癒しの間 ~地球で遊ぼう~

苦しい現実を変えたいと願っていた私は、『宇宙の法則』に出会いました。そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。自由に、日々の学びや、感じたままを発信しています。

Screenshot_20190516-115311

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

アセンション前に起こる?謎の体調不良の体験【宇宙の法則】

目次1 アセンション前の体調不良とは2 私の謎の体調不良について3 対処法4 まとめ アセンション前の体調不良とは 今、体調不良を経験されている方。それはアセンション前に、肉体が新しい時代に同調してい …

【クリスさんに学ぶ】人からどう思われるかを気にして言いたい事を言えない人へ。自分は100%の価値を持っている。

【クリスさんに学ぶ】人からどう思われるかを気にして言いたい事を言えない人へ。自分は100%の価値を持っている。 いつの間にか自分の意見を人に言う事が苦手になっていました。   人にどう思われ …

【目醒め】『1111』をよく見る様になったら?それはアセンションコード。(ゾロ目,エンジェルナンバー)

最近、「1111」という1のゾロ目をたくさん見る様になりました。 普段からエンジェルナンバーをよく見ていましたが、最近明らかに1のゾロ目をよくみる様になっています。 特に、仕事中に意識していた訳ではな …

【StarSeedchannelから学ぶ】『これを観てる人はみんなスピリチュアルリーダー。』

【StarSeedchannelから学ぶ】『これを観てる人はみんなスピリチュアルリーダーだから。』

【お釈迦様の言葉】悪口を受け取らないと、相手の元に戻る。

あるところに、お釈迦様が多くの人たちから尊敬される姿を見て、ひがんでいる男がいました。   『どうして、あんな男がみんなの尊敬を集めるのだ。いまいましい。』   そこで、男は散歩の …

《プロフィール》

【プロフィール】

EMMA(エマ)

1985年生まれ。セラピスト。ブロガー。

美味しいカフェオレと宇宙が好き。

夫。娘。息子。4人家族。

内的には『エンパス体質』を持ち、ネガティブな感情を敏感に感じとってしまう性質があった。

物心つく頃から生きづらさを感じ、自己愛を見出せず自己否定を繰り返す。

人生の極限を迎えた32歳、『宇宙理論』に出会い、本当の自分を思い出していく。

“前世の記憶”や、“スターシード”である事、そして『愛と調和を伝える』為にこの地球に転生して来ている事を知り、活動を始める。

 

自分自身を思い出していく事で、自分の抱えていた内的な苦痛が無くなって行き、生きている事への喜びを感じる様になる。

 

経験や、学び、感じた事を自由にブログを通して発信しています。

必要な人々に届きます様に。愛を込めて。

♡past articles♡

♡Category♡