自由で変わり者が書くブログ

『宇宙の法則』に出会い、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190531-093316

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

大天使ザドキエルについて~Archanegl Zadkiel

目次 大天使ザドキエル~Archanegl Zadkiel【ザドキエルとは?】【ザドキエルが助けてくれること】【色】【パワーストーン】大天使ザドキエル~Archanegl Zadkiel 【ザドキエル …

【サアラさんに学ぶ】『転生』の場合に行く『アストラル界』の様子について(1/2)【宇宙の法則】

『転生』と『輪廻』は全く違うものです。 一番の違いは死後行く場所です。 『転生』・・・アストラル界 『輪廻』・・・幽界 ここでは、転生の場合に行く『アストラル界』の様子について。 目次 地球人のための …

【並木良和さんのメッセージ】新しい地球での人間関係

スポンサーリンク 目次 【並木良和さんのメッセージ】新しい地球での人間関係Q.もうすぐ秋分の日を迎えます。今回、秋分の日に繋がる高次の存在について教えてください。先生は既に何か高次の存在からエネルギー …

【自分大好きもっちーさんに学ぶ】サードアイの開き方!!【覚醒】霊能開発。霊視方法。【霊感第六感】練習方法。

サードアイを開きたい方必見。 自分大好きもっちーさんが天狗さんに教えて貰った方法という事で、サードアイを開眼する方法を紹介しています。 その方法が、とても解りやすくて簡単に出来るのでご紹介します。 【 …

【潜在意識】「お母さんみたいになりたくない!」がもたらす病気、症状、結果。

スポンサーリンク 目次 「お母さんみたいになりたくない!」がもたらす結果【その1】女性性の否定【その2】男に負けたくない!どうすればいいか「お母さんみたいになりたくない!」がもたらす結果 ・母が父の言 …

【profile】


Emma(エマ)

◇2児の母。
◇特性:自由人、変わり者。
    HSP体質。
◇職業:ブロガー。セラピスト。 
    海外式臼井レイキヒーラー。
◇好き:カフェ巡り。一人旅。 
     瞑想。宇宙、エネルギーの話。

アーカイブ