自由で変わり者が書くブログ

『宇宙の法則』に出会い、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20200617-114621

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【子宮頚軽度異形成、ハイリスクHPV検査陽性から1年(ヒトパピローマウイルス)】子宮頸ガン定期検診と息子の卒園式。ASC-US。LSIS。(子宮頚部細胞診)

スポンサーリンク これは、しばらく前になりますが、卒園式に撮っていただいたお気に入りの写真✨ 息子は卒園式の帰り泣いていました。 思い返せば、娘の時も涙でした。   小学校に上がって、 私の …

【ゆりんちゃん宇宙ダイエット】『太るわけない』って思い込みを設定!素直力のスゴさ!!【宇宙の法則】

こんにちは(^^)Marika☆です。 昨日は、わたしの宇宙ダイエット実践について書きました。 今日は、宇宙ダイエット、宇宙整形で、どんどん可愛くなるゆりんちゃんのお話しを、インスタライブのお話しから …

【EMMAのつぶやき】『引き寄せのコツ』と、わたしの朝活。

朝の時間がとても好きで、早くに起きて、まず自分を整える時間にしています。 まず、朝自分にレイキエネルギーがよく流れるよう、発霊法を行ったり、ただ座ってゆったりとします。 『さぁ、わたしは今日どう生きた …

【EMMAのつぶやき】本当は十分持っているんだと気付く。有るものを見ると満たされる。

  去年、家を買いました。 アパートから、新しい家に11月引っ越しをしました。 家の中の物が揃って行き、夢だった緑のソファーも買いました。 家具も揃って、本棚も買って、コーヒーメーカーも買っ …

【Emma日記】タマオキアヤさんの女性の成功法則に救われる。

10:07:13 AM スポンサーリンク 久しぶりにスタバのラテ。 ヘーゼルナッツのシロップ追加した。 ホッとした(o^^o) タマオキアヤさんの『女性の成功法則』、  霧島天然水のむシリカ 霧島連山 …

【profile】


Emma(エマ)

◇2児の母。
◇特性:自由人、変わり者。
    HSP体質。
◇職業:ブロガー。セラピスト。 
    海外式臼井レイキヒーラー。
◇好き:カフェ巡り。一人旅。 
     瞑想。宇宙、エネルギーの話。

アーカイブ