癒しの間 ~ゆるゆる ごきげん~

「現実を変えたい」と生きずらさを感じていました。そんな中『宇宙の法則』に出会い、そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190531-093322

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【Emmaの世界】他人に怒っている時、本当は?

  涙が出そうだ。 私を私が褒めてあげた時。   さっきまで、人に対する怒りで頭がいっぱいだった。 許せない。私を、私の大事なものを傷つけないで。 周りにいかっていた。 &nbsp …

【セントジャーメイン】のバイオレットフレーム・浄化方法まとめ。【宇宙の法則】

  目次1 バイオレットフレーム2 セントジャーメイン(紫の光)3 セントジャーメイン(数秒のワーク)4 セントジャーメイン(簡単に紫の炎で焼き尽くすワーク)5 【関連書籍・商品】6 【聖ジ …

【宇宙の法則】って何?すべてはエネルギーです。

  エイブラハムの教えビギニング――「引き寄せの法則」で人生が変わる 目次1 世の中全てはエネルギーでできています。2 人間の感情のエネルギーが物質化するのはタイムラグがある。3 今のチャン …

【飛騨高山カフェ散歩】『グリニッジ珈琲店』に行ってみた。

目次1  【基本情報】グリニッジ珈琲店2 レトロでおしゃれなお店3 モーニングサービス3.0.0.1 トーストセット4 おススメメニュー  【基本情報】グリニッジ珈琲店 所在地 〒506-0026 岐 …

【HSP・エンパス】エネルギーを読む人。わたしの読み方。

エネルギーを読むという事について書いてみます。 エネルギーを読みすぎて日常生活が苦しくなってしまう人が、私だけではなく、たくさんいる事を知りました。 思い返すと、あの人もそうだったかも。と思う人がたく …

【profile】


Emma(エマ)

・1985年生まれ。

・ブロガー
・リンパケアセラピスト
・アロマテラピスト
・臼井レイキサードディグリー修了

・カフェオレと宇宙が好き。

・エンパス(HSP)により、エネルギーを敏感に感じとりやすく、物心つく頃から生きづらさを感じる。

32歳で『宇宙理論』に出会い、『すべてはエネルギー』と知り、人生の転機を迎える。

ある時、瞑想の中で『愛、調和、癒しを伝える為に来た、スターシードである。』と悟る。

レイキ、統合、ブロック解除により、だんだんと心が解放される。

♡past articles♡

♡Category♡