癒しの間

「現実を変えたい」と生きずらさを感じていました。そんな中『宇宙の法則』に出会い、そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20200617-050413

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【宇宙の法則】って何?すべてはエネルギーです。

  エイブラハムの教えビギニング――「引き寄せの法則」で人生が変わる 目次1 世の中全てはエネルギーでできています。2 人間の感情のエネルギーが物質化するのはタイムラグがある。3 今のチャン …

バシャールが語る。『コロナウイルス』について。

バシャールが語る。『コロナウイルス』について。  

現実が苦しい人。自分の波動を整えることに集中する。【宇宙の法則】

  目次1 今見ている現実は自分の周波数が映し出されている2 宇宙の法則は同じものが来る3 現実化が早くなって来た。4 どうすればいいか5 現実がうまくまわり始める。6 楽しいって思ってる人 …

目醒めとアセンションを理解する。(1/3)

「流れっていうのは僕の中に見えてるんですね。僕の真実を話し続けるだけなんです。」 並木さんの強い言葉に、この人は真実を話していると深く信頼しています。 私が並木さんの言葉に学んだ内容をまとめたものです …

何が自分に必要な情報なのか解らなくなっている人がたくさんいます。

目次0.1 あなたの好きなとこに行けばいい0.1.0.0.1 自分が惹かれる『音』を探して、そこで自分に落とし込んで、自分が一致していけばいいのです。0.1.0.0.2 (一致していくことが大切です。 …

【profile】


Emma(エマ)

・1985年千葉県に生まれる。物心つく頃から、目には見えない存在や、精神的な物に興味があった。

・ブロガー、治療家、セラピスト。

・リンパケアセラピスト
・アロマテラピスト
・臼井靈気サードディグリー修了

・カフェオレと、エネルギーの話が好き。

・エンパス(HSP)体質。エネルギーを敏感に感じとりやすい性質を持つ。

32歳で『宇宙理論』に出会い、『全てはエネルギーである。』と言う言葉に衝撃を受ける。
人生の転機を迎える。

ある時、瞑想の中で『愛、調和、癒しを伝える為に来た。』と悟る。

靈気、統合、ブロック解除、CSJM(チャールズ式セルフ除霊メソッド)等により、自分の中の何かが解放されていき、上手く行かなかった事が、次々と好転し始める。

『自分の人生は全てエネルギーで創造する事ができる。』
と言う事をトライ&エラーで体感し続けてきた。
そして、人生の事柄がスムーズに運ぶようになり、一つ一つ願望を叶え続けている。

私の様に人生が生きづらいと感じている方に、この方法を伝えたい。

表示数

past articles