自由で変わり者が書くブログ

『宇宙の法則』に出会い、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

IMG_9676

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【私はエンパス(HSP)】みんなもやっていると思っていた。無意識にやっている事。

私は、物心つく頃から生きづらさを感じていました。 生きづらさに気付き始めたのは小学校の高学年くらい? 今思うと、もう幼稚園とか、小さい時からずっとしていた。   でも、無意識に、多分生まれた …

【皇室】動物に好かれる愛子さま。愛猫の名前は「ニンゲン」。

スポンサーリンク 動物に好かれる愛子さま。 お住まいで犬や猫を飼われるなど、天皇ご一家の“動物愛”は広く知られています。 「両陛下はご結婚後、赤坂御用地に迷い込んだ犬が産んだ子犬の『ピッピ』と『まり』 …

【ふわふわ日記】父に貰った三万円。

正月実家に帰省して四泊した。 帰る日の前夜、父が小さなポチ袋を旦那に渡そうとしていた。   後から見たら、三万円も入ってた。 スポンサーリンク 『こんなに?』って言って返そうとしたら、 母か …

【生きやすい考え方】多くの人の人生が知らないうちに行き詰ってしまう理由

スポンサーリンク 多くの人の人生が、知らないうちに詰んでしまう理由があります。 「詰む」・・・(意味)行き詰ったりなすすべなしの状態になったりすること。 多くの人は正しい道を歩みたいがために、決断に時 …

【皇室】胸が熱くなる。昭和天皇とマッカーサーの会見「私の命を差し出す」身代わりの愛。(通訳の証言より)

  目次 【皇室】昭和天皇とマッカーサーの会見「私の命を差し出す」(通訳の証言より)昭和天皇・マッカーサー関連書籍【皇室】昭和天皇とマッカーサーの会見「私の命を差し出す」(通訳の証言より) (バワーズ …

【profile】


Emma(エマ)

◇2児の母。
◇特性:自由人、変わり者。
    HSP体質。
◇職業:ブロガー。セラピスト。 
    海外式臼井レイキヒーラー。
◇好き:カフェ巡り。一人旅。 
     瞑想。宇宙、エネルギーの話。

アーカイブ