自由で変わり者が書くブログ

『宇宙の法則』に出会い、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

私の世界👑 日本🗾🎌 結婚・子育て・生活👦👧 健康・美容・ダイエット💅👗💄 趣味⭐ 芸能・著名人・作家👨‍👩‍👧‍👦

【おめでとうございます】安めぐみさん41歳が東貴博さんとの間に第2子妊娠を発表!

投稿日:2023年9月16日 更新日:


スポンサーリンク

【おめでとうございます】安めぐみさん41歳が東貴博さんとの間に第2子妊娠。

2023年9月1日。安めぐみさんが第2子を発表しました。

幸せオーラが滲みでる安めぐみさん。

第一子の娘さんも8歳になり、子育てもひと段落。

40歳になって自然と第2子を考えたそうです。

12歳上のご主人、東貴博さんとも仲が良いそうです。

誕生予定は来月10月1日だそうです。

赤ちゃんの誕生を楽しみにしています。

スポンサーリンク

◼︎安めぐみさん・41歳(やす めぐみ、1981年12月22日 – )


《Profile》
安めぐみさん 41歳 タレント 東京都出身。8歳の女の子の母。TV・CM・雑誌など幅広く活動し、『癒し系タレント』として人気を博す。ナビゲーター、ナレーションなどのお仕事でも活躍。アロマテラピーアドバイザーの資格も持つ。

ハーモニープロモーション所属。血液型A型

スポンサーリンク

◼︎東 貴博さん・53歳(あずま たかひろ、1969年(昭和44年)12月31日 – )

日本お笑いタレント。俳優。お笑いコンビ・Take2のボケ担当。一部番組では、東MAX(アズマックス)名義で出演している。本名は、飛田 貴博(ひだ たかひろ)。東京都台東区浅草出身。佐藤企画所属。血液型O型専修大学附属高等学校卒業。東八郎の次男(五人兄弟)。弟は東朋宏。通称「東MAX」[1]、「下町のプリンス」[2]と呼ばれる。

スポンサーリンク

子育てもひと段落して2人目が欲しくなった

第2子となる今回もつわりがひどかったそう。

気持ちが悪くて寝込んでしまう日も。

娘さんが産まれたとき、東さんは全然家にいなくて、ほとんど一人で子育てをしていた。

2人目は全く考えられず、ずっと一人でいいかなと思っていたとか。

でもやっぱりもう一度子供を産みたいとなった時に、来年、再来年だと年齢的にも体力的にも難しいかなと思い、40歳を超えてから少しずつ2人目のことを考えるようになっていったそうです。

スポンサーリンク

東さんも娘さんを育てていくうちにだんだんと父親として熱心に

東さんはずっと2人目が欲しかったようで喜んで、

産後すぐはあまり参加してくれなかった子育ても娘さんの成長とともに、熱心にやってくれるように。

今では習い事の相談をしたり、娘さんの小学校受験ではいろいろ調べたり、願書も書いたりと娘さんの成長と共に父親になっていく姿。

東さんのそんなところはとても頼もしくて助かっていますと安さん。

東さんは今53歳、赤ちゃんの誕生を娘さんと共にとても喜んでいるとのことです。

スポンサーリンク

結婚12年目仲良し夫婦

【安さんインタビュー】今年の12月に結婚12年です。

夫とは仲は良い方だと思っています。

私の方からたくさん話しかけてコミュニケーションは積極的にしています。

とは言っても、もちろん喧嘩もします。

結婚当初は、バラエティ番組で私のことを大げさに「ずーっとゴロゴロしてる」とか「思ってた以上にボーっとしている」とか言われて、ネタとは分かっていても「ずっとゴロゴロなんてしてなーい!」とプンプンしていましたね(笑)。

それでも喧嘩した時は私から折れることが多いですね。

ヒートアップして大喧嘩になるとお互いにメリットがないし、パワーも使ってしまいますから。

喧嘩の最中、夫は何を言っても聞いてくれないので、一晩寝かせ次の日に自分の意見を言うようにしています。

一晩置くと、私自身も冷静な状態で伝えられるので、夫もちゃんと聞いてくれます。

今では夫もそれを分かっているので、言い争いをした翌日には話を聞いてくれる姿勢で待機してて、喧嘩もルーティン化してますね(笑)

無事に産まれる事を願っています☆(^^♪めでたい☆

-私の世界👑, 日本🗾🎌, 結婚・子育て・生活👦👧, 健康・美容・ダイエット💅👗💄, 趣味⭐, 芸能・著名人・作家👨‍👩‍👧‍👦
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【防弾少年団プロフィール】BTSの沼にハマってます。<JIN(ジン),SUGA(シュガ),J-HOOP(ジェイホープ),RM(アールエム),JIMIN(ジミン),V(ヴィ),JUNGKOOK(ジョングク)>

防弾少年団(ぼうだんしょうねんだん、ハングル:방탄소년단、韓国漢字:防彈少年團) 2013年6月13日にデビューした韓国の男性ヒップホップグループです。 所属事務所はBigHitエンターテインメント。 …

【ふわふわ日記】わたしの魂の本質と、地球に来た使命と役割。

もしも自由だったら、 やらなければいけない事なんて何も無くて、 自分だけで、 時間もお金もあったら、、、 『わたしは世界中を旅しながら、 そこで出会った人々を治療したい。』   わたしの望み …

お金がない!と思っている人がまずやる事。【宇宙の法則】

  目次 お金はエネルギー。どうすればお金が回っていくかお金は3次元的なものお金はエネルギー。 お金はただの紙。価値があるように錯覚している。 お金があることによって、制限を体験している。 …

【潜在意識】その痛み、誰の情報?「共鳴」本人の情報ではなく、本人以外の情報で痛みが出ている可能性がある。

スポンサーリンク 目次 その痛み、誰の情報?一般的な痛みの原因ex.膝痛 「本人の情報ではなく、本人以外の情報で痛みが出ている可能性」ex.胃が痛いなぜ人の症状が自分に出るのか?「共鳴」「共鳴」で痛み …

【Emmaの世界】わたしは学校が嫌いだった。

  3月になって、娘が今年から小学校。 私は正直、ウキウキよりも、変化への不安。心配のが大きい。 少しウキウキしてるかな?くらい。   『学校』と聞いた時。 心がモヤモヤするのはな …

【profile】


Emma(エマ)

◇2児の母。
◇特性:自由人、変わり者。
    HSP体質。
◇職業:ブロガー。セラピスト。 
    海外式臼井レイキヒーラー。
◇好き:カフェ巡り。一人旅。 
     瞑想。宇宙、エネルギーの話。

アーカイブ