癒しの間 ~ゆるゆる ごきげん~

「現実を変えたい」と生きずらさを感じていました。そんな中『宇宙の法則』に出会い、そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190130-050124

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

「UFO群/スペースシップ群の大量着陸」【∞9次元アクトゥリアン評議会】–ダニエル٠スクラントンさん経由–

「UFO群/スペースシップ群の大量着陸」【∞9次元アクトゥリアン評議会】–ダニエル٠スクラントンさん経由– “ご挨拶申し上げます。 私たちはアクトゥリアン評議会です。 私たちは …

私は限りなく自由な存在だった!自由であるという喜び。【宇宙の法則】

おはようございます。EMMAです。 皆さんいかがお過ごしですか? 今日もこうしてブログを通して発信できる自由に感謝致します。   私は自由を求めて来ました。 満たされない気持ち、窮屈な気持ち …

【EMMAのつぶやき】結局自分がやりたい事をやるって結論。自分が全部選べる。

  気にしないを選択すればいい。 気にするを選択するか。気にしないを選択 か。 自分が選べるんだなぁ。 悩む事も、悩まない事も、どちらも選べる。 自分が自由に選べる。 気にするか、気にしない …

子どものインフルエンザ、ノロ、ロタウイルス。ママの仕事何日休む?【宇宙好きが薦める宇宙本】『アルクトゥルス人より地球人へ』【EMMAの宇宙話】

目次1 子どもの体調不良(インフルエンザからのノロウイルス?!)そんな時のママのお仕事事情は大変だ。1.1 子どものインフルエンザってこんな感じ1.2 子どものノロ、ロタウイルスってこんな感じ2 『ち …

【目醒め】「実は、人生には選択できるものは一つもない。目醒めさえも。」momoyoさんの言葉に力が抜けました。

こんにちは。MARIKAです。 皆様いかがお過ごしでしょうか。   2020年のゲートに向けて、日々自分に集中、そして統合の毎日。という日々。 わたしって本当に目醒められるのだろうか、不安。 …

【profile】


Emma(エマ)

・1985年生まれ。

・ブロガー
・リンパケアセラピスト
・アロマテラピスト
・臼井レイキサードディグリー修了

・カフェオレと宇宙が好き。

・エンパス(HSP)により、エネルギーを敏感に感じとりやすく、物心つく頃から生きづらさを感じる。

32歳で『宇宙理論』に出会い、『すべてはエネルギー』と知り、人生の転機を迎える。

ある時、瞑想の中で『愛、調和、癒しを伝える為に来た、スターシードである。』と悟る。

レイキ、統合、ブロック解除により、だんだんと心が解放される。

♡past articles♡

♡Category♡