自由で変わり者が書くブログ

『宇宙の法則』に出会い、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190411-131930

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【Emma日記】『魔女』が気になる。問題の原因はすべて自分ということ。

魔女が気になる。 薬草の効能。 森の中。 動物たちとの共存。 愛。調和。癒し。 魔女狩り。 八つ当たり。 あれのせいで、これのせいでと、原因は外にあると言った。   でも、 問題は外にない。 …

【ふわふわ日記】リラックスや〜

スポンサーリンク 今日は暑い日。 太陽が真上にあった時、 空も雲もキレイで、パシャリ。 日曜日。 ただいまAM10時43分。 掃除、洗濯、朝食、子ども達となんやかんや、いろいろひと段落しました。 そし …

【潜在意識】「左乳ガン」の潜在的原因とは?『本当はどう生きたいのかが大事。』

スポンサーリンク 目次 【潜在意識】「左乳ガン」の潜在的原因とは?カラダのメッセージマップガンの背景とは?乳がんの背景①実母との関係性乳がんの背景②義理の母親との関係性ガンの手術をして切除した場合重要 …

アセンション前に起こる?謎の体調不良の体験【宇宙の法則】

目次 アセンション前の体調不良とは私の謎の体調不良について対処法まとめアセンション前の体調不良とは 今、体調不良を経験されている方。それはアセンション前に、肉体が新しい時代に同調していく為に起きている …

【宇宙の法則】って何?すべてはエネルギーです。

  エイブラハムの教えビギニング――「引き寄せの法則」で人生が変わる 目次 世の中全てはエネルギーでできています。人間の感情のエネルギーが物質化するのはタイムラグがある。今のチャンネルが嫌な …

【profile】


Emma(エマ)

◇2児の母。
◇特性:自由人、変わり者。
    HSP体質。
◇職業:ブロガー。セラピスト。 
    海外式臼井レイキヒーラー。
◇好き:カフェ巡り。一人旅。 
     瞑想。宇宙、エネルギーの話。

アーカイブ