自由で変わり者が書くブログ

『宇宙の法則』に出会い、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20200617-112737

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【Emma日記】『魔女』が気になる。問題の原因はすべて自分ということ。

魔女が気になる。 薬草の効能。 森の中。 動物たちとの共存。 愛。調和。癒し。 魔女狩り。 八つ当たり。 あれのせいで、これのせいでと、原因は外にあると言った。   でも、 問題は外にない。 …

【僕らの時代】関口メンディーの魅力。「毎日『人を喜ばせ合戦』をしてるんです。」×菅原小春×森山未来(ボクらがダンスをする理由)

スポンサーリンク 目次 関口メンディーの魅力関口メンディーについて略歴菅原小春について来歴公演[編集]森山未来について来歴関口メンディーの魅力 2023年10月29日の『僕らの時代』の放送、「ボクらが …

【インドのakikoさんに学ぶ】『小学3年生の宇宙人、エネルギーの感覚、高次元やアセンデットマスターに助けて貰う』

小学校3年生の宇宙人について 私のところに小学校3年生の宇宙人の子が居るって動画をみんな送って来てくれるんですよ。 要は、その子が宇宙意識を持って行って、宇宙人の記憶が今でもあるだったっけ。 それをい …

【ヘルニア】検証3日目!水で9割の腰痛が治るなか?

な!なんだ、このコーヒー!? 大人気の【送料無料】お試しセット 三日目。 朝、昨日の夜の頭痛を少し引きずっている。 コーヒーばかり飲んでいたので、カフェインが抜ける時に起こる頭痛だと思われる。。 スポ …

【癒しの効果】飛騨のお香「お香おすすめ4選」疲れている時にほっと一息。

リンク 目次 私が出会った飛騨のお香おすすめお香4選特選線香 金木犀線香 50g (約115本) 5寸 キンモクセイお香 和響  石のさかい 【オリジナル粗品付】◆ お香 みのり苑 風韻 きゃら 龍玄 …

【profile】


Emma(エマ)

◇2児の母。
◇特性:自由人、変わり者。
    HSP体質。
◇職業:ブロガー。セラピスト。 
    海外式臼井レイキヒーラー。
◇好き:カフェ巡り。一人旅。 
     瞑想。宇宙、エネルギーの話。

アーカイブ