癒しの間 ~ゆるゆる ごきげん~

「現実を変えたい」と生きずらさを感じていました。そんな中『宇宙の法則』に出会い、そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190531-093341

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【子育て体験記】赤ちゃんが乳首を吸えない。乳頭補助器と桶谷式母乳外来。Marika☆

赤ちゃんが訳あってお母さんの乳首を吸えないときに、『乳頭補助器』と言う仮の乳首を胸に当てて赤ちゃんにおっぱいを吸わせる事があります。 オススメの乳頭保護器はこちら ピジョン 乳頭保護器 授乳用 ソフト …

【鴨頭嘉仁さん】なにをやってもうまくいく!成功者の思考習慣。

【鴨頭嘉仁さん】なにをやってもうまくいく!成功者の思考習慣。

《アセンション情報》【有馬薫さんに学ぶ】2020年の春分を境に本当にゲートが閉じる!?アセンションの為の超具体的な方法。『これだけでいいです。』

  「2020年春分の日を境にゲートが閉じ始める」とたくさんのスピリチュアルな方々がおっしゃっています。 そんな中、これらの情報に出会った方々は、目醒めたいと思って、統合や、ブロック解除等、 …

【Emma日記】ダイエット4日目(オートファジー編)

ダイエット4日目計測!! まさかの増量~~!!泣   思い当たる節がたくさん有りすぎる。。。 仕方なし!   はい次!!笑 <これまでの経過> ※夕食前の計測。 1日目計測 48. …

24時間虹のシャワー統合の方法(古い周波数を源に送り続ける)1/2【宇宙の法則】

何かが起きた時に、何か感情が出た時とかに、手放すって話したじゃない。 この外すって言うのをずーっとやっていて欲しいんです。 24時間手放していて欲しいんです。で、24時間手放すのに、ずっと意識し続けな …

【profile】


Emma(エマ)

・1985年生まれ。

・ブロガー
・リンパケアセラピスト
・アロマテラピスト
・臼井レイキサードディグリー修了

・カフェオレと宇宙が好き。

・エンパス(HSP)により、エネルギーを敏感に感じとりやすく、物心つく頃から生きづらさを感じる。

32歳で『宇宙理論』に出会い、『すべてはエネルギー』と知り、人生の転機を迎える。

ある時、瞑想の中で『愛、調和、癒しを伝える為に来た、スターシードである。』と悟る。

レイキ、統合、ブロック解除により、だんだんと心が解放される。

♡past articles♡

♡Category♡