自由で変わり者が書くブログ

『宇宙の法則』に出会い、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190214-200741

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

人生の転機。全てが整って、やりたい事をやる道にすすむタイミング。

  背中に電気が走るような痛みに襲われた。 病院や、整体に行って、検査などしてもらってもよくわからなかった。 ネットでマッサージを探して予約した。 そこで出会ったセラピストが、オーナーに話を …

ゾウ(象)はプレアデス星から来た。『ゾウの鼻はなぜ長いのか?』

幼少から象(ゾウ)が好きでした。   動物園に行ったとき、その大きな存在への恐怖心よりも、なぜか平穏な、居心地の良い感覚を受けました。 優しい瞳に吸い込まれそうで、『ずっとここに居たいなぁ。 …

【潜在意識】「お母さんみたいになりたくない!」がもたらす病気、症状、結果。

スポンサーリンク 目次 「お母さんみたいになりたくない!」がもたらす結果【その1】女性性の否定【その2】男に負けたくない!どうすればいいか「お母さんみたいになりたくない!」がもたらす結果 ・母が父の言 …

【運勢・恋愛・仕事】エンジェルナンバー2222の意味。「願いが叶っていくチャンスの到来」天使からのメッセージ

スポンサーリンク 目次 エンジェルナンバー2222の意味は? 恋愛・仕事「信じる心が未来を切り開くメッセージ」について解説エンジェルナンバーとは?エンジェルナンバー「2222」の意味「願いが叶う奇跡の …

【斉藤一人さんのお話】それぞれの病が現れたときの因果とは

スポンサーリンク 目次 頭(目の上)が重い、痛い目にポチッと、ものもらい耳が聞こえなくなる肝臓が悪い胃が悪い胃下垂腎臓病気がちな人肺が悪い腸をわずらうガン腰が痛い首や肩が痛い※首のコリ食道を悪くなる小 …

【profile】


Emma(エマ)

◇2児の母。
◇特性:自由人、変わり者。
    HSP体質。
◇職業:ブロガー。セラピスト。 
    海外式臼井レイキヒーラー。
◇好き:カフェ巡り。一人旅。 
     瞑想。宇宙、エネルギーの話。

アーカイブ