癒しの間 ~ゆるゆる ごきげん~

「現実を変えたい」と生きずらさを感じていました。そんな中『宇宙の法則』に出会い、そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190526-215611

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

何が自分に必要な情報なのか解らなくなっている人がたくさんいます。

目次0.1 あなたの好きなとこに行けばいい0.1.0.0.1 自分が惹かれる『音』を探して、そこで自分に落とし込んで、自分が一致していけばいいのです。0.1.0.0.2 (一致していくことが大切です。 …

【ゆりんちゃん宇宙ダイエット】『太るわけない』って思い込みを設定!素直力のスゴさ!!【宇宙の法則】

こんにちは(^^)Marika☆です。 昨日は、わたしの宇宙ダイエット実践について書きました。 今日は、宇宙ダイエット、宇宙整形で、どんどん可愛くなるゆりんちゃんのお話しを、インスタライブのお話しから …

『赤ちゃんがおっぱいを吸えない事に悩んでいるママへ』

こんにちは(^^)   私には現在3歳の娘と、1歳の息子が居ます。   2人目は最近断乳し、今は一人でグッスリ眠るようになりました(^^)   それまでは朝も夜も2時間、 …

心の声ダイエット【宇宙理論・宇宙ダイエット】

今日はわたしがやってて『痩せた!』って体験を宇宙のおはなし絡めつつしていきたいと思います(^^)ワラ   人それぞれ自分の理想体重、なりたい体重があるかと思います。 ダイエットの時に、設定す …

引き寄せの法則『意図的に波動を整え人生の流れを変える方法』(チャンカミさんのお話まとめ)【宇宙の法則】

  こんにちは(^^)MIHOです☆   今日はわたしが尊敬するメンターの一人である、チャンカミさん(上村浩晶さん)の波動と言う題のお話がとてもよかったのでシェアします。 &nbs …

【profile】


Emma(エマ)

・1985年生まれ。

・ブロガー
・リンパケアセラピスト
・アロマテラピスト
・臼井レイキサードディグリー修了

・カフェオレと宇宙が好き。

・エンパス(HSP)により、エネルギーを敏感に感じとりやすく、物心つく頃から生きづらさを感じる。

32歳で『宇宙理論』に出会い、『すべてはエネルギー』と知り、人生の転機を迎える。

ある時、瞑想の中で『愛、調和、癒しを伝える為に来た、スターシードである。』と悟る。

レイキ、統合、ブロック解除により、だんだんと心が解放される。

♡past articles♡

♡Category♡