自由で変わり者が書くブログ

『宇宙の法則』に出会い、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

私の世界👑 魂・目醒め・アセンション💗

【アセンション情報】11月11日、天使たちとのつながりが深まり、5次元6次元のライトボディーが覚醒する扉が開きます。

投稿日:

以下、シャンタンさんからのシェアです。


 

11月11日、天使たちとのつながりが深まり、5次元6次元のライトボディーが覚醒する扉が開きます。

地球意識とライトボディーと天使界が同調してアセンションが加速します。

フロウライトさんの 2015年のメッセージ。

11月11日に、またゲートウェイが開くらしいですね。

ということで、 メッセージを受け取ってみました。

アセンション情報です。

11月11日11時11分。

天使たちとのつながりが深まり、 5次元6次元のライトボディーが、覚醒する扉が開きます。 地球意識とライトボディーと天使界が同調してアセンションが加速します。

この時、 自分の意識の扉を開く。 自分の光をしっかりと受け取る。 自分と地球の最善の未来に向かって光を送る。 地球意識と天使界との同調によるライトボディーの活性化の波動を体験する。 活性化したライトボディを祝福し、現実の中での変化を楽しむ。 このライトボディーを使って、 ヒーリング、引き寄せ、自他の目覚めを加速する。

といったことを、ふまえて、瞑想に入り、 扉を開き、5次元6次元の光の中に入ってください。

細かいやり方は、それぞれにお任せします。

厳密さとか、正確さというものは、必要ありません。

自由で創造的であることが、この扉を開く条件です。

「私にとっては、自由で創造的であることは、苦手!」 という観念のブロックをみつけたら、 そのブロックが扉になります。

「天使や地球意識なんて、想像不能!」 そう思ったら、それが扉になります。

その扉を開いて、光の世界を覗いて、その中へ入ってください。

この 5次元6次元の光の扉を、 11月は、できるだけ開いてください。

11月11日11時11分。 その時刻が、そのまま扉を開くコードになっています。

ですから、いつでも、そのコードを唱えてから、扉を開けば、 あなたは、5次元6次元の光の世界につながります。

そして、大天使たちと、地球意識が、その世界との同調を助けます。

この光の世界が開くことで、 地球の現実が変化しはじめます。

光の世界を開けば開くほど、 宇宙からの恩寵が加速し、 あなた方のライトボディーは、現実の中で、輝きを増します。

より、自覚的に、 その光を利用してください。 応用してください。

そして、光の使い手になってください。 光で遊んでください。

そして、その遊びを、みんなで、分かち合ってください。

光の使用方法に関する情報は、 6次元に、すべて示されています。

新しい時代が、訪れています。 古い時代は、終わりを告げます。 そして、新たな地球を創造してゆくのは、皆さん一人一人です。

新たな地球を創る光が、 11月11日11時11分に、あふれ出すのです。

その光の解放に合わせて、 それぞれが最善の世界をイメージ化してください。

そして、11月中に、何度か、 光の扉を開く瞑想に入ってください。 扉を開けば開くほど、 ライトボディーの輝きは増し、 光の情報がメッセージや直観としてもたらされます。 2015年11月は、 新たな地球の光の扉が開く月なのです。

☆ この情報は拡散フリーです。 というわけで、 新たな地球の光の扉を開いていきましょう。

神ながらで瞬間、しゅんかん 起きることにフォーカスして その時を楽しみましょう。

自分自身の源泉と つながり、内側へ入りましょう。

緊急の11月11日、ほんとにギリギリのところで反転する地球が再生する
大どんでん返しの時です。

すべての全てに陰極まって陽に転ずる時。

言ってみればひとりひとり自分の深い、底の底の闇の世界から光の世界への
大どんでん返しなのです。

魂は知っています。
破壊からの再生ではなく、
新しい統合からの誕生であること。
それが新しい地球の在り方であることを。

この痛みの後には
必ず素晴らしい地球が生まれます。

心も身体もすべてが再生です。

浅野知子
先週のシャンタンさんのワークショップ中に
私に降りてきた
「ガイアからのメッセージ」[m:630]
たくさんの方に届きますように[m:205]🦋[m:66]

~~~~~

優しく夜が明ける
誰一人として残されることなく
柔らかな光の世界はあり
苦しみも悲しみも
全てはこの夜明けのためにあって
これまでがひとつも無駄ではなかったと
貴方がたは知ることになるでしょう

船は出る
誰一人として残されることなく
船は出る
分かつものはなく
隔てるものもなく
貴方は貴方のまま
天使は天使として生きられる時代になる

全ての神々は手を取り合って
全ての人間に感謝するだろう

長かった
長すぎた
やっとこの時がきた
何も心配することはない
戦いはもう終わり
争い事は、もう終わり

全ては終わり
新しい地球の再生がはじまる。

-私の世界👑, 魂・目醒め・アセンション💗
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【EMMA日記】《願望叶えるまでの手順》自分がやりたい事は諦めない!!周囲の反対意見は絶対あるよ!!

この記事で言いたいのは、自分が『やりたいと思ったらやれる!!』って事。 周りの反対意見にまけるな!自分を信じて突き進め!!って事。 合言葉は『負けるな!YOUやれるよ!やっちゃいなよ!!』って事。 目 …

【ふわふわ日記】リラックスや〜

スポンサーリンク 今日は暑い日。 太陽が真上にあった時、 空も雲もキレイで、パシャリ。 日曜日。 ただいまAM10時43分。 掃除、洗濯、朝食、子ども達となんやかんや、いろいろひと段落しました。 そし …

【潜在意識】「側弯症」本当の原因とは?メッセージ。意味。

スポンサーリンク 目次 側弯症の種類①機能性側弯②構築性側弯ポイントは「軸」側弯症の種類 ①機能性側弯 ゆがみ。 運動習慣や姿勢、足の長さの違いなどにより脊柱が捻れ、弯曲するものをいいます。 運動習慣 …

わたしを心地よくしてくれる物について考えてみた。

目次 まだ夜が明ける前の時間。温かいカフェオレを飲みながら、雨の音って、なんて心地いいんだろう。ゾウの瞳。本が好き。昔不思議の国のアリスに憧れた。可愛い雑貨達。水槽で泳ぐ小さなエビたち。花瓶に飾った、 …

【Emmaのつぶやき】悩み事・心のごちゃごちゃをスッキリさせたい時!私がやっている対処法。

一人の時間が好きです。 自分の心が雑念でごちゃごちゃしている状態だと、私の出す波動から現実が創られるので、現実までごちゃごちゃとして来ます。 目次 心がごちゃごちゃしてると現実にもでる心をスッキリさせ …

【profile】


Emma(エマ)

◇2児の母。
◇特性:自由人、変わり者。
    HSP体質。
◇職業:ブロガー。セラピスト。 
    海外式臼井レイキヒーラー。
◇好き:カフェ巡り。一人旅。 
     瞑想。宇宙、エネルギーの話。

アーカイブ