自由で変わり者が書くブログ

『宇宙の法則』に出会い、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20191220-003111

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【EMMA日記】ワクチンは善?悪?副作用に対して、遠隔レイキに効果はあるのか!

目次 ワクチンは善か?悪か?接種後の副作用と、レイキの効果遠隔でレイキに効果はあるのか?ワクチンは善か?悪か? 昨日、主人がコロナワクチン3回目を打ちました。 ワクチンに対してはいろんな考えがあると思 …

【タマオキアヤさんに学ぶ】女性の成功法則1

【タマオキアヤさんに学ぶ】女性の成功法則1 『ゆるんで、よろこんで、たのしむ。』それだけ! 男性とは、豊かになる方法がまるで違う。 女性の為の法則がまだ出てない。 女性は『ゆるんで、よろこんで、たのし …

【潜在意識】その痛み、誰の情報?「共鳴」本人の情報ではなく、本人以外の情報で痛みが出ている可能性がある。

スポンサーリンク 目次 その痛み、誰の情報?一般的な痛みの原因ex.膝痛 「本人の情報ではなく、本人以外の情報で痛みが出ている可能性」ex.胃が痛いなぜ人の症状が自分に出るのか?「共鳴」「共鳴」で痛み …

【本を愛する変人】若々しく長生きする為の最強の方法。「無病法」「空腹こそ最強のクスリ」

スポンサーリンク 無病法 極小食の威力 西欧では、歴史的に最も有名な長寿者であるにもかかわらず、日本ではほとんど知られていない人物。 それが本書の著者ルイジ・コルナロである。 コルナロはいわば「食べな …

「UFO群/スペースシップ群の大量着陸」【∞9次元アクトゥリアン評議会】–ダニエル٠スクラントンさん経由–

「UFO群/スペースシップ群の大量着陸」【∞9次元アクトゥリアン評議会】–ダニエル٠スクラントンさん経由– “ご挨拶申し上げます。 私たちはアクトゥリアン評議会です。 私たちは …

【profile】


Emma(エマ)

◇2児の母。
◇特性:自由人、変わり者。
    HSP体質。
◇職業:ブロガー。セラピスト。 
    海外式臼井レイキヒーラー。
◇好き:カフェ巡り。一人旅。 
     瞑想。宇宙、エネルギーの話。

アーカイブ