癒しの間 ~地球であそぼ~

苦しい現実を変えたいと願っていた私は、『宇宙の法則』に出会いました。そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。自由に、日々の学びや、感じたままを発信しています。

EMMAの世界 ・目醒め・アセンション🌞

【アセンション情報】11月11日、天使たちとのつながりが深まり、5次元6次元のライトボディーが覚醒する扉が開きます。

投稿日:

以下、シャンタンさんからのシェアです。


 

11月11日、天使たちとのつながりが深まり、5次元6次元のライトボディーが覚醒する扉が開きます。

地球意識とライトボディーと天使界が同調してアセンションが加速します。

フロウライトさんの 2015年のメッセージ。

11月11日に、またゲートウェイが開くらしいですね。

ということで、 メッセージを受け取ってみました。

アセンション情報です。

11月11日11時11分。

天使たちとのつながりが深まり、 5次元6次元のライトボディーが、覚醒する扉が開きます。 地球意識とライトボディーと天使界が同調してアセンションが加速します。

この時、 自分の意識の扉を開く。 自分の光をしっかりと受け取る。 自分と地球の最善の未来に向かって光を送る。 地球意識と天使界との同調によるライトボディーの活性化の波動を体験する。 活性化したライトボディを祝福し、現実の中での変化を楽しむ。 このライトボディーを使って、 ヒーリング、引き寄せ、自他の目覚めを加速する。

といったことを、ふまえて、瞑想に入り、 扉を開き、5次元6次元の光の中に入ってください。

細かいやり方は、それぞれにお任せします。

厳密さとか、正確さというものは、必要ありません。

自由で創造的であることが、この扉を開く条件です。

「私にとっては、自由で創造的であることは、苦手!」 という観念のブロックをみつけたら、 そのブロックが扉になります。

「天使や地球意識なんて、想像不能!」 そう思ったら、それが扉になります。

その扉を開いて、光の世界を覗いて、その中へ入ってください。

この 5次元6次元の光の扉を、 11月は、できるだけ開いてください。

11月11日11時11分。 その時刻が、そのまま扉を開くコードになっています。

ですから、いつでも、そのコードを唱えてから、扉を開けば、 あなたは、5次元6次元の光の世界につながります。

そして、大天使たちと、地球意識が、その世界との同調を助けます。

この光の世界が開くことで、 地球の現実が変化しはじめます。

光の世界を開けば開くほど、 宇宙からの恩寵が加速し、 あなた方のライトボディーは、現実の中で、輝きを増します。

より、自覚的に、 その光を利用してください。 応用してください。

そして、光の使い手になってください。 光で遊んでください。

そして、その遊びを、みんなで、分かち合ってください。

光の使用方法に関する情報は、 6次元に、すべて示されています。

新しい時代が、訪れています。 古い時代は、終わりを告げます。 そして、新たな地球を創造してゆくのは、皆さん一人一人です。

新たな地球を創る光が、 11月11日11時11分に、あふれ出すのです。

その光の解放に合わせて、 それぞれが最善の世界をイメージ化してください。

そして、11月中に、何度か、 光の扉を開く瞑想に入ってください。 扉を開けば開くほど、 ライトボディーの輝きは増し、 光の情報がメッセージや直観としてもたらされます。 2015年11月は、 新たな地球の光の扉が開く月なのです。

☆ この情報は拡散フリーです。 というわけで、 新たな地球の光の扉を開いていきましょう。

神ながらで瞬間、しゅんかん 起きることにフォーカスして その時を楽しみましょう。

自分自身の源泉と つながり、内側へ入りましょう。

緊急の11月11日、ほんとにギリギリのところで反転する地球が再生する
大どんでん返しの時です。

すべての全てに陰極まって陽に転ずる時。

言ってみればひとりひとり自分の深い、底の底の闇の世界から光の世界への
大どんでん返しなのです。

魂は知っています。
破壊からの再生ではなく、
新しい統合からの誕生であること。
それが新しい地球の在り方であることを。

この痛みの後には
必ず素晴らしい地球が生まれます。

心も身体もすべてが再生です。

浅野知子
先週のシャンタンさんのワークショップ中に
私に降りてきた
「ガイアからのメッセージ」[m:630]
たくさんの方に届きますように[m:205]🦋[m:66]

~~~~~

優しく夜が明ける
誰一人として残されることなく
柔らかな光の世界はあり
苦しみも悲しみも
全てはこの夜明けのためにあって
これまでがひとつも無駄ではなかったと
貴方がたは知ることになるでしょう

船は出る
誰一人として残されることなく
船は出る
分かつものはなく
隔てるものもなく
貴方は貴方のまま
天使は天使として生きられる時代になる

全ての神々は手を取り合って
全ての人間に感謝するだろう

長かった
長すぎた
やっとこの時がきた
何も心配することはない
戦いはもう終わり
争い事は、もう終わり

全ては終わり
新しい地球の再生がはじまる。

-EMMAの世界, ・目醒め・アセンション🌞
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【目醒め】「実は、人生には選択できるものは一つもない。目醒めさえも。」momoyoさんの言葉に力が抜けました。

こんにちは。MARIKAです。 皆様いかがお過ごしでしょうか。   2020年のゲートに向けて、日々自分に集中、そして統合の毎日。という日々。 わたしって本当に目醒められるのだろうか、不安。 …

「古いパラダイムを去る」【∞9次元アクトゥリアン評議会】–ダニエル・スクラントンさんを通じて–

「古いパラダイムを去る」∞9次元アクトゥリアン評議会–ダニエル・スクラントンさんを通じて– “ご拶申し上げます。 私たちはアクトゥリアン評議会です。 私たちは皆様と繋がれる事を …

目醒めとアセンションを理解する。食べ物の影響。(3/3)

目次1 アセンションの大前提2 Q:食べ物が与える影響について2.1 お酒とお肉について2.2 お砂糖について2.3 【並木良和さん書籍・DVD一覧】 アセンションの大前提 おそらく2037年から20 …

【サアラさんに学ぶ】新型コロナウイルスの宇宙的意味

  【サアラさんに学ぶ】新型コロナウイルスの宇宙的意味

《統合が辛い。疲れちゃった人向け》イメージだけで簡単に出来る『オクタヒドロン統合』の方法。【宇宙の法則】

皆さんの前に筒があるのをみてください。 筒は、晴れていると天の川銀河(ミルキーウェイ)って見えるじゃない?天の川銀河のエネルギーで出来た、筒状のスパイラルが、自分の前にドーンと横たわっているのを見てほ …

《プロフィール》

【プロフィール】

EMMA(エマ)

1985年生まれ。セラピスト。ブロガー。

美味しいカフェオレと宇宙が好き。

夫。娘。息子。4人家族。

内的には『エンパス体質』を持ち、ネガティブな感情を敏感に感じとってしまう性質があった。

物心つく頃から生きづらさを感じ、自己愛を見出せず自己否定を繰り返す。

人生の極限を迎えた32歳、『宇宙理論』に出会い、本当の自分を思い出していく。

“前世の記憶”や、“スターシード”である事、そして『愛と調和を伝える』為にこの地球に転生して来ている事を知り、活動を始める。

 

自分自身を思い出していく事で、自分の抱えていた内的な苦痛が無くなって行き、生きている事への喜びを感じる様になる。

 

経験や、学び、感じた事を自由にブログを通して発信しています。

必要な人々に届きます様に。愛を込めて。

♡past articles♡

♡Category♡