癒しの間 ~ゆるゆる ごきげん~

「現実を変えたい」と生きずらさを感じていました。そんな中『宇宙の法則』に出会い、そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190216-190707

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【タマオキアヤさんに学ぶ】女性の成功法則1

【タマオキアヤさんに学ぶ】女性の成功法則1 『ゆるんで、よろこんで、たのしむ。』それだけ! 男性とは、豊かになる方法がまるで違う。 女性の為の法則がまだ出てない。 女性は『ゆるんで、よろこんで、たのし …

【EMMA散歩】CAFE 松倉山荘さんに行って来ました。

昨日の続きになりますが、マッサージ後、ずっと気になっていたカフェにランチしに行って来ました。 隠れ家のようなカフェでした。 【EMMA散歩】『CAFE 松倉山荘』さんに行って来ました。 大通りから外れ …

【体験談】わたしと守護霊さんの出会い【宇宙の法則】

いきなり乱雑な絵でお恥ずかしいのですが、この絵は、私が守護霊さんを見た時にノートに描いていたものです。 宇宙の法則を学んで行く中で、だんだんと守護霊さんの存在を知り、わたしの守護霊さんはどんな方なのだ …

【サアラさんに学ぶ】『輪廻』システムから抜け出す方法。『幽界』について。【宇宙の法則】

目次1 『輪廻』のしくみから抜け出す方法2 『輪廻』を繰り返している人の一番の特徴3 『幽界』をなくす活動。4 『幽界』を通り抜けて行く方法 『輪廻』のしくみから抜け出す方法 (「あの世」の本当のしく …

何が自分に必要な情報なのか解らなくなっている人がたくさんいます。

目次0.1 あなたの好きなとこに行けばいい0.1.0.0.1 自分が惹かれる『音』を探して、そこで自分に落とし込んで、自分が一致していけばいいのです。0.1.0.0.2 (一致していくことが大切です。 …

【profile】


Emma(エマ)

・1985年生まれ。

・ブロガー
・リンパケアセラピスト
・アロマテラピスト
・臼井レイキサードディグリー修了

・カフェオレと宇宙が好き。

・エンパス(HSP)により、エネルギーを敏感に感じとりやすく、物心つく頃から生きづらさを感じる。

32歳で『宇宙理論』に出会い、『すべてはエネルギー』と知り、人生の転機を迎える。

ある時、瞑想の中で『愛、調和、癒しを伝える為に来た、スターシードである。』と悟る。

レイキ、統合、ブロック解除により、だんだんと心が解放される。

♡past articles♡

♡Category♡