自由で変わり者が書くブログ

『宇宙の法則』に出会い、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

私の世界👑 宇宙の法則、精神、スピリチュアル✨ エンジェルナンバー

【運勢・恋愛・仕事】エンジェルナンバー2222の意味。「願いが叶っていくチャンスの到来」天使からのメッセージ

投稿日:

スポンサーリンク

エンジェルナンバー2222の意味は? 恋愛・仕事「信じる心が未来を切り開くメッセージ」について解説

日常に溢れている数字の中で、ある特定の数字ばかりが目に付く。気になる。

それは天使からあなたへのメッセージ「エンジェルナンバー」かもしれません。

エンジェルナンバー2222は、願いが叶っていくチャンスの到来を意味する数字です。
願いが叶うためには「信じる心」が不可欠ということも伝えています。

スポンサーリンク

エンジェルナンバーとは?

エンジェルナンバーとは、天使からのメッセージが込められた数字のことを言います。

レシートや座席番号、車のナンバーなど、生活の中で目にする数字としてあなたの元に現れるでしょう。

エンジェルナンバーは、潜在意識に直接メッセージを伝えると言われており、

あなたがその数字を気になった時点で、メッセージは既に心の奥底に届いています。

 

そんなエンジェルナンバーは、特に私たちが迷った時や不安を抱えている時に現れるようになります。

悩みを解決し、不安を自信に変えて一歩踏み出せる手助けのような役割をするのです。

私たちは心の奥底の潜在意識だけでなく、考えたり思ったりする顕在意識でも、その数字の意味を知ることで、困ったときの道しるべとすることができます。

スポンサーリンク

エンジェルナンバー「2222」の意味願いが叶う奇跡の前兆」

エンジェルナンバー2222は、これから起こる願いが叶う奇跡の前兆となる数字です。
同時に、奇跡には「信じる心が不可欠」とも伝えています。

【エンジェルナンバー2222の意味】

・願いが叶う奇跡
・ポジティブが幸福な未来を創る
・信じることで奇跡が起きる
・思考の現実化
・バランス
・共感性
・調和が取れていること
・周囲と調和する
・自分を信じる
・ツインレイとの出会い

他の数字と異なる点は、「信じる心」を持ち続けることの重要性です。

「2」は心に従うことの大切さを表す数字です。

そこから「信じる」という意味も派生しています。
「信じる」ということは、自分自身の心がわかっていなければできるものではないからです。

天使の示す「信じる心」は決して依存心ではありません。あなたの強い信念を指しています。

エンジェルナンバー2222を目にしたら、自分の願いとは何かを考えてみましょう。
心の声を聞き、その上でそれが達成できると信じていれば、あなたの願いはきっと叶っていきます。

「2222」が「2」が4つも並んだ強いエネルギーを持っています。

どうかそのエネルギーを無駄にしないように、あなたの心の声に耳を傾ける。そして信じるということを忘れずにいてくださいね。

スポンサーリンク

エンジェルナンバー「2222」【恋愛】

エンジェルナンバー2222は、運命の相手との出会い運を引き寄せる数字です。

そのため、現在片思いの相手、交際中の相手との縁が強ければ、交際や結婚に発展します。
反対に、縁がなければここでお別れする場合もあるでしょう。

もしも恋が終わってしまった場合も、心配しないで下さい。
そこから訪れる次の出会いは、あなたにとって縁のある素敵な恋愛となります。

大切なのは、自分の心に素直になってポジティブに恋愛を楽しむことです。
素敵な出会いに喜び、うまく行かなければ悩み、それでも恋を叶えようと奮闘することで、あなたの未来は切り開かれていくでしょう。

スポンサーリンク

エンジェルナンバー「2222」【金運】

エンジェルナンバー2222を目にする時期は、金運でも緩やかな幸運期です。

「2」という数字自体も悪くないのですが、「2」が4つ続くゾロ目の「2222」は「8」の性質も併せ持ち、努力の結果としての豊かさが訪れることになります。

突然の驚くほどのラッキーというものはないですが、お給料がベースアップする、副業で安定収入を得る、持っている株の価格が上昇していくなど、これまでの頑張りが報われるような、安定した収入増が期待できるでしょう。

スポンサーリンク

エンジェルナンバー「2222」【仕事】

仕事に関しては、現在までの悩みや課題は徐々に解決していく運勢にあります。

今までの運気がいまいちだと感じていた人ほど、ほっとするような穏やかな幸運に包まれることになるでしょう。
人間関係や評価など、職場環境での悩みも減っていきます。

また同時に、今新しく始めようとしていることがあるのならば、それは良い方向へと向かっていきます。
ここで描いた夢や目標は、あなたの明確なビジョンのもとに達成されていくでしょう。

スキルを身に着ける必要があったり、時には困難にでくわしたりなど、仕事においてはさまざまなことがありますが、ここで得られるスキルは将来のあなたの力になりますし、この経験は成功へと繋がっていきます。

無駄にはならないので、努力が報われていく過程を楽しむような気持ちで仕事に取り組みましょう。

スポンサーリンク

エンジェルナンバー「2222」【健康】

安定や調和を表す「2」、豊かさの「8」の性質も持つエンジェルナンバー2222は、健康についても良い兆しを表すものです。
健康運は上昇傾向で、上昇しつつ安定していくでしょう。

ただ、エンジェルナンバー2222は「ポジティブな思考」を大切にすべきだと言っています。
いくつか、健康に対しても天使からの提案があるようで、特にストレスを手放すことが大切だと示されています。

まず基本として睡眠・食事をきちんととるようにしましょう。
エンジェルナンバーを目にするような方は真面目で猪突猛進。何かに夢中になると、生活を疎かにする傾向があるので注意してください。

睡眠と食事を整えた上で、自分の好きなことを改めて考え、ストレス発散方法として取り入れていきましょう。
軽い運動やリラックスできるものだと、さらに良いですね。

スポンサーリンク

まとめ

エンジェルナンバー2222は、これから好転していくサインとなる数字です。
あなたの願いは、特に「信じること」によって叶えられていくでしょう。

信じるとは、願いが叶うこともそうですし、自分自身の可能性に期待することも含まれます。
誰かを信じ切れるほど、深く愛し、大切に想うこともそうでしょう。

あなたの信じる心は、力強いエネルギーとなって未来を切り開いていきます。
やがて奇跡のような出来事があなたを迎えてくれたり、努力が報われるような穏やかな幸福を与えてくれたりするでしょう。

不安がある人こそ、自分を見つめ良いところを見つけていってあげてください。

あなたの信じる心、未来に期待する心を天使は応援し、励ましています。
自信を持って一歩踏み出してみましょう。

スポンサーリンク

-私の世界👑, 宇宙の法則、精神、スピリチュアル✨, エンジェルナンバー
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【EMMA日記】好きな事やってれば上手く行く。わたしの『好き』を10個まとめてみました。(わたしについて紹介する回。)

今まで、自分の好きな事ばかりを追い求める事は、心のどこかで『わがままな事』だと思っていました。 育って来た環境や、周りの大人の言う事、『そうであるべき』だと言う固定概念を強く持っていました。 そんな私 …

夏至から世界が変わる【宇宙の法則】

  すごく大事なポイントは、 『自分の中にすべてがある』 っていうことを、もう一回知識ではなくて、体感で落とし込んで行くって言うのがとても大事なんです。 僕たちは完璧になろうとしています。で …

【飛騨高山観光】『飛騨高山テディベアエコビレッジ』ミュージアムに行ってみた。

飛騨高山テディベアエコビレッジ    営業時間 10:00~18:00(冬期は17:00まで)※最終入場は閉館30分前 休館日 [4~12月]不定休 [1月中旬~3月中旬]水曜 料金 大人600円 高 …

【EMMAのつぶやき】愛か、固定概念の押し付けか。

それは愛か、それとも凝り固まった固定概念の押し付けか。 子どもをコントロールするような大人の言葉。 『子どものうちから~したら~になるよ!』 すごく違和感を感じる。 それは真(まこと)か? 私が自由を …

 「9次元からの高周波エネルギー」【∞9次元アクトゥリアン評議会】–ダニエル٠スクラントンさん経由–

 「9次元からの高周波エネルギー」∞9次元アクトゥリアン評議会–ダニエル٠スクラントンさん経由– “ご挨拶申し上げます。 私たちはアクトゥリアン評議会です。 私たちは皆様と繋が …

【profile】


Emma(エマ)

◇2児の母。
◇特性:自由人、変わり者。
    HSP体質。
◇職業:ブロガー。セラピスト。 
    海外式臼井レイキヒーラー。
◇好き:カフェ巡り。一人旅。 
     瞑想。宇宙、エネルギーの話。

アーカイブ