自由で変わり者が書くブログ

『宇宙の法則』に出会い、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190220-192104

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【私はエンパス(HSP)】みんなもやっていると思っていた。無意識にやっている事。

私は、物心つく頃から生きづらさを感じていました。 生きづらさに気付き始めたのは小学校の高学年くらい? 今思うと、もう幼稚園とか、小さい時からずっとしていた。   でも、無意識に、多分生まれた …

【本を愛する変人】「精解 神の詩 聖典バガヴァッド・ギーター 1」

スポンサーリンク  精解 神の詩 聖典バガヴァッド・ギーター 1 精解 神の詩 聖典バガヴァッド・ギーター 1 ここに、神との合一に向かう霊性進化の旅が始まる! 人の本体である魂の性質は波動が高いため …

【浄化・除霊】『チャールズ式セルフ除霊メソッド(CSJM)』とは?やり方と、驚くべき変化について。

目次 チャールズ式セルフ除霊メソッド(CSJM)とは?チャールズ式セルフ除霊メソッド(CSJM)の方法【略式方法】チャールズ式セルフ除霊メソッド(CSJM)《手順1》結界をはる。《手順2》次に、姿勢を …

【はじめまして】わたしってどんな人!?『宇宙の法則』にハマって行った経緯について。

目次 自分の人生に満足できない宇宙の法則に出会う。寝ても覚めても『宇宙に集中』変わり始め自分の人生に満足できない 20代は東京で過ごし、29歳で結婚して、主人の地元、岐阜県へお引越し。 旦那が居て、子 …

「古いパラダイムを去る」【∞9次元アクトゥリアン評議会】–ダニエル・スクラントンさんを通じて–

「古いパラダイムを去る」∞9次元アクトゥリアン評議会–ダニエル・スクラントンさんを通じて– “ご拶申し上げます。 私たちはアクトゥリアン評議会です。 私たちは皆様と繋がれる事を …

【profile】


Emma(エマ)

◇2児の母。
◇特性:自由人、変わり者。
    HSP体質。
◇職業:ブロガー。セラピスト。 
    海外式臼井レイキヒーラー。
◇好き:カフェ巡り。一人旅。 
     瞑想。宇宙、エネルギーの話。

アーカイブ