癒しの間 ~ゆるゆる ごきげん~

「現実を変えたい」と生きずらさを感じていました。そんな中『宇宙の法則』に出会い、そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190411-130322

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【わたしのスタート】自分を生きられない苦しさ。魂の声を無視して生きて来たら。悔い改めの時が来た!魂はいつも導いてくれている。【宇宙の法則】

自分を生きれているって羨ましい。 ふと、そんな想いが湧いて来てるのに気付きました。 今の、私を見ていくと、 人に流されてばかり、目の前に起こることに反応してばかりだなって思いました。 まだまだまだまだ …

【Emma日記】『魔女』が気になる。問題の原因はすべて自分ということ。

魔女が気になる。 薬草の効能。 森の中。 動物たちとの共存。 愛。調和。癒し。 魔女狩り。 八つ当たり。 あれのせいで、これのせいでと、原因は外にあると言った。   でも、 問題は外にない。 …

世界一のセラピストTAKUTOさんの手技をマスターしたい!!【足後面フルアロマ】

世界一のセラピストTAKUTOさんの手技をマスターしたい!!【足後面フルアロマ】(16分10秒) 【1】オイル塗布。膝裏から優しく。 全体に広げていく。 逆回り。 上から滑らせて、かかとまで丁寧に。 …

《アセンション情報》【有馬薫さんに学ぶ】2020年の春分を境に本当にゲートが閉じる!?アセンションの為の超具体的な方法。『これだけでいいです。』

  「2020年春分の日を境にゲートが閉じ始める」とたくさんのスピリチュアルな方々がおっしゃっています。 そんな中、これらの情報に出会った方々は、目醒めたいと思って、統合や、ブロック解除等、 …

わたしの現実。全部自分がやってるんだな~の話。【宇宙好きが薦める宇宙本】わたしのバイブル『神様とおしゃべり』【EMMAの宇宙話】

今月、ほぼほぼ仕事をお休みしてます。 というのも、3週間前は1週間娘のインフルエンザで。 その後息子が4日間高熱を出し、風邪かとおもいきや、検査をしたらマイコプラズマ肺炎でした。 そんなこんなで、こう …

【profile】


Emma(エマ)

・1985年生まれ。

・ブロガー
・リンパケアセラピスト
・アロマテラピスト
・臼井レイキサードディグリー修了

・カフェオレと宇宙が好き。

・エンパス(HSP)により、エネルギーを敏感に感じとりやすく、物心つく頃から生きづらさを感じる。

32歳で『宇宙理論』に出会い、『すべてはエネルギー』と知り、人生の転機を迎える。

ある時、瞑想の中で『愛、調和、癒しを伝える為に来た、スターシードである。』と悟る。

レイキ、統合、ブロック解除により、だんだんと心が解放される。

♡past articles♡

♡Category♡