わたしは自由。~I am all~

『宇宙の法則』に出会い、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

私は限りなく自由な存在だった!自由であるという喜び。【宇宙の法則】

おはようございます。EMMAです。 皆さんいかがお過ごしですか? 今日もこうしてブログを通して発信できる自由に感謝致します。   私は自由を求めて来ました。 満たされない気持ち、窮屈な気持ち …

【EMMA日記】白龍シロちゃんと、金龍ロンちゃんとのお話し。

わたしが岐阜県に越してきて、 二年くらい経った頃、   わたしの頭上で、気配を感じました。 その存在は、   よくよく感じてみると、 ∞(八の字)を描いて、ヒュンヒュンと動いている …

【EMMAのつぶやき】出勤前におなかを満たす

出勤前におなかを満たす🌕 #松倉山荘 #ランチ #栄養満点メニュー #しあわせ~ 癒しの間 EMMA(エマ) 🌱【YouTube】セラピストEMMA 🌱【Instagram】癒しの間∞EMMA∞

【manablogマナブさんに学ぶ】成果を出したいなら、日常をルーティーン化する

目次 成果を出したいなら、日常をルーティーン化(=日常を固定化する) なぜこれが良いか。⇒ 迷いが消える。 会社に出勤する、ごはんを食べる、歯を磨く、これらの行動はするかしないかと迷う事はない。だいた …

【本田健さんに学ぶ】コロナ、東京オリンピック、これからの経済。対策。

【本田健さんに学ぶ】コロナ、東京オリンピック、これからの経済。対策。

友だち追加
【profile】


Emma(エマ)

・1985年生まれ。
・ブロガー
・セラピスト
・海外式臼井レイキ
・エネルギー療法

・周波数、エネルギーの話が好き。

・HSP体質。小さな頃から、目には見えない存在や、精神的な物に惹かれる。人の心や感情の変化、良いものも悪いものも、敏感に感じとりやすい性質を持つ。

・人の中に居ると、いろんな人の感情が入って来てしまい苦しくなってしまう。人は好きだが、一人が楽。

・32歳で『宇宙理論』に出会い、『全てはエネルギーである。』と言う言葉に強く衝撃を受けた。
これが全ての答えであると知った。

・ある時瞑想の中で、
『愛、調和、癒し。』と聞き、
そこから使命役割について深く考えるようになる。

・臼井レイキ、統合、ブロック解除、CSJM(チャールズ式セルフ除霊メソッド)を中心に、自分の心を解放していく。

・『自分の人生は全てエネルギーで創造する事ができる。』と言う事をトライ&エラーで体感し続けてきた。

・わたしの様に生きづらさを感じている人達へ、ほっと心が楽になって、幸せに生きられる言葉を伝えたい。

表示数

友だち追加

past articles