように出来ています。
全ての人にその法則が働いているのです。

それは、例外なく、安倍首相も、天皇陛下も、全ての宇宙の生きとし生けるものに作用しているのです。

 

2019年、20年は、動乱の年になるかもしれません。

でも、まずは自分の心に集中しましょう。

自分が平和であれば、現実も平和であり、

大きな災いも、小さくする事が出来るのです。

 

まず自分に集中することです。

まわりの事は放っておいてください。

今、全て自分なのですから。

 

2019年、自分に集中。

地球人が本当の自分に目醒めて行けます様に。

本年も宜しくお願い致します。

-私の世界👑, 宇宙の法則、精神、スピリチュアル✨
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【世界の指圧師KENさんに学ぶ】全身指圧マッサージ(セラピスト)

目次 世界の指圧師KENさんのマッサージを学ぶ【肩のマッサージ】【首のマッサージ】【お尻・腰・肩甲骨周りのマッサージ】【背中のマッサージ】【脚のマッサージ】【腕・手のマッサージ】【お尻のマッサージ】世 …

16歳少女の卵巣から脳、頭蓋骨の一部、髪の毛が発見!

  電気刺激も通す、ちゃんとした脳。 滋賀県で16歳の少女が、虫垂炎(いわゆる「盲腸」)の手術を受けていたとき、医師が別の異常に気づきました。 その少女の卵巣には、大きな腫瘍があったんです。 …

【EMMAの宇宙話】最近ゾロ目をよく見る!謎の体調不良はホントに原因不明だった!守護霊さんと宇宙語。【宇宙理論】

目次 謎の不調は原因不明!?最近ゾロ目めっちゃ見る守護霊さんはわたし(あなた)を愛してくれてる。宇宙語はやめられない。謎の不調は原因不明!? 私事ですが、最近謎の頭痛と微熱、そして歩行中の背中に響く痛 …

『皆さんが生まれて来た目的はただ一つです。』

   今日は秋分の日ですね。皆さん録音の用意はいいですか? 録音て何度も聴けるでしょ?そしてその時に、話を聞いて、「うんうん」て聞いて理解してはのが、2回目に聴くと、「え?こんな事言って …

【EMMAのつぶやき】本当は十分持っているんだと気付く。有るものを見ると満たされる。

  去年、家を買いました。 アパートから、新しい家に11月引っ越しをしました。 家の中の物が揃って行き、夢だった緑のソファーも買いました。 家具も揃って、本棚も買って、コーヒーメーカーも買っ …

【profile】


Emma(エマ)

◇2児の母。
◇特性:自由人、変わり者。
    HSP体質。
◇職業:ブロガー。セラピスト。 
    海外式臼井レイキヒーラー。
◇好き:カフェ巡り。一人旅。 
     瞑想。宇宙、エネルギーの話。

アーカイブ