癒しの間 ~ゆるゆる ごきげん~

「現実を変えたい」と生きずらさを感じていました。そんな中『宇宙の法則』に出会い、そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190602-004757

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

《朗報》半数以上の人がポジティブな地球に傾いた!(51%)ますます地球は良くなっていく。(2019年11月)

並木さんがおっしゃっていた内容で、とても嬉しいく、ワクワクが止まらなくなった情報をまとめました。 このウキウキをたくさん広めて集合意識をもっともっとポジティブに傾けて行けたらと思います。 地球は良い方 …

【Emma日記】どこに居ても幸せになる。都会から田舎に来て思うこと。

今日はコメダに来ています。 いつもスタバに行く事が多く、なかなかこちらに来なかったので久々だ。 コロちゃんが流行ってから、駐車場が目につく場所は何となく人目があり行きづらくなって、 あんなに大好きなス …

【EMMAのつぶやき】どうしても気分が乗らない時。

どうしても気分があがらない日 予定はたくさんある。 そんな日に限って、私の現実はちゃんと私の思うように動いてくれる。   『まま~頭いた~い。』 と娘が起きてくる。   多分、仮病 …

ゾウ(象)はプレアデス星から来た。『ゾウの鼻はなぜ長いのか?』

幼少から象(ゾウ)が好きでした。   動物園に行ったとき、その大きな存在への恐怖心よりも、なぜか平穏な、居心地の良い感覚を受けました。 優しい瞳に吸い込まれそうで、『ずっとここに居たいなぁ。 …

【EMMAのつぶやき】愛か、固定概念の押し付けか。

それは愛か、それとも凝り固まった固定概念の押し付けか。 子どもをコントロールするような大人の言葉。 『子どものうちから~したら~になるよ!』 すごく違和感を感じる。 それは真(まこと)か? 私が自由を …

【profile】


Emma(エマ)

・1985年生まれ。

・ブロガー
・リンパケアセラピスト
・アロマテラピスト
・臼井レイキサードディグリー修了

・カフェオレと宇宙が好き。

・エンパス(HSP)により、エネルギーを敏感に感じとりやすく、物心つく頃から生きづらさを感じる。

32歳で『宇宙理論』に出会い、『すべてはエネルギー』と知り、人生の転機を迎える。

ある時、瞑想の中で『愛、調和、癒しを伝える為に来た、スターシードである。』と悟る。

レイキ、統合、ブロック解除により、だんだんと心が解放される。

♡past articles♡

♡Category♡