自由で変わり者が書くブログ

『宇宙の法則』に出会い、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190423-010159

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【本を愛する変人】「池川明・サアラ/「あの世」の本当のしくみ 人はどこからやってきて、どこに還るのか?」

スポンサーリンク 目次 「あの世」の本当のしくみ 人はどこからやってきて、どこに還るのか?/池川明・サアラ宇宙人の流儀 大転換期の地球でいま知っておくべきこと/池川明・サアラ池川明(いけがわあきら)サ …

【子宮頸がん検査】HPV検査を受けて来ました。子宮頸がんの検査って痛いの?

一般的に子宮頸がんの検診では、子宮頚部(子宮の入り口)を、先にブラシのついた専用の器具で擦って細胞を採り、 異常な細胞を顕微鏡で調べる検査(細胞診)ですが、   わたしは、市の子宮頸がん検診 …

【本を愛する変人】「フラワー・オブ・ライフ 第1巻― 古代神聖幾何学の秘密」

スポンサーリンク  フラワー・オブ・ライフ 第1巻 ― 古代神聖幾何学の秘密 フラワー・オブ・ライフ 第1巻― 古代神聖幾何学の秘密   定番中の定番! 超ロングセラー! 圧倒的な内容、膨大 …

【皇室】皇后雅子さまに関する書籍。(愛子さま。天皇皇后両陛下。)

皇后雅子さまに関する書籍 即位1周年記念 皇后雅子さま物語ビジュアル版 即位1周年記念・完全保存版! 胸打つ写真でたどる雅子さまの歩み 輝く笑顔、抑えられない涙。 綿密な取材をもとにした決定版の評伝・ …

あなたは大丈夫。自分を大切にしよう。

『ごちゃごちゃうるせ〜!!!!』 って思って、 頭の中を負のエネルギーでどうにもできない時、   それを相手になるべくぶつけない方がいい。   今の現実は、自分の中からの投影。 & …

【profile】


Emma(エマ)

◇2児の母。
◇特性:自由人、変わり者。
    HSP体質。
◇職業:ブロガー。セラピスト。 
    海外式臼井レイキヒーラー。
◇好き:カフェ巡り。一人旅。 
     瞑想。宇宙、エネルギーの話。

アーカイブ