癒しの間 ~地球を遊ぼう~

「現実を変えたい」と生きずらさを感じていました。そんな中『宇宙の法則』に出会い、そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190129-103705

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【Qさん】なぜ日本で新型コロナが広がらないのか。日本が救われる理由。

  【Qさん】なぜ日本で新型コロナが広がらないのか。日本が救われる理由。

【EMMAのつぶやき】心のナビゲーションシステム。

  直感で、『合わない』『違う』って違和感を感じたら、それに従った方がスムーズにいく。 心というナビゲーションシステムが教えてくれている。 だけどやらなきゃいけなかったら、行かなきゃいけなか …

【EMMAのつぶやき】満たされなかった自分を満たして行く。

  今年も来ました。 雪景色。 引っ越して来た時、雪がたくさん降る日が続いて、関東での生活が長かった私には、楽しみ方がわからなかった。 外に行きたい。 遊びに行きたい。 つまらない。 高山市 …

【ツインレイ】メイさんとナツキさんのYouTube動画『Twin flame Twin ray 9999』に癒されます。(八ヶ岳の魔女メーテルさん)

仲睦まじいこちらのご夫婦。左がナツキさん。右がメイさんです。 お二人とも穏やかでお幸せそうなのですが、ここに至るまでにはたくさんのご苦労をされてきたようです。 ご夫婦のYouTubeチャンネル『Twi …

眠くて眠くて仕方ない時は魂の変容の時【宇宙の法則】

こんにちは。Marikaです。 皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。 日本列島では、台風が通過し、大きな被害が出た場所もありました。 わたし自身、台風が来て通過した、ここ3日間くらいでしょうか、眠く …

【profile】


Emma(エマ)

・1985年生まれ。

・ブロガー
・リンパケアセラピスト
・アロマテラピスト
・臼井レイキサードディグリー修了

・カフェオレと宇宙が好き。

・エンパス(HSP)により、エネルギーを敏感に感じとりやすく、物心つく頃から生きづらさを感じる。

32歳で『宇宙理論』に出会い、『すべてはエネルギー』と知り、人生の転機を迎える。

ある時、瞑想の中で『愛、調和、癒しを伝える為に来た、スターシードである。』と悟る。

レイキ、統合、ブロック解除により、だんだんと心が解放される。

♡past articles♡

♡Category♡