自由で変わり者が書くブログ

『宇宙の法則』に出会い、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190130-050128

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【ふわふわ日記】人類を目醒めさせる映画『美しき緑の星』を観ました

こんにちは。 遂に観ました。 スピリチュアル界隈で話題の映画。 人類を目醒めさせると言われる、 『美しき緑の星』 監督・主演はコリーヌ・セロー。 1996年に公開されたこのフランス映画は、 コリーヌ・ …

【おすすめ美容液♡美肌▪マツエク】ウーマン メソッド トリプルA トリートメントセラム(マツキヨ)

マツエク中はオイルに弱いらしく、今までのスキンケアが出来ないので、こちらをマツキヨで購入しました♥️ ウーマン メソッド トリプルA トリートメントセラム <導入保湿美容液> 1,628円 …

【飛騨高山Hida-takayama】昭和レトロな喫茶店「バグパイプ」でほっと一息。bagpipes/coffee/Cafe/Trip

【飛騨高山Hida-takayama】 喫茶店「バグパイプ」bagpipes/coffee/Cafe 飛騨高山の古い街並みの近くに、 昭和レトロな雰囲気のおしゃれな喫茶店があります。 バグパイプさんと …

2019年新年のご挨拶☆

  新年明けましておめでとうございます。 新しい年を迎え、皆さまどうお過ごしでしたでしょうか。 私は、年末と年始に、近所の氏神様へお参りに行かせて頂きました。 こちらは雪が沢山降りますので、 …

夏至から世界が変わる【宇宙の法則】

  すごく大事なポイントは、 『自分の中にすべてがある』 っていうことを、もう一回知識ではなくて、体感で落とし込んで行くって言うのがとても大事なんです。 僕たちは完璧になろうとしています。で …

【profile】


Emma(エマ)

◇2児の母。
◇特性:自由人、変わり者。
    HSP体質。
◇職業:ブロガー。セラピスト。 
    海外式臼井レイキヒーラー。
◇好き:カフェ巡り。一人旅。 
     瞑想。宇宙、エネルギーの話。

アーカイブ