癒しの間 ~ゆるゆる ごきげん~

「現実を変えたい」と生きずらさを感じていました。そんな中『宇宙の法則』に出会い、そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190130-050128

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【EMMAのつぶやき】どうしても気分が乗らない時。

どうしても気分があがらない日 予定はたくさんある。 そんな日に限って、私の現実はちゃんと私の思うように動いてくれる。   『まま~頭いた~い。』 と娘が起きてくる。   多分、仮病 …

『金運を上げる方法、お財布の話』3/3

目次1 ワクワクする事にお金を使う2 簡単さを選ぶ3 エメラルドグリーンの光で包む4 お財布のはなし ワクワクする事にお金を使う ワクワクする事にお金を使って。これが『生きた』お金の使い方なのね。 こ …

【松丸先生×Happyちゃん】自己受容・自己確立・量子力学

  松丸先生とハッピーちゃんが、自己受容、量子力学についてお話されています。 量子力学の基礎知識を解りやすく解説してくれているので、勉強したい人オススメです。 たまに、専門用語を思い出したく …

【防弾少年団】完璧すぎるJUNGKOOK(ジョングク)

   

わたしの世界は良くも悪くもわたしの思い通りになっていた。【宇宙の法則】

  『この世界は私の感情次第でどうとでも変えて行けるみたいだ。』 宇宙の法則に出会った頃、この意味を頭では理解したが、実感が出来なかった。 私の人生は、私次第で良い方向に変えて行けるんだ。と …

【profile】


Emma(エマ)

・1985年生まれ。

・ブロガー
・リンパケアセラピスト
・アロマテラピスト
・臼井レイキサードディグリー修了

・カフェオレと宇宙が好き。

・エンパス(HSP)により、エネルギーを敏感に感じとりやすく、物心つく頃から生きづらさを感じる。

32歳で『宇宙理論』に出会い、『すべてはエネルギー』と知り、人生の転機を迎える。

ある時、瞑想の中で『愛、調和、癒しを伝える為に来た、スターシードである。』と悟る。

レイキ、統合、ブロック解除により、だんだんと心が解放される。

♡past articles♡

♡Category♡