地球で遊ぼう。

『宇宙の法則』に出会い、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

波動・エネルギー・周波数💫 斎藤一人 潜在意識・心理学・自己啓発 私の世界👑 結婚・子育て・生活👦👧 使命・役割🌏 趣味⭐ 宇宙の法則、精神、スピリチュアル✨ 芸能・著名人・作家👨‍👩‍👧‍👦

【斎藤一人さんのお話】男は女に愛されたい。女は男を愛したい。

投稿日:2023年4月2日 更新日:

もう笑っちゃったんです。

そういう事かって。

スポンサーリンク

男女関係、夫婦関係って難しいって思っていました。

このお話を聞くまで。

毎日生活しながら、価値観が合わないとかなんだって考えながら、

なんで上手く行かないんだろうと考えて居ました。

 

男女の根本はそもそも違う。

そこがわかったらなんだか笑けてきました。

スポンサーリンク

斎藤一人さんのお話。

シェアします。

↓↓↓↓

【斎藤一人】『女は愛したい、男は愛されたい』

 

・女は愛したい動物なんです。男は愛されたい動物なんです。

・だから子育ても女にしか出来ないんです。子供は女から生まれるようになってるんです。

・男はほとんどの動物はヤリ逃げなんです。

・男が戦争するのも、一生懸命に仕事するのも、出世したいのも、愛される男になりたいんです。

・男って、彼女10人とは、秦の始皇帝じゃないけど3000人いるとか言いたでしょ?3000人でも4000人でも大丈夫なんです。

何故かって言うと、男は愛されたいんです。

・お前のこと愛してるよ、こんなに愛してるのにって愛すればいいと思ってるの。

愛して愛して愛すると、女はうざったくて嫌んなっちゃって居なくなっちゃうんですよ。

男は約束が違うじゃないかと思って、今度追っかけ回すんですよ。それがストーカーなんですよ。

・お互いが誤解してるんですよ。


・【男はどうしたらいいのか?】

(男が)愛される対象になればいいんです。

(女は)いつも愛して居られる男で居て欲しいんです。

例えば、家庭の奥さんが『私、独立してちょっと仕事してみたいのよ。』って言った時、

『お前俺のごはんどうするんだよ。』とか『掃除洗濯できたらお前行っていいそ。』とかってくだらない事言いますよね。

それは男にとっては当たり前なの。家の事がちゃんと出来たら働きに行っていいよって言ったら、まともな事言ってると思うんですよ。

奥さんが、『あんた働きに行くなら家の事ちゃんとやってよ』って言ったらこれどうなるんだろう。?

炊事洗濯がきちっとできるんだったら会社行っていいよって言ってみな。

試しにちょっと言ってみて貰いたいんですよ。

スポンサーリンク

『行くならね、社会参加っていいことだからお前やってごらん。ダメだったらね、戻って来ればいいじゃないか』って

『仕事やってダメだったらいいよ。俺がいくらでも食わしてやっから。』

『可能性があるんだからやれるだけやってごらん。』と言ったとするよね。

(女は)そういう男に惚れて居たいんですよ。

だから(男は)格好悪い事言っちゃだめなんですよ。

【斎藤一人】女は愛したい、男は愛されたい

・【女はどうしたらいいのか?】

男は愛されたいんですよ。だから愛されたいが故に頑張ってくるんです。

だからその時に褒めてやんなきゃだめなんです。

男は褒めなきゃだめなんです。


『俺はこんなに愛してる。こんなに家庭を大切にしてる。』(男は)かっこ悪いのはだめなんです。

言ってることがかっこいいか。

セーターが一枚しか買えなくてもいいんです。

(男)『悪いなこんな安物しか買えなくて。

来年はもうちょっといいの頑張るからな。』って言った時、そのかっこ良さに惚れるんです。

男はかっこよくなきゃだめなんです。永遠に惚れられる対象なんです。

だから理想の男ってなんですか?って『家庭を大事にする。奥さんを大事にする。』

・女の恐ろしさって、男は女がないと生きられないけど、

女は女だけで生きられる動物なんだよ。

愛する対象が欲しいだけなのよ。子供とかできちゃったら愛する対象は子供になっちゃうのよ。

旦那は愛する対象じゃないよ。金もってくる対象になっちゃうんだよ。

だからって言って、愛する対象は多いに越したことないの。愛して居たいんです。

だから愛に値する人間にならなきゃいけない。

女の人は愛することが好きなんです。

スポンサーリンク


・これからは本物の商品しか売れませんよ。

本物って何ですかっていうと、

『我は神なり愛と光なり』

愛と光。

それで作った物は何でも本物だよ。

心の伴わないものには本物なんてないの。

 

本物っていうのは

愛と光があるものなの

 

【斎藤一人】女は愛したい、男は愛されたい


スポンサーリンク


-波動・エネルギー・周波数💫, 斎藤一人, 潜在意識・心理学・自己啓発, 私の世界👑, 結婚・子育て・生活👦👧, 使命・役割🌏, 趣味⭐, 宇宙の法則、精神、スピリチュアル✨, 芸能・著名人・作家👨‍👩‍👧‍👦
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

『わかって欲しい』という気持ちは、自分が自分をわかってあげると満たされます。【セルフイメージ・人間関係・パートナーシップ】

ツインレイ夫婦のメイさんの言葉に深く感銘を受けました。 夫婦関係で、よくイライラしてしまうわたしが居て、「なんで私がこんなに忙しいのに〇〇〇!」とか、「なんでわかってくれないの」とか、よく思ってしまっ …

【Emma日記】リラックス出来る場所。

リラックス出来る場所をみつけました。 あまり人の目が気にならない場所。 自然のエネルギーを感じられる、ひとりリラックス出来る場所。 このベンチに座って、 風を感じながら瞑想したり、 本を読んだりして来 …

【BTS】JUNGKOOK(정국) 「Standing Next to You」歌詞和訳/방탄소년단/防弾少年団/新曲/ソロ/K-POP/韓流/韓国

スポンサーリンク JUNGKOOK(정국) 「Standing Next to You」歌詞和訳 Standing next to you 君の隣に立って   Play me slow ゆっくり聞かせ …

【宇宙的】心配しない!子育ても 仕事も 人生も!今。今。今。自分が楽しくね!(2019.11.27の学び)

心配しない。 心配したって心配を引き寄せるだけ。 そんなことより好きなことする。自分を上げて。波動上げて。 全部自分が創ってる。引き寄せる。 自分の波動に見合ったものしか来ない。 目次 仕事長続きしな …

【皇室】上皇上皇后両陛下 プロフィール・経歴/夫婦/明仁様/美智子様/皇族/imperial family/empress/JAPAN【美しい画像】

目次 上皇上皇后両陛下上皇陛下 明仁様上皇后陛下 美智子様ご結婚関係お子様上皇上皇后両陛下に関する書籍上皇陛下からわたしたちへのおことば美智子さま あの日 あのとき天皇家 百五十年の戦い[1868-2 …

【profile】


Emma(エマ)

◇2児の母。
◇特性:自由人、変わり者。
    HSP体質。
◇職業:ブロガー。セラピスト。 
    海外式臼井レイキヒーラー。
◇好き:カフェ巡り。一人旅。 
     瞑想。宇宙、エネルギーの話。

アーカイブ