癒しの間 ~ゆるゆる ごきげん~

「現実を変えたい」と生きずらさを感じていました。そんな中『宇宙の法則』に出会い、そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190720-110811

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【EMMAのつぶやき】結局自分がやりたい事をやるって結論。自分が全部選べる。

  気にしないを選択すればいい。 気にするを選択するか。気にしないを選択 か。 自分が選べるんだなぁ。 悩む事も、悩まない事も、どちらも選べる。 自分が自由に選べる。 気にするか、気にしない …

【お釈迦様の言葉】悪口を受け取らないと、相手の元に戻る。

あるところに、お釈迦様が多くの人たちから尊敬される姿を見て、ひがんでいる男がいました。   『どうして、あんな男がみんなの尊敬を集めるのだ。いまいましい。』   そこで、男は散歩の …

【Emmaのつぶやき】休憩。何でもない休日。

  今日は休み。 スタバに寄って、いつもよりワンサイズ大きなカフェラテを買って公園に来た。 ここの公園だいすき。 いつ来ても人が少なくて静か。 ゆっくり街を眺められるベンチがある。 &nbs …

【EMMA日記】2020年7月2日ニューヨークに光の柱が現れた。

2020年7月2日、ニューヨークに光の柱が現れた。 すごいな。 地球に、愛のエネルギーがたくさん降り注いでいるように見える。 愛と調和の新地球が早く来ますように。   癒しの間 EMMA(エ …

統合のワークの方法まとめ。【宇宙の法則】

目次1 ①統合のワーク2 ②ダイヤモンドの統合ワーク(簡易版1分)3 ③プラチナシルバーの統合ワーク4 ④胸の前の扉とオクタヒドロンを使うワーク5 ⑤胸の前の扉とオクタヒドロンを使うワーク(24時間開 …

【profile】


Emma(エマ)

・1985年生まれ。

・ブロガー
・リンパケアセラピスト
・アロマテラピスト
・臼井レイキサードディグリー修了

・カフェオレと宇宙が好き。

・エンパス(HSP)により、エネルギーを敏感に感じとりやすく、物心つく頃から生きづらさを感じる。

32歳で『宇宙理論』に出会い、『すべてはエネルギー』と知り、人生の転機を迎える。

ある時、瞑想の中で『愛、調和、癒しを伝える為に来た、スターシードである。』と悟る。

レイキ、統合、ブロック解除により、だんだんと心が解放される。

♡past articles♡

♡Category♡