癒しの間 ~地球であそぼ~

苦しい現実を変えたいと願っていた私は、『宇宙の法則』に出会いました。そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。自由に、日々の学びや、感じたままを発信しています。

EMMAの世界 ・目醒め・アセンション🌞 アルクトゥルス プレアデス ・使命、役割 シリウス ・スターシード🌟 ・宇宙人・惑星👽

【最近の惑星からの転生】自分の使命に気付く《クラリオン、シリウス、プレアデス、アルクトゥルス》

投稿日:2020年3月7日 更新日:

最近の惑星からの転生と役割について

最近の惑星からの転生事情について、並木良和さんが下記動画でお話していた内容を聞きました。

自分自身が瞑想からの気付きや、周りの人からの反応や位置づけ等から、自分自身がどんな使命、役割を持って生まれて来たのか感じて来ましたが、改めて自分が地球にて転生してきた役割を再確認できました。

スターシードが自分の使命をもって生まれてきた時、自分の使命や役割について考えさせられる人生のタイミングが来ると思うのですが、とても役立つ内容だと思います。

地球がアセンションに向けて、変化して、今地球人も変化する時を迎えている中、スターシード達がそれぞれの役割で、人々に影響を与えていく時なのだと感じます。(あなたはどの星から来たのか? あなたの出身星がわかる本


クラリオンについて

最近目につく宇宙からの転生。頭脳明晰。最近、6歳から8歳くらい(小学校2年生前後)が多い?

シリウスについて

最近の転生で、多くなってきている。アセンションをサポートしていく役割をになって生まれて来ている。

プレアデスの特徴

癒しの役割。今の地球人は、アセンションに向けてまだまだ癒されて行かないといけないところを持っているので、そういうことをサポートする意識で生まれて来る。

アルクトゥルスの特徴

賢者の知恵。叡智の保持者。進化していく上で大事な事は、頭の知識ではなく、魂レベルの深い知恵や叡智が必要で、そういうものを思い出させる役割を持って生まれて来ている。

 

-EMMAの世界, ・目醒め・アセンション🌞, アルクトゥルス, プレアデス, ・使命、役割, シリウス, ・スターシード🌟, ・宇宙人・惑星👽

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【宇宙の法則】この世は『鏡』。自己否定は必要ない。克服しなければいけない欠点なんて無い。(2019.12.1の学び)

目次1 自己否定は必要ない2 他人に『こうしたらいいのに』思う事は、自分が相手にすべきこと3 誰かに否定されたと感じるなら、自分自身を否定しているという事3.1 家族と上手く行かないのは自分に問題があ …

【AkikoさんYoshiさん】スターシード宇宙フェス STARSEED COSMIC FESTIVAL 2020.5.5

【AkikoさんYoshiさん】スターシード宇宙フェス STARSEED COSMIC FESTIVAL 2020.5.5 スターシードKuさん 目覚めた人。世界がポジティブに見える。 コロナ。どんな …

《セルフイメージの上げ方》【本田晃一さんに学ぶ】人生がなんか上手く行かなかったのはセルフイメージが低かったから!!

自分に自信が無い。 わたしは、何か上手く行かない事があった時に、「自分が悪いからだ」と自分を責める思考のクセがありました。 でも、そんな自信の無さや、自己否定してしまう私も、子供の頃は自信満々で、自己 …

【EMMA散歩in飛騨高山】Guest house & Cafe SOY(ゲストハウス アンド カフェ ソイ)

静かな場所にCafe。 古民家を改装した、ゲストハウス&カフェだそうです。 営業時間は、11時半から(16時半まで)でしたが、お店の方からの計らいで中で待たせて頂けました。 営業日は、日曜、月曜、火曜 …

「2019年の最終月」【∞9次元アクトゥリアン評議】–ダニエル٠スクラントンさん経由–『あなたがたは順調に進んでおり、 今こそ人類が巨大な飛躍を遂げる時です。』【宇宙】

¦ 「2019年の最終月」∞9次元アクトゥリアン評議–ダニエル٠スクラントンさん経由– “ご挨拶申し上げます。 私たちはアクトゥリアン評議会です。 私たちは皆様と繋がれる事を …

《プロフィール》

【プロフィール】

EMMA(エマ)

1985年生まれ。セラピスト。ブロガー。

美味しいカフェオレと宇宙が好き。

夫。娘。息子。4人家族。

内的には『エンパス体質』を持ち、ネガティブな感情を敏感に感じとってしまう性質があった。

物心つく頃から生きづらさを感じ、自己愛を見出せず自己否定を繰り返す。

人生の極限を迎えた32歳、『宇宙理論』に出会い、本当の自分を思い出していく。

“前世の記憶”や、“スターシード”である事、そして『愛と調和を伝える』為にこの地球に転生して来ている事を知り、活動を始める。

 

自分自身を思い出していく事で、自分の抱えていた内的な苦痛が無くなって行き、生きている事への喜びを感じる様になる。

 

経験や、学び、感じた事を自由にブログを通して発信しています。

必要な人々に届きます様に。愛を込めて。

♡past articles♡

♡Category♡