癒しの間

「現実を変えたい」と生きずらさを感じていました。そんな中『宇宙の法則』に出会い、そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

EMMAの世界 目醒め・アセンション アルクトゥルス プレアデス 使命・役割 シリウス スターシード 宇宙人・惑星

【最近の惑星からの転生】自分の使命に気付く《クラリオン、シリウス、プレアデス、アルクトゥルス》

投稿日:2020年3月7日 更新日:

最近の惑星からの転生と役割について

最近の惑星からの転生事情について、並木良和さんが下記動画でお話していた内容を聞きました。

自分自身が瞑想からの気付きや、周りの人からの反応や位置づけ等から、自分自身がどんな使命、役割を持って生まれて来たのか感じて来ましたが、改めて自分が地球にて転生してきた役割を再確認できました。

スターシードが自分の使命をもって生まれてきた時、自分の使命や役割について考えさせられる人生のタイミングが来ると思うのですが、とても役立つ内容だと思います。

地球がアセンションに向けて、変化して、今地球人も変化する時を迎えている中、スターシード達がそれぞれの役割で、人々に影響を与えていく時なのだと感じます。(あなたはどの星から来たのか? あなたの出身星がわかる本


クラリオンについて

最近目につく宇宙からの転生。頭脳明晰。最近、6歳から8歳くらい(小学校2年生前後)が多い?

シリウスについて

最近の転生で、多くなってきている。アセンションをサポートしていく役割をになって生まれて来ている。

プレアデスの特徴

癒しの役割。今の地球人は、アセンションに向けてまだまだ癒されて行かないといけないところを持っているので、そういうことをサポートする意識で生まれて来る。

アルクトゥルスの特徴

賢者の知恵。叡智の保持者。進化していく上で大事な事は、頭の知識ではなく、魂レベルの深い知恵や叡智が必要で、そういうものを思い出させる役割を持って生まれて来ている。

 

-EMMAの世界, 目醒め・アセンション, アルクトゥルス, プレアデス, 使命・役割, シリウス, , スターシード, 宇宙人・惑星

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【EMMA日記】今しんどい人!望む未来は今ここから創って行ける。自分の幸せだけは諦めなくていいよ。

もうこの人とは解り合えない。って思う人居ます。 理解できない。と思う人。   おめでとうございます。 理解できてしまったなら、あなたはその人と同じ。と言う事ですよね。   理解でで …

【人に薦めたい映画『響 HIBIKI』】真っ直ぐに自分を貫く強さ。好きな事をして生きて行く。

『響 -HIBIKI-』 という映画を観ました。   15歳の女の子が主人公。 (以下、ネタバレ注意!) 本が大好き。小説を書くのが大好きな女の子。 とても真っ直ぐで、素直に自分の心に従って …

【エイブラハムの感情の22段階】『源の私』と『現在の私』の調和のLV(レベル)がわかる表。

エイブラハムの【感情の22段階】は『源の私』と『現在の私』の調和のLV(レベル)がわかる表で、上に行けば行くほど調和が取れている状態です。 ☆軽い波動(1)が本来の私たちの波動。 ☆エイブラハムいわく …

【EMMA日記】わたしの頭上に龍がいます。

ことしの3月くらいから、龍がわたしの頭上にいます。 龍の存在を信じない方は変なこと言ってるな~って思われるかもしれませんが。 龍がわたしの頭上で、『無限(∞)』の様な形を描いて、光の速さくらい速い速度 …

【EMMAのつぶやき】どうしても気分が乗らない時。

どうしても気分があがらない日 予定はたくさんある。 そんな日に限って、私の現実はちゃんと私の思うように動いてくれる。   『まま~頭いた~い。』 と娘が起きてくる。   多分、仮病 …

【profile】


原口美穂(Emma)

・1985年生まれ。千葉県出身。
・ブロガー
・セラピスト
・臼井靈気サードディグリー修了

・カフェオレと、エネルギーの話が好き。
・好きな言葉「愛」「自由」

・HSP体質。小さな頃から、目には見えない存在や、精神的な物に惹かれる。人の心や感情の変化、良いものも悪いものも、敏感に感じとりやすい性質を持つ。

・人の中に居ると、いろんな人の感情が入って来てしまい苦しくなってしまう。人は好きだが、一人が楽。

・32歳で『宇宙理論』に出会い、『全てはエネルギーである。』と言う言葉に強く衝撃を受けた。
これが全ての答えであると知った。

・ある時瞑想の中で不思議な声を聞く。
『愛、調和、癒し。』
そこから使命役割について深く考えるようになる。

・臼井靈気、統合、ブロック解除、CSJM(チャールズ式セルフ除霊メソッド)を中心に、自分の心を解放していく。

・『自分の人生は全てエネルギーで創造する事ができる。』と言う事をトライ&エラーで体感し続けてきた。

・わたしの様に生きづらさを感じている人達へ、ほっと心が楽になって、幸せに生きられる言葉を伝えたい。

表示数

past articles