自由で変わり者が書くブログ

『宇宙の法則』に出会い、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190411-130322

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【EMMAのつぶやき】生理前、気分がどん底になる。(PMS 月経前症候群)

『女の人、一か月に4回性格が変わる。』って誰かに聞きました。 私の場合、毎日の気持ちの上がり下がりを丁寧に見てみたら、毎月忙しく、上がり期と下がり期を繰り返してる事に気付いた。   生理が終 …

【タマオキアヤさんに学ぶ】女性が自由になる方法。

【タマオキアヤさんに学ぶ】女性が自由になる方法。   結婚て最高だよ。 結婚 ⇒ 自由がなくなるんじゃないか。という恐れがあった。 女性性。精神的なエネルギーが元気であるかどうか。充実してい …

【瞑想・目醒め】私が使っている1番好きな瞑想音楽。マインドフルネス瞑想のやり方。meditation music/Awakening/ Mindfulness

スポンサーリンク 目次 わたしが一番好きな瞑想音楽【簡単】5分でできる『基本のマインドフルネス瞑想』のやり方① 座って姿勢を整える② 自然な呼吸を観察する③ 意識がそれたら、意識を呼吸に戻すわたしが一 …

《セルフイメージの上げ方》【本田晃一さんに学ぶ】人生がなんか上手く行かなかったのはセルフイメージが低かったから!!

自分に自信が無い。 わたしは、何か上手く行かない事があった時に、「自分が悪いからだ」と自分を責める思考のクセがありました。 でも、そんな自信の無さや、自己否定してしまう私も、子供の頃は自信満々で、自己 …

「2019年の最終月」【∞9次元アクトゥリアン評議】–ダニエル٠スクラントンさん経由–『あなたがたは順調に進んでおり、 今こそ人類が巨大な飛躍を遂げる時です。』【宇宙】

¦ 「2019年の最終月」∞9次元アクトゥリアン評議–ダニエル٠スクラントンさん経由– “ご挨拶申し上げます。 私たちはアクトゥリアン評議会です。 私たちは皆様と繋がれる事を …

【profile】


Emma(エマ)

◇2児の母。
◇特性:自由人、変わり者。
    HSP体質。
◇職業:ブロガー。セラピスト。 
    海外式臼井レイキヒーラー。
◇好き:カフェ巡り。一人旅。 
     瞑想。宇宙、エネルギーの話。

アーカイブ