自由で変わり者が書くブログ

『宇宙の法則』に出会い、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

日本🗾🎌 私の世界👑 波動・エネルギー・周波数💫 魂・目醒め・アセンション💗 趣味⭐ 宇宙の法則、精神、スピリチュアル✨ 芸能・著名人・作家👨‍👩‍👧‍👦 サードアイ(第三の目)🪬

【自分大好きもっちーさんに学ぶ】サードアイの開き方!!【覚醒】霊能開発。霊視方法。【霊感第六感】練習方法。

投稿日:2020年1月2日 更新日:


サードアイを開きたい方必見。

自分大好きもっちーさんが天狗さんに教えて貰った方法という事で、サードアイを開眼する方法を紹介しています。

その方法が、とても解りやすくて簡単に出来るのでご紹介します。

【自分大好きもっちーさんに学ぶ】サードアイの開き方

 


-日本🗾🎌, 私の世界👑, 波動・エネルギー・周波数💫, 魂・目醒め・アセンション💗, 趣味⭐, 宇宙の法則、精神、スピリチュアル✨, 芸能・著名人・作家👨‍👩‍👧‍👦, サードアイ(第三の目)🪬
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【本を愛する変人】「無病法 極小食の威力/ルイジ・コルナロ」

無病法 極小食の威力 / ルイジ・コルナロ 無病法 極小食の威力 16世紀のイタリアで、自らの体験をもとに食を節することの素晴らしさを説いた貴族の手記。欧米各国で読みつがれてきた健康法の古典的名著、待 …

【EMMA日記】自分が自由に生きて、子供も自由を選択できる世界を創る。

目次 【EMMA日記】自分が自由に生きて、子供も自由を選択できる世界を創る。癒しの間 EMMA(エマ) 【EMMA日記】自分が自由に生きて、子供も自由を選択できる世界を創る。 私が幼い頃、『母は世界の …

承認欲求を超えて完全な自己充足を果たす方法。もう他人の評価に振り回されない!【小林知央さんに学ぶ】

『なんで解ってくれないの。』と思う時、それは自分が自分を解ってあげてないんですよね。 自分が自分を満たしてあげていたら、外の誰かになんと言われてもへっちゃらです。 外ではなく、自分がまず自分を認めてあ …

【斉藤一人さんのお話】それぞれの病が現れたときの因果とは

スポンサーリンク 目次 頭(目の上)が重い、痛い目にポチッと、ものもらい耳が聞こえなくなる肝臓が悪い胃が悪い胃下垂腎臓病気がちな人肺が悪い腸をわずらうガン腰が痛い首や肩が痛い※首のコリ食道を悪くなる小 …

【EMMA日記】休む事への罪悪感。(《本日のコーヒー》スタバのムースフォームラテ)

おはようございます。 今日の朝は、いつもと違う公園に来てみました。 一面、シロツメクサの絨毯。   昨日は雨がたくさん降って、地面が濡れて、草木が喜んでます。 じめっとして、少しぬるい風も好 …

【profile】


Emma(エマ)

◇2児の母。
◇特性:自由人、変わり者。
    HSP体質。
◇職業:ブロガー。セラピスト。 
    海外式臼井レイキヒーラー。
◇好き:カフェ巡り。一人旅。 
     瞑想。宇宙、エネルギーの話。

アーカイブ