癒しの間 ~ゆるゆる ごきげん~

「現実を変えたい」と生きずらさを感じていました。そんな中『宇宙の法則』に出会い、そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190222-133532

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【EMMAのつぶやき】生理前、気分がどん底になる。(PMS 月経前症候群)

『女の人、一か月に4回性格が変わる。』って誰かに聞きました。 私の場合、毎日の気持ちの上がり下がりを丁寧に見てみたら、毎月忙しく、上がり期と下がり期を繰り返してる事に気付いた。   生理が終 …

24時間虹のシャワー統合の方法(古い周波数を源に送り続ける)2/2【宇宙の法則】

まだ、光通しててね。話しているとだんだんさ、光を忘れちゃうでしょ? 光はイメージし続けなくていいから、ただ、光をずーっと浴び続けている。通し続けているって思えばいいんです。 思う事は出来るでしょう? …

【わたしのスタート】自分を生きられない苦しさ。魂の声を無視して生きて来たら。悔い改めの時が来た!魂はいつも導いてくれている。【宇宙の法則】

自分を生きれているって羨ましい。 ふと、そんな想いが湧いて来てるのに気付きました。 今の、私を見ていくと、 人に流されてばかり、目の前に起こることに反応してばかりだなって思いました。 まだまだまだまだ …

【鴨頭嘉仁さん】なにをやってもうまくいく!成功者の思考習慣。

【鴨頭嘉仁さん】なにをやってもうまくいく!成功者の思考習慣。

【Emma日記】タマオキアヤさんの女性の成功法則に救われる。

10:07:13 AM   久しぶりにスタバのラテ。 ヘーゼルナッツのシロップ追加した。 ホッとした(o^^o) タマオキアヤさんの『女性の成功法則』、   『女性はまず自分の喜び …

【profile】


Emma(エマ)

・1985年生まれ。

・ブロガー
・リンパケアセラピスト
・アロマテラピスト
・臼井レイキサードディグリー修了

・カフェオレと宇宙が好き。

・エンパス(HSP)により、エネルギーを敏感に感じとりやすく、物心つく頃から生きづらさを感じる。

32歳で『宇宙理論』に出会い、『すべてはエネルギー』と知り、人生の転機を迎える。

ある時、瞑想の中で『愛、調和、癒しを伝える為に来た、スターシードである。』と悟る。

レイキ、統合、ブロック解除により、だんだんと心が解放される。

♡past articles♡

♡Category♡