癒しの間 ~ゆるゆる ごきげん~

「現実を変えたい」と生きずらさを感じていました。そんな中『宇宙の法則』に出会い、そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190411-131954

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【子育て体験記】赤ちゃんが乳首を吸えない。乳頭補助器と桶谷式母乳外来。Marika☆

赤ちゃんが訳あってお母さんの乳首を吸えないときに、『乳頭補助器』と言う仮の乳首を胸に当てて赤ちゃんにおっぱいを吸わせる事があります。 オススメの乳頭保護器はこちら ピジョン 乳頭保護器 授乳用 ソフト …

【本田健さんに学ぶ】コロナ、東京オリンピック、これからの経済。対策。

【本田健さんに学ぶ】コロナ、東京オリンピック、これからの経済。対策。

【EMMA日記】旦那が理解してくれない。が変わった瞬間。

仕事と、子育ての両立に悩んでた。 子どもの急な休みの時に、仕事をどうするか。 何度もその問題で悩んで、何度も何度も同じ事が来て、今日も同じ事がきた。 こうしたい。が決まっているのに、人目を気にして選べ …

【うちの子育て】旦那とわたしの子育ては極と極!我が家の子育て。パートナーシップ。

最近パートナーと喧嘩しまして。 それが、先月プリキュアショーのイベントに行ったときの話にさかのぼるのですが。   プリキュアショーが終わると、プリキュアとの握手会というのがあるんですよね。 …

akikoさんおすすめの【アルクトゥルスヒーリング】を受けてみた。(実際の過程と結果を公開。)

先日、アルクトゥルスのヒーリングを受けました。 興味を持っている方に情報のシェアが出来たらと思い、受けるまでの過程や、結果をまとめました。 目次1 アルクトゥルス・クォンタムヒーリングとは2 アルクト …

【profile】


Emma(エマ)

・1985年生まれ。

・ブロガー
・リンパケアセラピスト
・アロマテラピスト
・臼井レイキサードディグリー修了

・カフェオレと宇宙が好き。

・エンパス(HSP)により、エネルギーを敏感に感じとりやすく、物心つく頃から生きづらさを感じる。

32歳で『宇宙理論』に出会い、『すべてはエネルギー』と知り、人生の転機を迎える。

ある時、瞑想の中で『愛、調和、癒しを伝える為に来た、スターシードである。』と悟る。

レイキ、統合、ブロック解除により、だんだんと心が解放される。

♡past articles♡

♡Category♡