自由で変わり者が書くブログ

『宇宙の法則』に出会い、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

私の世界👑 魂・目醒め・アセンション💗 使命・役割🌏 宇宙人・惑星🛸🧞‍♀️ スターシード

【最近の惑星からの転生】自分の使命に気付く《クラリオン、シリウス、プレアデス、アルクトゥルス》

投稿日:2020年3月7日 更新日:

最近の惑星からの転生と役割について

最近の惑星からの転生事情について、並木良和さんが下記動画でお話していた内容を聞きました。

自分自身が瞑想からの気付きや、周りの人からの反応や位置づけ等から、自分自身がどんな使命、役割を持って生まれて来たのか感じて来ましたが、改めて自分が地球にて転生してきた役割を再確認できました。

スターシードが自分の使命をもって生まれてきた時、自分の使命や役割について考えさせられる人生のタイミングが来ると思うのですが、とても役立つ内容だと思います。

地球がアセンションに向けて、変化して、今地球人も変化する時を迎えている中、スターシード達がそれぞれの役割で、人々に影響を与えていく時なのだと感じます。(あなたはどの星から来たのか? あなたの出身星がわかる本


クラリオンについて

最近目につく宇宙からの転生。頭脳明晰。最近、6歳から8歳くらい(小学校2年生前後)が多い?

シリウスについて

最近の転生で、多くなってきている。アセンションをサポートしていく役割をになって生まれて来ている。

プレアデスの特徴

癒しの役割。今の地球人は、アセンションに向けてまだまだ癒されて行かないといけないところを持っているので、そういうことをサポートする意識で生まれて来る。

アルクトゥルスの特徴

賢者の知恵。叡智の保持者。進化していく上で大事な事は、頭の知識ではなく、魂レベルの深い知恵や叡智が必要で、そういうものを思い出させる役割を持って生まれて来ている。

 

-私の世界👑, 魂・目醒め・アセンション💗, 使命・役割🌏, 宇宙人・惑星🛸🧞‍♀️, スターシード

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【皇室】秋篠宮ご夫妻の次女佳子さま。【可愛らしい画像集】

スポンサーリンク スポンサーリンク  霧島天然水のむシリカ 霧島連山で採水された シリカ スポンサーリンク スポンサーリンク スポンサーリンク  霧島天然水のむシリカ 霧島連山で採水された シリカ   …

【宇宙人と惑星】『プレアデス星人』の特徴と使命。地球との関係まとめ。

目次 プレアデス星人とはプレアデス星人の特徴プレアデス星人の性質プレアデスとシリウスの特徴の違いプレアデス星人と地球人の先祖は同じまとめプレアデス星人とは プレアデス星人はほとんど人間と同様の見た目で …

大丈夫。すべてうまくいく。

  https://youtu.be/6qnYKOgoJ3Y 目を閉じて、リラックスしながらゆっくり深い呼吸をし、 心と体を癒してあげてくださいね。 自分を愛して、自分を大切にしてください。 …

ゾウ(象)はプレアデス星から来た。『ゾウの鼻はなぜ長いのか?』

幼少から象(ゾウ)が好きでした。   動物園に行ったとき、その大きな存在への恐怖心よりも、なぜか平穏な、居心地の良い感覚を受けました。 優しい瞳に吸い込まれそうで、『ずっとここに居たいなぁ。 …

【ふわふわ日記】焦りを感じる日。守護霊さんの言葉。

スポンサーリンク おはようございます。 朝起きたら外は雪が積もっていました。 昨日まで地面が見えていたのに。   夜のうちにこんなに積もったのですね。 朝になると不安になる私。 なぜだろう。 …

【profile】


Emma(エマ)

◇2児の母。
◇特性:自由人、変わり者。
    HSP体質。
◇職業:ブロガー。セラピスト。 
    海外式臼井レイキヒーラー。
◇好き:カフェ巡り。一人旅。 
     瞑想。宇宙、エネルギーの話。

アーカイブ