地球で遊ぼう。

『宇宙の法則』に出会い、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

私の世界👑 臼井レイキ(靈氣Reiki)✨ 健康・美容・ダイエット💅👗💄 浄化・除霊 宇宙の法則、精神、スピリチュアル✨

【EMMA日記】ワクチンは善?悪?副作用に対して、遠隔レイキに効果はあるのか!

投稿日:

ワクチンは善か?悪か?

昨日、主人がコロナワクチン3回目を打ちました。

ワクチンに対してはいろんな考えがあると思いますが、

私は、ワクチンに対して迷いに迷っていました。

 

ワクチンを接種する事は私にとって必要なのか。

子どもに対して必要なのか。

人間の身体と、精神に対しての影響は。。。

 

迷いに迷っていた時に、エイブラハムのワクチンに対しての考えを聞きました。

 

『私はウェルビーイングと繋がっている。

私の肉体は、望まないものへの抗体を持っている。

私は望むものに対するハーモニーを持っている。』

エイブラハムは、

ワクチンに対して、『どちらでもいい。』と言うスタンスだったんです。

ワクチンに対して、スピリチュアル界隈では、良くないイメージを発信している人も多いけど、

 

エイブラハムは、ワクチンに助けられた人もいる事を話し、

ワクチンに対して良いイメージを持っているなら、それは良い方向に向かっているし、

ネガティブなイメージを持っているなら、その通りに現実を創造する。

 

だからどちらでもいい。

それぞれの人が、最も抵抗が無い道を選んだらいい。 

私は、迷っていたけど、自分は接種する事を選んだ。

いろんな情報を見て、ワクチンは悪ではないと思った。

 

もしワクチンに良くないものがあったとしても、

私の身体に必要であればそれを受け取る事が出来るし、

私に必要が無ければ、排毒できる。

 

そして、私は受ける事を選択した。

接種後の副作用と、レイキの効果

接種後の副作用は、私は3回とも腕の痛みや、少しのだるさがあった位だった。

 

と言うのも、私はレイキと言う『気』をよく使うのですが、

以前、水にレイキを流す事で、塩素が無くなり、美味しい水になるという事を聞いたことがあり、

何にでも、良いものに変えて行けるという考えがあったので、

 

ワクチンの成分がどのような物でも、私の身体に良いものに変えられると思い、

3回とも接種後15分、患部に15分レイキを流し続ると言うのをやっていた。

 

それが、レイキによるものかは解らないが、現に私は熱で寝込むという事はなく、関節痛も、頭痛も無かった。

 【最大70,000円キャッシュバック】フレッツ光

そして、レイキを流す事によって、自分の心がホッとしてリラックス出来たので、私にとってとても良いツールだと思った。

遠隔でレイキに効果はあるのか?

このレイキに対して、遠隔でも効果が出るのか。

そして、レイキはコロナワクチンに対しても効果を発揮するのか、

私以外の指標も取りたくなった。

 

という事で、昨日主人がワクチン3回目だったので、

ワクチン15分前からワクチン後15分の30分間、遠隔でレイキを流させてもらう事になった。

 

主人は、『遠隔????』

という感じだったが、1回目、2回目の副作用がとても強かったので、

半信半疑ながらも『いいけど。。。』と言う感じだった。

 

主人は、発熱、関節痛、頭痛、下痢、腕の痛みで2日くらい寝込んでいた。

 

9時15分から接種と聞いていたので、9時から遠隔で主人にレイキを流し始め、

主人から接種後、連絡を受けてから15後まで、

計30分流した。

 

結果は、現在24時間が経っているが、腕の痛み以外の副作用はなかった。

 

私の見解では、遠隔のレイキも効果があった!という結論。

やはり、目に見えないものの力には、離れていても十分な効果がある。

物質では限界のあるものも、目に見えない力には限界が無く効果を発揮する。

興奮した。www

外がどんな状態でも、心はいつも平和で居よう。

ありがとうございました。

 

私は愛。私は光。私は全て。

 

EMMA

-私の世界👑, 臼井レイキ(靈氣Reiki)✨, 健康・美容・ダイエット💅👗💄, 浄化・除霊, 宇宙の法則、精神、スピリチュアル✨
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【EMMA日記】旦那が理解してくれない。が変わった瞬間。

仕事と、子育ての両立に悩んでた。 子どもの急な休みの時に、仕事をどうするか。 何度もその問題で悩んで、何度も何度も同じ事が来て、今日も同じ事がきた。 こうしたい。が決まっているのに、人目を気にして選べ …

【人生を変えた本】引き寄せに行き詰まってる人はコレを読め!持ち歩いてでも読みたいバイブル!【並木良和さん】の本☆

  こんばんは。Marika☆です。 今日も夜な夜な宇宙ばなし。 今日は私にとっての着地点、並木良和さんの本を紹介させて頂きます☆ 今まで、数々の引き寄せマスター達に出会い、本を読み漁りまし …

【潜在意識】「癌」が出来る仕組みと原因。メカニズム。(自己否定。攻撃。嫌悪。愛情不足)免疫細胞が癌を消滅。消す。

目次 癌細胞になるメカニズム癌になる人とならない人の違いコピーミスが起こりやすい原因物理的原因。(一般的な原因。)潜在的原因どこに癌が出来るか【ポイント】免疫力を働かせる自分を癒してあげる低体温・冷え …

私は限りなく自由な存在だった!自由であるという喜び。【宇宙の法則】

おはようございます。EMMAです。 皆さんいかがお過ごしですか? 今日もこうしてブログを通して発信できる自由に感謝致します。   私は自由を求めて来ました。 満たされない気持ち、窮屈な気持ち …

【ソルフェジオ周波数とチャクラ】全チャクラ活性化!(5分)効果一覧【瞑想(呼吸)・音楽・統合】(7チャクラ,7.8Hz)

 スポンサーリンク 目次 ●ソルフェジオ周波数(9種類)とチャクラの関係(7チャクラ 7.8Hz 5分で全チャクラ活性化)【5分で全7チャクラを活性化(瞑想)】◆432Hzは宇宙の周波数◆528Hz …

【profile】


Emma(エマ)

◇2児の母。
◇特性:自由人、変わり者。
    HSP体質。
◇職業:ブロガー。セラピスト。 
    海外式臼井レイキヒーラー。
◇好き:カフェ巡り。一人旅。 
     瞑想。宇宙、エネルギーの話。

アーカイブ