癒しの間 ~ゆるゆる ごきげん~

「現実を変えたい」と生きずらさを感じていました。そんな中『宇宙の法則』に出会い、そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190206-221417

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

わたしの現実。全部自分がやってるんだな~の話。【宇宙好きが薦める宇宙本】わたしのバイブル『神様とおしゃべり』【EMMAの宇宙話】

今月、ほぼほぼ仕事をお休みしてます。 というのも、3週間前は1週間娘のインフルエンザで。 その後息子が4日間高熱を出し、風邪かとおもいきや、検査をしたらマイコプラズマ肺炎でした。 そんなこんなで、こう …

【パワーが強い石】ラピスラズリの力(天然石)【パワーストーン】

深く青い色が特徴のラピスラズリ。 自然界で、「青」はとても珍しい色だと言われています。 世界の中でも産出される地域はごく限られています。現在三大産地と呼ばれるアフガニスタン、チリ、ロシア以外には、北米 …

【サアラさんに学ぶ】『輪廻』牢獄地獄と輪廻システム。『幽界』について(1/2)【宇宙の法則】

目次1 『輪廻』とは2 地球に『幽界』はどのようにして誕生したか3 地球人を救うために生まれたお釈迦様とイエスキリスト4 性同一性障害と『輪廻』5 なぜ私たちには魂の記憶がないのか? 『輪廻』とは サ …

【お金の話】お金が入って来る人になる。使ったら入って来るの間違った認識について。【引き寄せの法則】

『お金だいすき~』 って公言出来る人にはお金は寄って来ます。 でも、一つ注意した方が良いのは追いかけ過ぎない事です。 お金は好きって言える自分であった方がいいけど、そうなるとお金に執着しはじめたりする …

【防弾少年団】完璧すぎるJUNGKOOK(ジョングク)

   

【profile】


Emma(エマ)

・1985年生まれ。

・ブロガー
・リンパケアセラピスト
・アロマテラピスト
・臼井レイキサードディグリー修了

・カフェオレと宇宙が好き。

・エンパス(HSP)により、エネルギーを敏感に感じとりやすく、物心つく頃から生きづらさを感じる。

32歳で『宇宙理論』に出会い、『すべてはエネルギー』と知り、人生の転機を迎える。

ある時、瞑想の中で『愛、調和、癒しを伝える為に来た、スターシードである。』と悟る。

レイキ、統合、ブロック解除により、だんだんと心が解放される。

♡past articles♡

♡Category♡