自由で変わり者が書くブログ

『宇宙の法則』に出会い、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190403-172431

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【ふわふわ日記】私の魂の本質。子どもの頃に感じていたことを思い出す。

スポンサーリンク もしも自由だったら、 やらなければいけない事なんて何も無かったら、 自分だけしかいなくて、 時間もお金にも困らなくて、 何も気にしないで、好きな事が出来るとしたら、  霧島天然水のむ …

【EMMA日記】母になって感じた。子育てと仕事の両立の難しさ。

  結婚して6年。 子どもが生まれて5年。 子どもを保育園に預けて仕事をする様になって3年。 子どもを産んで、母としての初めて体験を沢山させて貰ったけど、 どんなに頑張っても「難しいなぁ~」 …

【目醒め】「実は、人生には選択できるものは一つもない。目醒めさえも。」momoyoさんの言葉に力が抜けました。

こんにちは。MARIKAです。 皆様いかがお過ごしでしょうか。   2020年のゲートに向けて、日々自分に集中、そして統合の毎日。という日々。 わたしって本当に目醒められるのだろうか、不安。 …

【Emma日記】どこに居ても幸せになる。都会から田舎に来て思うこと。

今日はコメダに来ています。 いつもスタバに行く事が多く、なかなかこちらに来なかったので久々だ。 コロちゃんが流行ってから、駐車場が目につく場所は何となく人目があり行きづらくなって、 あんなに大好きなス …

【宇宙的ダイエット】肉体は持っていけないのよ。女性のふんわりほわっとは、愛と豊かさの象徴。

私は、『痩せていた方がキレイ』だとずっと思ってきました。 10代の頃身体の成長と共に体重が増え、それからは良いダイエット法と聞けば何でもやって来ました。 キャベツダイエットとか、炭水化物抜きダイエット …

【profile】


Emma(エマ)

◇2児の母。
◇特性:自由人、変わり者。
    HSP体質。
◇職業:ブロガー。セラピスト。 
    海外式臼井レイキヒーラー。
◇好き:カフェ巡り。一人旅。 
     瞑想。宇宙、エネルギーの話。

アーカイブ